

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそぼー

110901.png

1109021.png

110903.png

ドッグパーク幸手に行きました。

チワワDayということで

チワワンが続々とやってきたよ。

まずはお食事から。

わたしは塩カルビチャーハン。んまいです。安いです。

110904.png

おとうさんはホットドッグ。

110905.png

110906.png

そしておまちかねの芝生。

ご機嫌で楽しむいち。

110907.png

110908.png

そこに。。

110909.png

110910.png

110911.png

110912.png

いきなりの遊ぼう攻撃にビビったいち。

そこに怒濤の。。

110913.png

110914.png

110915.png

110916.png

110917.png

こんなにも可愛いワンコ達の遊ぼう攻撃。

完全に萎縮しきったいち。

110918.png

110919.png

一歩も動けなくなっちゃった。

楽しんだのは最初の2分!!2ふーん!!

はるばる幸手まで来たってのに2分!

他のワンコは楽しそうにしてるってのにうちの子はなんなのぉぉぉーー!

とちょっと腹を立てた大人げないわたし。

ビビっちゃっておしっこすら出来なかったいちの為に、

夕方お散歩に行こうかな。とか言い出す夫。優しいーねー。ほんとねー。

110920.png

帰りに巨大ペットショップに立ち寄る。

いつもは追いかけまわすトリさんにも無関心。

110921.png

ウサギさんにはさらに無関心。

110922.png

ビビりんコいちには、大盛況のドッグランは酷だったのかもしれないな。

だーれも居ないドッグランもしくは弱ったワンコの集まるドッグランがいいのかな。

↓ビビりだっていいじゃんね!と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/09 13:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(25)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 13:59 ] [ 編集 ]

しょっぱなの熊退治を目論むいちちゃんの表情がサイコー!!って思ったら、放心状態のいちちゃんがさらに笑
やっぱりちょっと怖かったんですね。ザリガニのように隅っこで固まっちゃってますね。かわいいけど。
ichiかあさんの足元でガクブルしてるいちちゃん、半年前の虎太郎を思い出します。
ここのドッグランって食事できるんですか~!
[ 2010/11/09 14:17 ] [ 編集 ]

うちも今週日曜日に大間木の無料ドッグランに行ってきました。ドッグラン二回目だったのですが、ショコラは楽しんでくれてましたが、上の子はベンチの下にいるいちちゃんのようになったのが30分後、はじめはずーとベンチの上に座って寄ってきた子に吠えまくりっでしたよ。いちちゃんは寄ってきても吠えてる様子なさそうですね。
しっぽが完全になくなってました。怖くて怖くて仕方なかったと思います。
もう四歳だからなかなか犬慣れは難しいと思いますが、いちちゃんまだ10ヶ月だしこれからですね♪
[ 2010/11/09 14:26 ] [ 編集 ]

かあさんの足元のいちちゃん可愛いー♪
そして隅っこで固まっちゃって(笑)

ブログでは笑っちゃうけど やっぱり抱っこしますよねー
ハルも似たタイプなので^^;

うちは人が少ない広い公園でも 少し離れて走ってくるのが
やっとでしたね(汗)
[ 2010/11/09 14:45 ] [ 編集 ]

あらあら…。

きゃあ可愛い~。追い詰められてる…(笑)
いちちゃん、もしかしたら犬見知り???
うちのメロンはきっと追いかけるほうだわ…。v-39
いつも誰かに相手をして欲しくて、人でも犬でも飼い主を放り出して
突進していきますv-12
いきなり沢山のワンちゃんに囲まれちゃったから、ビックリしたんでしょうね。
どうかトラウマになってませんように。
少しずつ抱っこで慣らしていくほうがいいかも???
ichiかぁさん、ファイト!
[ 2010/11/09 17:11 ] [ 編集 ]

あわわ、角っこに追い詰められてる~。
可哀想だけど分かりやすい(笑)
コタもラン行ったら絶対こうなるので行けません。
パニくってガウってやっちゃいそうだし。
こないだのトイプーちゃんは病み上がりだったのかー。
なるほどー。
[ 2010/11/09 17:32 ] [ 編集 ]

最初のお写真はすごい楽しそうな顔だったのに、2分間の貴重な写真だったんですね(笑)
苦手な子と好きな子っていますよね。相性ってやつが・・・
うちもなんかこだわりがあるらしくって、ドッグランとか無理です*
SAエリアのドッグラン寄っても、リードつけてるし(笑)
でも、びびりichiちゃん超かわいいです☆
[ 2010/11/09 18:53 ] [ 編集 ]

わ~いちちゃん楽しそう♪
って、あっという間に恐怖のズンドコですね(笑)
やっぱたくさんのワンちゃんに来られるとこわいよね~。
飼い主としてもちょっとビビっちゃうかも。

マップも近々ドッグランデビューの予定です。
たぶん誰もいないと思いますが・・・どやって遊んだら
いいのか、私にもわかりません(泣)
[ 2010/11/09 19:22 ] [ 編集 ]

いちちゃん、犬見知りでもカワイイ、、、。うちのコもかなりの犬見知りです。 うちの中じゃ大いばり犬なのに。  ドッグランの後に行った巨大ペットショップが気になる~! 私、他のワンコも気になって、しょっ中見に行きます。店員さん「あ、またこの人来てる。見るだけなのに。」って思ってるかも。ガラス越しでニヤニヤ、ヘラヘラしてとろけてるし。 
[ 2010/11/09 19:44 ] [ 編集 ]

すみっこでちっこくなってるichiちゃんかわいい^^
てか かぁさん! 鳥に興味とか追っかけまわすとかって チャボはいけません!!
弱ったワンコが集まる空いてるドッグラン・・・・
あまり想像したくないですね ぷぷっ
[ 2010/11/09 20:31 ] [ 編集 ]

mikiさん

虎太郎ちゃんも最初はこうだったのなら、
毎週通えば楽しく遊べるようになるんですかね~。
なんか希望が湧いてきました。
こちらは軽食が食べられます。ほんと軽食だけど、美味しかったです。
[ 2010/11/10 08:57 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

そうだったんですね。
わたしが行ったドッグランにおびえてる子はいなかったので、
うちのいちが特別なんだと思っちゃったけど、
そういう訳でもないんですね~
お互いビビリ克服がんばりたいですね。
いやがんばらなくてもビビリでも十分かわいいチワワですよね♪
[ 2010/11/10 08:58 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

そうか、ハルちゃんも似たタイプなんですね。
うちの子だけじゃないのに、わたし、なんだよーって不機嫌なったことほんと反省します。
暖かくどどーんと構えてないとだめですよね。母ってやつはね。
[ 2010/11/10 09:03 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん

メロンちゃんのようなワンちゃん沢山いました。
わたしの膝に乗って来てくれたりしてとっても嬉しかった♪
そういうかわいこちゃんに囲まれて、
幸せでした~。
いちは家族以外、人間もワンコも苦手ですね~。
少しずつ改善されたら良いな~。

[ 2010/11/10 09:15 ] [ 編集 ]

kaoさん

そうなんですね~!!
コタちゃんも駄目なんだ。。
いちも無理してドッグランに連れて行くのは間違いなのかもな~。
[ 2010/11/10 09:25 ] [ 編集 ]

JIROままさん

JIROままさんちもドッグランは駄目なんですね。
そう聞くと、うちのいちが特別なわけじゃないんですね。
うちもリードつけたらいやいや歩いてくれました。
確かに好みがあるみたいで、気になる子とそうでない子がいるみたい、
気になる子には相手にされなかったり笑
[ 2010/11/10 09:29 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

マップちゃんもいよいよデビューですか!
意外とやんややんやの大騒ぎで皆と遊ぶかもですね。
って誰もいないかもだけど。笑
[ 2010/11/10 10:44 ] [ 編集 ]

チワワらぶ♥さん

わたしも近所のペットショップには毎日のように行ってます。にやにやしてます笑
巨大ショップは体育館みたいでした。巨大すぎて、めまいしましたよー笑
[ 2010/11/10 10:45 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

え、チャボはいけないの!!
知らなかった笑
弱ったワンコのドッグランとか、ビビリ専用ランがあるところとか儲かると思うな。。
ぽつんぽつんとビビリワンコが距離を置いて座ってるラン
もちろん4隅が大人気ね。
どうかしら笑
[ 2010/11/10 10:47 ] [ 編集 ]

いちちゃん、よっぽど怖かったんだろうね。
近寄られても、震えてるなんて、
なんて可愛らしいのかしら。
ライトだったら、吠えまくって、
早々、退散した事でしょう・・・e-263
いつになったら、ビビリを克服できるのでしょうかね。

[ 2010/11/10 19:17 ] [ 編集 ]

来ちゃいました♪

ランで いちちゃんにお会いできなくて残念。。
いちちゃんも ちぃと同じ
ビビリーちゃんですね(*´艸`*)
あの日は、いっぱいわんこが来ていたから
びっくりしちゃったのかなー?

また行く予定があるようでしたら
ぜひとも いちちゃんにお会いしたいですー☆
[ 2010/11/11 01:02 ] [ 編集 ]

ライままさん

ビビリすぎて吠えることもおしっこも出来ません。
ほんといつになったらビビリ克服できるのかな。
一生このままの予感です笑
[ 2010/11/11 11:07 ] [ 編集 ]

yokoさん

ブログ来て頂けて嬉しいです。
さらにコメントまでありがとうございます。
ほんとたくさんのワンコ来てましたね~。
チワワちゃん達と沢山遊びたかったんですけど。。
次回ちぃちゃんにもお会いできたら嬉しいです。
上手く仲良く出来るかわからないけど笑
[ 2010/11/11 11:09 ] [ 編集 ]

チワワの日

こんばんわ。
あの日は僕たちも行ってましたよ!!!

yokoさんのブログに写っていたのでビックリしました。

また、どこかでお会いできたらいいですね。
[ 2010/11/14 03:34 ] [ 編集 ]

ゆっきーパパさん

先日は仲良くして頂いてありがとうございました。
そうですね♪
またどこかでご一緒できたら良いですね☆
[ 2010/11/15 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/193-2c5203ba











