

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いトイプーちゃんへ

またまたセーター編みました。

111503.png

111502.png

こういうイメージのはずだったんだけど。。

11150333.png

いちはチワワだったので、どうにも無理があったみたい。笑

111504.png

どうにも首が短いよなー。

111505.png

111506.png

お腹が伸びてるし。

111507.png

111508.png

短いし。。

111509.png

1115101.png

痛いところつかれたかあさんでした。しょんぼり。

いい劇場(続く)

お父さんには、リンゴについてるアミアミみたいだとか言われるし。

上手に出来たと思うんだけどなー。

オークションにでも出してみようかな。どこぞの可愛いトイプーちゃん。

七五三やお宮参りなんかにぴったりですよ。ふわふわ赤ちゃん用高級ケイトで編んでます☆

111511.png

とか言ってね。。

↓オークションで売れたら良いね♪と思ってくれた優しい優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/15 14:20 ] 日常 | TB(0) | CM(28)

いちちゃんは顔がちっちゃいから襟が大きく見えますね。
赤ちゃんみたいでかわいいけど…。
でもすごいですね~!こんなに複雑なニットも編んじゃうなんて。
お花までついてる!次回作も楽しみです♪
[ 2010/11/15 14:43 ] [ 編集 ]

か~わい~v-352
ichiかあさん、ほんと何でもできちゃうんですねー。

スーツのパパさん(かな?)に抱っこされているので、ほんとお宮参りに見えますよー!
いやー、でもほんと上手です!

あ、私もichiかあさんに教わった本で、いちちゃんと色違いの紺色のセーター編んでみました・・・
出雲のパジャマと化しております(笑)
編み込みがちょっときつすぎたので・・・
[ 2010/11/15 15:22 ] [ 編集 ]

か…可愛いっ!

凄い、凄すぎます!ichiかあさん、なんて器用なの???
絶対売れますよ~、こんな可愛いニット。
うちのメロンにも作ってもらいたい!
素晴らしいですっv-10
[ 2010/11/15 16:00 ] [ 編集 ]

カワイスギリュ☆

ichiかあさん、お上手すぎです。。。
あのあかずきんちゃんのもあまはったんですね。
すごいにゃー。

あやぼが編み編みしたのとえらい違い。
本を買ったので練習しなきゃ。

オークション出品賛成です。絶対いいとおもいます。
結構やってる方多いですよね。
[ 2010/11/15 16:58 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、
あなたはやっぱり・・・

美人の魔法使い?

お見事です!すっご~い!!
きっと売れますよ!

いちちゃん首を伸ばしてる姿がかわいすぎるe-446
いちちゃんの後ろのスーツできめたアゴ髭のメンズが
気になる・・・
お父さん?男前~e-446
[ 2010/11/15 17:16 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃかわい~♪
そしてお上手v-354
いちちゃん首短くないですよ~。
何着ても似合うね~、グリーンとか難しそうなのに。
ほんと、赤ちゃん用のふわふわ感が伝わってきます。

あ~いいなぁ、私マップのセーターに苦戦中。。。
飾りの穴もないし、お花もついてないのに(泣)
[ 2010/11/15 19:27 ] [ 編集 ]

上手にセーター編まれてますね。器用なんだ。
オークション・・・
絶対売れますよ。仕上がりが綺麗だもん。

小さな小さないちちゃんには、パパさんがおっしゃる「りんごのアミアミ」がピッタリサイズかと(笑)
ゴメンね、いちちゃん<(_ _)>
[ 2010/11/15 21:50 ] [ 編集 ]

わースゴイ!編み物なんてできやしませんYOー。。
可愛いですね 毛糸の色もとっても可愛いです♪
形はいちちゃんも似合うけれど、サイズがちびっと大きかったのですかね
いちちゃんが着れないなんてもったいないですけどきっと買い手は
つくと思います(*^_^*)
[ 2010/11/15 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ichiかあさん、器用過ぎます~~~
すんごい可愛いニット(*^^*)
お店で売っていたら絶対買っちゃいます!
[ 2010/11/15 22:39 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

なあんだあ~。
スーツ姿でよかったら、もうパジャマ買わなくていいんだあ・・。あ!!スーツ買わなきゃ。パジャマより高いから、ショック(泣)
これから、うちもどんどん、ちわわとぱぱ(おっさん)さんの
コラボやるよん。

セーターに関するコメントは
すべて、みなさんがおっしゃってくれてるんで
省略します。ぺこり。
[ 2010/11/15 23:42 ] [ 編集 ]

すごーい!
いちかあさん編み物上手ですね。
私は出来ないので本当に尊敬します。
いちちゃんには大きすぎたかな?
もうちょっと大きくなったら似合うかもね。
オークションに出したら売れますよぉ。
チワワってトイプーやダックスより首が短いですよね。
うちもチワワオーナーさんが作ってるワンコ服買ってるんですが
首が出すぎちゃうの。
チワワちゃんなら丁度良いんでしょうね。
[ 2010/11/16 16:57 ] [ 編集 ]

すごっっ!!
ときどき私も布で手縫いで
やってみるんですけどやっぱり
そう簡単にいくわけなくて・・・・
使い物になりませんm(_)m
こうゆうのって、まったくの初心者でも
いけるんですか?子供でもできちゃいますか??

ICHIかあさんのように上手な服作るのが
目標です!!(多分一生叶わない・・・・)
[ 2010/11/16 18:24 ] [ 編集 ]

そっかー、プーちゃん用のデザインだったのね。
いちちゃんがなんだかメロンに見えてきた・・・

でもでも、いちかあさん。あなたは料理も上手で編み物も上手で
ブログも面白くて、スーパーいちかあさんだわv-424
[ 2010/11/16 20:42 ] [ 編集 ]

売ってる商品みたい!!
本当器用でらっしゃいますね!
これはカギ針ですか?最近、はじめてのカギ針キットみたいなのを
買ってみようかと思ってます。
私にもできるかなぁ。。。
ichiかあさんが近くにいたら、速攻弟子入りするのになぁ~
[ 2010/11/17 09:41 ] [ 編集 ]

mikiさん

最近編み物ブームがわたしの中にきてます。
ワンコを膝に乗せて編み物。どんだけ幸せなんだろうってにやにやしながら。
たまに棒がいちに刺さります。
[ 2010/11/17 12:24 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

紺色のセーター
とっても可愛いデザインですよねー。
わたしも作ろうか赤と迷いました。
是非見てみたい。
もしかしてブログに載ってたかな。。今から見返してみようっと♪
[ 2010/11/17 12:25 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん

ほんとですか~。
すっごい嬉しいです。自信つきましたよー
メロンちゃんにもこんなわたしでよかったら♪
[ 2010/11/17 12:26 ] [ 編集 ]

あやぼさん

あやぼさんが賛成してくれたので、
オークション登録してみました。
登録に一週間もかかるみたいですね~。待ち遠しい♪
最近は事件とかもありますもんね。
面倒だけど身元がはっきりしてないと登録できない仕組みだと安心ですね。
[ 2010/11/17 12:28 ] [ 編集 ]

merryさん

美人の魔法使い♪
さすが!
美人の褒め上手!嬉しい気持ちにさせてくれます☆
そうそううちの主人はヒゲ男子です。
スーツを着て山手線に乗れば誰もが振り返ります。笑
[ 2010/11/17 12:30 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

飾りの穴もお花も意外と簡単ですよよ。
揃わない編み目をごまかせたりします。
マップちゃんのセーター楽しみです。ウキウキ。
[ 2010/11/17 12:32 ] [ 編集 ]

マイケル神戸さん

リンゴのアミアミきっと似あうと思うんですけど、
怖がってつけてくれないんです。必死の抵抗でわたしの手が真っ赤になりました。笑
オークション登録してみることにしました♪
自信つきましたありがとうございます☆
[ 2010/11/17 12:34 ] [ 編集 ]

mipoさん

黒いいちだから、明るめの色が映えるかと思ったんですけどね。
色は合ってもサイズが合ってませんでしたね。
予想はついたんですけどね。。どうしてもコレが編んでみたくって笑
買手つくかな。。オークションに出品する前からなんだかドキドキしちゃいます。
[ 2010/11/17 12:36 ] [ 編集 ]

まろんさん

まろんさんにそう言って頂けると、
自信が湧いてきます♪
ブログのまろんさんお洒落アイテムの目利きにいつも感心しているので☆
[ 2010/11/17 12:38 ] [ 編集 ]

くるみままさん

ほんとにほんとに
くるみぱぱとのコラボ楽しみです。
もうはじまってますね♪
2度目の青春みたいで甘酸っぱいですね。いいな☆
[ 2010/11/17 12:47 ] [ 編集 ]

kaoさん

そういえばそうですね。
他のワンコに比べて首が短いですね~。
まぁ身体も小さいからそのほうがバランス良いのかな。
いちはもう成長しない予感なのでオークションに出そうかと思います。今からドキドキしちゃいます。
[ 2010/11/17 12:49 ] [ 編集 ]

ナーナさん

先日編み物教室に行って、先生にどうやったら上手になりますか?
って聞いてみたんです。
答えはね、『経験』だって言ってました。
わたしなんて10年もやってるのよー
って。。
わたしは『情熱』だと信じてます笑
初心者でも器用な人なら
すぐ出来るんじゃないかな、
お父さんに教えてあげたら、ずいぶん上達が早いですよー。
[ 2010/11/17 12:51 ] [ 編集 ]

ライままさん

あはは、メロンですか笑
言われるとそう見えてきます。あみあみ高級マスクメロン♪
スーパーかあさん。
なんだか強そうで素敵ですね。ありがとうございます☆
[ 2010/11/17 12:53 ] [ 編集 ]

JIROままさん

えりと、お花の紐はかぎ針です。
胴体は棒針です。
かぎ針のほうが易しい気がします。
JIROままさんならすぐに出来そう。
わたしは教えるほど上手じゃないけど、JIROままさんと編み物教室したら楽しそうです☆
[ 2010/11/17 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/197-7a383e0e











