

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント☆

昨日は、たくさんの優しいコメントやメールありがとうございました。

ゆっくり一件一件返信させていただきたいと思います。

返信先がなくて返せない方には、テレパシーで感謝の気持ちを送ります。

もやもやっと生ぬるい何かを感じたらそれがわたしのテレパシーでーす♡(きもい?笑

励みになりました。元気でました。ありがとうございます☆

今後とも皆さん仲良くしてください。宜しくお願いします♡

111201.png

111202.png

111203.png

プレゼント届いてるよー♪

111204.png

111205.png

111206.png

111207.png

1112081.png

111210.png

111211.png

111212.png

ごくごくフツーのOL RisaのブログのRisaさんから、お洋服を頂きました。

いちと同じ歳のこまめちゃんが着ていたもの。

とってもかわいくて、いちにぴったりです。

大切に着たいと思います。

ありがとうございました☆

↓プレゼントよかったね♪って思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/12 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

Ichiかあさん、こんにちは♪

遠山の金さんも好きだけど、やっぱり
私は、暴れん坊将軍が好き(笑)

Ichiかあさん、元気になった?
よかった。よかった。

今日のIchiちゃん、またまた
かわいいお洋服、バッチリ着こなして
最高だね。
[ 2010/11/12 15:12 ] [ 編集 ]

いちちゃんお洋服いっぱいですね☆子供と一緒でついつい着飾りたくなってしまいますよね♪いちちゃんみたくいっぱいではないですが、うちは二匹分なので、収納場所がないですよ。。。犬用クローゼットほしいです♪女の子の洋服はかわいいですよね。男の子はあまりなくて…

うなぎの話ですが、前いちちゃんママの写真アップしてたと思いますが、似てる気がしますよ~うちはチョコレートなのまだうなぎですよ笑




[ 2010/11/12 15:46 ] [ 編集 ]

きゃー金さん! わろてしもた^^
アイドルも良いけど 笑える金さんがええわぁ
ichiかぁさんの笑いの発想冴えてますなぁ
元気でてよかったね^^
[ 2010/11/12 15:57 ] [ 編集 ]

ichiかぁさん、こんにちは。はじめまして!
毎日、ほんとに毎日、きっとブログを始められた頃からストーカーのように見させていただいています。
きっと、ichiちゃんと生年月日が一週間くらい違う(うちの犬は2009年12月29日うまれです)チワワを飼っています。ちえと申します。


ずっとずっと、コメントしたかったのですけれど・・・ichiかぁさんは大人気者だものなぁ・・・っと恐縮していました。
しかしとうとうコメント残してしまいました!
いつもいつも、かわいい写真と笑える文章で楽しませてもらっています!
昨日なにかあったのですか?!あったのですね。
横からあれこれ言うのも失礼ですけれども、
いろんな方が見られていますものね。とくにichiかぁさんの場合。
わたしは毎日とっても楽しみにしています!ほんとに毎日楽しみです(笑)

長々と失礼しました。
わたし、ichiかぁさんほど毎日更新なんてまったく出来ないのですけれども、
しかもとってもテキトーなのですけれども、
もしよければブログに遊びに来てやってください。

これからも楽しみにしています!
[ 2010/11/12 16:08 ] [ 編集 ]

かわいい☆

喜んでもらえてよかったぁ!!!
イチちゃんとってもかわいいよぉv-10

でも金さんの鮮やかな花柄もステキよ~~~e-415

こまめの匂いはもうついてなかったかな???

着てくれてほんとにうれしいですe-266

夏服とかもあるのでまた着てねe-456
[ 2010/11/12 16:20 ] [ 編集 ]

金さん服も可愛くて似合うよー。
乙女服本当に女の子らしくてセンスいいですね。
飼い主さんの愛情がとっても感じられると言うか。
ichiちゃん良かったね~。
でも私は元気なichiちゃん見られるかしら?ってドキドキしながらクリックしたのでとっても安心しました。
[ 2010/11/12 17:19 ] [ 編集 ]

おお~、かわいい洋服プレゼントよかったね^^
シックな色合いだけどガーリーな感じ!いちごちゃんもいいポイントになってますね。オサレ感漂ってます。
個人的には金さん、かなり好きですけど笑
金さん着て民衆をひれ伏せてヨーカドーを練り歩いて欲しいです。
[ 2010/11/12 18:38 ] [ 編集 ]

わーー
アイドルお洋服とっても可愛いですね。
いちご付きみずたま♪
可愛いichiちゃんにピッタリですー!
[ 2010/11/13 00:10 ] [ 編集 ]

くるみままさん

暴れん坊将軍!笑
くるみままのおもしろコメントで元気いっぱいですよ。
ありがとうございます笑
[ 2010/11/13 11:27 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

うちもワンコ服入れる場所がなくて困ってます。
犬用クローゼットかぁ。。贅沢ですね~。
でも可愛いのとかありますよね~。
ってまた出費がかさんでしまいますね笑
[ 2010/11/13 11:29 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

この服着てるとどうしてもね、
金さんが思い出されてならなくて。。笑
この7ぶ袖がなんとも金さんですよね。
元気なりました。ありがとうございました☆
[ 2010/11/13 11:30 ] [ 編集 ]

ちえさん

初めまして!
ブログずっとみてもらえてたんですね~。
すっごく嬉しいです。ありがとうございます!
みろくさん可愛いですね~!
コメント残してもらえてこれまた嬉しいです。
ブログを書くモチベーションがあがります☆
今後ともよろしくです。ありがとう。
大人気ものだなんてとんでもないですよー笑
[ 2010/11/13 11:33 ] [ 編集 ]

★Risa★さん

え、夏服まで!!嬉しい~♡笑
こまめちゃんの匂いがするみたいで、
最初はくんくんしてました。
ビジンの匂いするよ!おかあさん!って言ってました。笑
ほんとうにありがとうございます。
とーっても嬉しいです。
[ 2010/11/13 11:35 ] [ 編集 ]

kaoさん

ほんとセンス良いですよねーこのお洋服。
こんなのも売ってるんだな~なんて思っちゃいました。
わたしは元気いっぱいですよー。
元気なブログをこれからも書いて行こうと思ってます。
宜しくです☆
[ 2010/11/13 11:38 ] [ 編集 ]

mikiさん

なるほど、おされさん同士だと特におされさが分かるんですね!
ガーリーって言うんですね。こういうの。。
勉強になります♪
それから、金さん着てヨーカドー笑いました。
今度やってみようかな。。笑
[ 2010/11/13 11:39 ] [ 編集 ]

mipoさん

ありがとうございます。
ほんとこのお洋服とっても可愛いですよね~。
飼い主さんのセンスがわかりますよね♪
[ 2010/11/13 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/195-959b701c











