

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きすぎてストーカー☆

公園で猫ちゃんに会えました。

いちは大喜び♪

111701.png

111702.png

111703.png

111704.png

111705.png

111706.png

111707.png

111708.png

111709.png

好きすぎてストーカー☆

いち劇場(続く)

こんなに好きなら猫ちゃん飼ってあげようかとチラっと思ったり。。

ほんとにチラっとね。

↓猫ちゃんに会えて良かったねー☆と思ってくれた優しい方はポチッ♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/17 12:22 ] 散歩 | TB(0) | CM(18)

こんにちは☆
すごいストーカーですね(笑)
種を超えた出会いですよ
ドンだけ遊びたいんですか!?
[ 2010/11/17 12:36 ] [ 編集 ]

うはは(爆)
ホントに好きなんだねー 尻尾上がってるし^^
猫が恐れてるー☆

これじゃ 次は妹さん家に連れて行ってあげなきゃね!
ichiかあさん 良いもの発見しましたね♪

[ 2010/11/17 13:06 ] [ 編集 ]

なんだかうちの上の子猫も基本だめなんですが、こないだ猫と遊ぼうとしてたのです。イチちゃんドッグランならぬキャットランでもあったら喜ぶでしょうね♪
次の子は猫ですかね。多頭飼いは考えなんですか?うちはビビリだけど、ショコラだけには慣れてくれて一緒に遊んでますよ♪

ついに来週月曜日避妊手術の予約してきました。
どきどきしちゃいます。
[ 2010/11/17 15:37 ] [ 編集 ]

イチちゃん偉いな~(*´∇`*)
我が家のピジョンは猫が天敵らしくて見かけたら必ずうなります(-"-;)
たぶん見た目的に自分のほうが強いんだと思ってると思います。。。
はっきり言って猫のほうが強いんですけどね。。。( ̄▽ ̄;)
猫パンチで一発KOだと思われる・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2010/11/17 15:56 ] [ 編集 ]

ウチも!

猫ちゃん大好き?です。
毎日散歩中に出くわす野良ちゃんをジーーーーーッと見つめてます。
一度「遊ぼう!」ポーズで寄っていって威嚇され(笑)
その後は見つめるだけに…。
メロンはこの子が猫だと解っているのか?
それとも同類の犬だと思っているのか???
同じくらいの大きさだから警戒心が薄いのか?
ほんとドリトル先生になって聞いてみたいです。
[ 2010/11/17 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ichiちゃん、猫ちゃん大好きなんですね。
チワワって、なんだか猫に似てるなあ~って
思っているのは私だけ?
もしかしたらichiちゃんも仲間だと思っているのかも?

すてきなお洋服にうっとり^^
そのお洋服を着たichiちゃんに
笑顔^^
ほんとかわいすぎ~です。
[ 2010/11/17 18:00 ] [ 編集 ]

にゃんこの怖さを知らない、いちちゃんは興味津々。
(=^・^=)パンチが炸裂することもあるんだよ。うちのななだけど。。。
これだけ好かれりゃ、にゃんこさんも参った?
ストーカーいちちゃんにビビッてたりしてね(笑)
[ 2010/11/17 21:43 ] [ 編集 ]

えええ。
ほんとに猫ちゃん好きなのですねぇ
すごいですー!
ウチは猫ちゃんにはシャーシャー行って威嚇しちゃいます。
ワンワンではなくシャーシャー。。
いちちゃんはやっぱり大物!
[ 2010/11/17 22:42 ] [ 編集 ]

やっぱり似てますねっ!!

おはようございます~。
いつも楽しく読ませていただいています(*´∀`*)

ichiちゃん、猫さん好きですか。
うちのくぅもです。
ichiちゃんを見ていると本当にくぅに似ていて
性格までも似ているのではないかと思ってしまって
一人ルンルンしちゃってます(*^▽^*)

怖がっている表情も可愛いですね☆
また遊びに来ます~♪
[ 2010/11/18 06:29 ] [ 編集 ]

トイプードルさん

ほんと猫ちゃんからしたらとんでもない迷惑ですね笑
心の底から遊びたいらしいですねいちは。。笑
[ 2010/11/18 12:13 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ほんとうにそうですね。
妹の家に予約入れなきゃ☆
[ 2010/11/18 12:14 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

多頭飼いも考えてますよー。
バグにするかチワワにするかはたまたフレンチブルそれとも猫?笑
☆REI☆さんちみたいなのが理想です。
いちもビビリだから、一頭だけでも仲良く出来る環境を作ってあげたい。。
避妊手術がんばって☆
[ 2010/11/18 12:16 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

やっぱり猫って強いんですかね~。
一度試してみたいです。
でも目玉が傷ついたりしないかちょっと心配なんですよね。。
見た目チワワみたいな可愛いコより弱い子はいるのかしら笑
[ 2010/11/18 12:18 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん

うちの子も昨日初めて威嚇されてました。
これで猫の怖さを思い知ったかと思ったのに、
その瞬間はビビったものの、
その後必死で追いかけてました。
ほんとドリトル先生になって聞いてみたいですね。
どうしてそんなに好きなのさ!って。。笑
[ 2010/11/18 12:28 ] [ 編集 ]

ハルアキリンさん

うちのお父さんもいつも言ってます。
猫に似てるって。
このコメント見て。。やっぱり。。って頷いてましたよ笑
[ 2010/11/18 12:29 ] [ 編集 ]

マイケル神戸さん

パンチが炸裂するとワンコってどうなりますか?
興味津々
目がつぶれたりとかそういうのが無いなら
思いっきり妹の家の猫ちゃんと遊ばせてみたいと思ってるんですけど。。
なんか猫のスピードにワンコってついていけるのかなと不安なんですよね。。
[ 2010/11/18 12:33 ] [ 編集 ]

mipoさん

へぇ。ワンコによりそれぞれなんですね。
シャーシャーってことは、怖いのかな~。
うちは猫は良くてもワンコに完全拒絶だからかなりの小物ですよ笑
猫だったら大物になれたのかな笑
[ 2010/11/18 12:35 ] [ 編集 ]

ayaさん

ほんと似てますね~。
ヒゲが不揃いにカットなところもうちと同じですよ。
ということは飼い主が似てる?
ということは私も手芸が上手。。になれたら良いな~笑
[ 2010/11/18 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/198-52e67a0a











