

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チワッキリ

わたしは親ばかでいちが可愛くて可愛くて仕方ないから、ちっとも気付かなかった。

匿名のコメントで指摘されて気付いたけど、

いちってカマキリに似てる。

なるほど、カマキリ。

チワックスならぬチワッキリ。

うなぎに似てるからチワギかと思ったけど、チワッキリ

名前はチワギよりチワッキリのが可愛いかも。うふふ。

111101.png

111102.png

111103.png

111104.png

111105.png

111106.png

いち劇場(続く)

↓ブサイクだろうが何だろうが我が子は可愛いよね♪と思ってくれた方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/11 11:04 ] 日常 | TB(0) | CM(27)

こんにちは☆

カマキリ!?どこをどっからカマキリ???
イチちゃんは水嶋ヒロでしょv-10
イチちゃんがカマキリに似てるってことはこまめも似てるってことかな~~e-440
でもチワッキリってかわいいですe-265
[ 2010/11/11 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 11:40 ] [ 編集 ]

こんにちわわです

はじめまして、このブログが大好きでいつも読ませてもらっています♪表情豊かなichiちゃん、かあさんの文才に癒されてます!うちは6ヶ月になるチワワを飼っているのですが、アンダーショットの為、クッキングパパにそっくりです(笑)
[ 2010/11/11 11:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 12:07 ] [ 編集 ]

masakoさま

匿名の為返信できないのでこの場で。。

昨日朝、あなた様のコメントを頂いてはっと気付きました。

わたしが安易に載せた記事、載せた言葉によって他人を不快にさせてしまった。

なんと言う事をしてしまったのだろうと。。
大変申し訳ないことをしてしまったのだと。。

そして謝罪の記事をアップしました。

深く反省し、今後は気をつけていきたいと言った内容でした。

そして、さらにもしやあなた様がわたしがお会いした飼い主様なのではと思い、
調べさせて頂いたところ、違うことがわかりました。

あなた様はチワワのオーナー様ですね。

なので、記事にするのは大げさな対応なのではと思ました。
かえって失礼にあたるのではと思い削除しました。

あなた様、また他の方を不快にしてしまったこと、
大変申し訳なく思っております。

ブログはいろいろな立場の方の目に触れるもの、
言葉には気をつけなければと深く深く心に刻んだ次第であります。

他人に何を言われても平気な訳はありませんよ。
愛する我が子ですから。

本当に本当に申し訳ありませんでした。
[ 2010/11/11 12:29 ] [ 編集 ]

チワッキリって、これまた斬新なネーミング笑
いちちゃんはお耳が大きいですね。カマキリっていうより蝶々な感じかなぁ。女の子だし。
チワワって結構個性が出ますよね。みんなその子の特徴がよく出る気がします。
やっぱわが子が一番ですよね。わかります。親バカバンザイです♪
[ 2010/11/11 13:45 ] [ 編集 ]

うちの子もそうですが 過ぎてみると冷静に見れたりする事ってありますよねー

その時は 可愛くて可愛くて気付かなかったけど 今 写真を見ると「こんなに髪無かったのー?」e-451とか。←(娘です)

ハルだって たった何ヶ月でも過去の記事見ると「うわっ 裸ん坊」e-350って。(笑)

でも その子の内面から出る可愛さで「かわいい」って言ってもらえたり 勿論 冷静に見てる人も居ると思うけど。

それでも良いんですよ。ブログに残すこと自体 親バカなんだもん♪

いちちゃんだって可愛いから皆 見に来るんだもんねーe-264
[ 2010/11/11 14:00 ] [ 編集 ]

はじめまして!
うちの子は4カ月のブラタンロンチー男の子です。わからないことがあるたびにこちらにお邪魔して、いちちゃんの生活を参考にさせてもらっています!
うちの子はマズルが長めで「チワワ?」と聞かれることも度々。なのでほんとに可愛いお顔のいちちゃんがとっても羨ましい!でもでもやっぱりどんなにブチャイクでも、我が子が一番可愛いですね!
これからも色々教えてくださいね(^-^)v
[ 2010/11/11 14:46 ] [ 編集 ]

え?カマキリって思ったんですが
リアルカマキリの写真と並べると、輪郭が似てなくもないですね(笑)
でも、やっぱりichiちゃんは飼い主さんから見なくてもカワイイですよ~~☆☆☆
[ 2010/11/11 16:34 ] [ 編集 ]

カマキリ!?お顔が小さくてしゅっとしてる感じだからかな!?
うちのショコラはうなぎみたいって思います。

いちちゃんは誰がみてもかわいい子ちゃんですよ♪
[ 2010/11/11 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 19:32 ] [ 編集 ]

チワッキリ!
なるほど、チワックスの原理から言えば
確かにそういうネーミングになるんですねー(笑)
他の方も言われてるけど、いちちゃんをカワイイって思ってる人は日本中にたっくさんいますよ♪
私もその一人だし。

いちちゃんも、顎乗せるのが好きなんですね。
出雲もどこにでも顎乗せるんですよー。
[ 2010/11/11 21:14 ] [ 編集 ]

あらあら、カマキリさん?なんてことはないですよー。(^◇^) かわいいかわいい、いちちゃん。きょうも朝から癒しのショットをありがとう❤。
いちかあさん!いちちゃんブログに憧れてカメラ新調しました。アナログ人間なわたしですが、いつか、ブログやってみたいです。うちのワンコが大きくならないうちに、、、。でもわたしの「いつか」はいつだろう、、、。おほほほ~。(*^_^*)
[ 2010/11/12 09:24 ] [ 編集 ]

ほんとだ!!カマキリだわ~。
うちのマップ、前から何かに似てると
思ってたんですよ~。オットとは「鳥さんかな?」とか言ってたんですけど、真上から見たら
カマキリじゃ~ん♪
あ~スッキリ!ありがとうichiかあさん☆

「そう、カマキリ」のいちちゃんの顔、人間みたいでめちゃくちゃかわいいです♪
親バカ万歳v-354
[ 2010/11/12 12:35 ] [ 編集 ]

★Risa★さん

そういえば水嶋ヒロ。。最近似てないなぁ~。
こまめちゃんは美人な大人顔になってきましたねー。
カマキリには似てない笑
[ 2010/11/12 14:56 ] [ 編集 ]

えむさん

初めまして!ブログ見て頂けてとっても嬉しいです。
文才なんて言って頂いて涎でちゃいます。嬉しい!!
うちもアンダーが激しいです。クッキングパパ。わからなくて画像検索してみました。
プププ!!おもしろすぎです。
[ 2010/11/12 15:03 ] [ 編集 ]

mikiさん

そうそう耳の大きさと顔の大きさが同じぐらいなんですよね~
蝶々だなんて美しい表現!いちも喜びます。
チワワ飼う前はみな同じに見えてたけど、
今ではほんとそれぞれ全然違うなーって思うようになりました。
そうそう我が子が1番ですよね。
そう思える我が子も自分も幸せです。
[ 2010/11/12 15:05 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

そうですねー。
ブログに残す事自体親ばか。その通り笑
ずっと一緒にいると外見なんて気にならなくなります。
つぶらな瞳で一日中見つめられて、こんなにわたしの事好きなんだー
とか思うと、世界一可愛いと思っちゃいますよね。
[ 2010/11/12 15:07 ] [ 編集 ]

SEAさん

初めまして!コメントとっても嬉しいです。
いちの生活を参考にしてくださってるんですね。
参考にしてもらうほどの自信はありませんが、
そう言ってもらえるとブログを続けるやりがいになります。ありがとう。
4ヶ月、さぞかわゆいパピーちゃんなんでしょうね♪
[ 2010/11/12 15:09 ] [ 編集 ]

JIROままさん

リアルカマキリって意外とかわいいですよね。
ネットで画像検索して思いました。
そうそう輪郭が似てるんでしょうね。逆三角形なところが笑
[ 2010/11/12 15:10 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

うちの子ももう少し小さい頃はうなぎ全開でしたよ笑
少し成長したということなのかしら。。
[ 2010/11/12 15:11 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

お、出雲ちゃんも好きなんですね。顎のせ。
可愛いですよね。
ちょこんと軽いところがまた可愛い!
[ 2010/11/12 15:21 ] [ 編集 ]

チワワらぶ♥さん

おぉカメラ買われたんですね~。
ブログ楽しみにしてますよー。
ほら、今夜からでも始められますよ!笑
[ 2010/11/12 15:22 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

マップちゃんも耳がでかくて顔が小さいから、
逆三角形に見えるところはうちのいちと同じかもしれませんね。
ちっともカマキリには似てないけど。
つぶらな瞳が小鳥さんみたいかなーマップちゃんは。。
[ 2010/11/12 15:26 ] [ 編集 ]

ぜっっんぜんカマキリなんかに
似てませんよ!!
ICHIちゃんかわいすぎて
ねたまれちゃたのかな??
(ねたまれたなんて全然わからないんですけど・・・)
でもかまきりでもうなぎでも犬でも猫でも
なんでもかわいいのがICHIちゃんですよ❤
[ 2010/11/12 17:03 ] [ 編集 ]

ナーナさん

ありがとうございます。
わたしの表現がいけなかったみたいで、
きっと自分がしたことが自分に返って来たということだと思います。
優しいコメントありがとうございます☆
[ 2010/11/13 11:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/13 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/194-7025c191











