

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶんしん

編み犬を作りました。

口の部分にいちの歯が入ってます。

ってことでいちの分身。

111801.png

111802.png

111803.png

111804.png

111805.png

111806.png

111807.png

111808.png

111809.png

111810.png

111811.png

111812.png

111813.png


お父さんをストレスから守ってあげたいいちでした。

いち劇場(続く)

仕事してるといろーーんなストレスあるよねー。

くじけそうになったりするよねー。

そんな時引き出しにでも愛するペットの分身とか居たら。。

ちょっとは癒されるかなーなんてね。

↓これからは会社でも一緒に居れてよかったね♪と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/18 12:08 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(20)

またまた♪かわいいの作りましたね!
売ってたら速攻買いますよぉ~
本当上手です!!
お父さんのストレスもこれで解消ですね。
ichiちゃんとのやりとりが、すごくかわいかったです☆
八つ橋食べたい・・・
[ 2010/11/18 12:26 ] [ 編集 ]

うぅ・・・可愛いっ!
いちかあさん天才ですね。
ちゃんと胸の毛白いし。
いちとうさんこれでストレスから癒されますねー。
こういうのもオークションで売れると思うよ♪
抹茶味の八つ橋・・美味しいよね。
ところで猫のスピードには犬はついて行けませんよ。
先々代のワンコは顔を引っ掻かれ流血して
あまりの恐怖に一時行方不明になりましたから。
(その後田んぼで泥んこで震えているところを保護)
[ 2010/11/18 12:50 ] [ 編集 ]

か、かわいい~v-344
これはお父さん、いちちゃんはもちろん、ichiかあさんlove~ですね!
しかも歯を入れておくなんて名案!
注文したら出雲の作ってもらえるのでしょうか(笑)

八つ橋抹茶味ですね。
了解ですっv-218
うふふー。
[ 2010/11/18 13:53 ] [ 編集 ]

またまた笑わせてもらいました

いつもホント面白~いv-238
お父さんに京都の「おたべ」食べさせてあげたくなったわ。
私も昔はお土産配布係?の事務員だったので、
私の上司もそうやって我慢してたのかもしれない(涙)
いちちゃんの分身、可愛い~!欲しい!
これでお仕事中のお父さんも癒されますね♪
編み物中、ichiちゃんはおとなしくしてますか?
うちは纏わりついてくるので編み物や縫い物はなかなかさせてもらえません。
私もこんな可愛い「分身」編んでみたーい。
近くに住んでたら教えてもらいたいくらいです。

[ 2010/11/18 13:54 ] [ 編集 ]

かっ!かわいいーーー!!
いつの頃からか会社でこっそりブログを拝見して楽しんでましたが、
今回、かわいすぎて悶絶の末に勇気を持って初コメしてみました!!
とっても器用ですね♪うちのチワッコのも欲しいです!
これをオーダー出来るようになったら是非注文したいです!
私は会社で配られるお菓子が足りなくっても、絶対に身を引かないし
かなり自由にやってますが、(コメントしちゃうくらいだし)
デスクの上には家のチワワのカレンダーを置いてます♪
[ 2010/11/18 15:10 ] [ 編集 ]

すごい~
ICHIちゃんの歯が入ってるなんて
ナイスアイデアですね!
しかもお父さんえらい!!おかしゆずるなんて・・・
こんなときICHIちゃんそっくり分身で
ストレス解消♪♪  ICHIちゃんパワーで、
これからもお仕事頑張ってください~
[ 2010/11/18 18:59 ] [ 編集 ]

かわいい分身だねぇ
そして お父さんの仕事場のストレス談・・・・
さすがichiかぁさん!
お父さんの職場のストレスって食べることばっかりかい!!ww
って お父さんがお隣でぼやいていませんか? ププッ^-^
毎日 ほんとにたのしそうやわぁ
[ 2010/11/18 20:19 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

ほんと、Ichiちゃん、そっくり。
これなら、お父さんも、会社に飾れるね。
でも、なんでもできてすごいです。

私も、八橋大好き!
[ 2010/11/18 22:58 ] [ 編集 ]

かわいい~!しかもちゃんと似てる!
ichiかあさんは本当に器用ですね。
そうか、抜けた歯を入れるっていいアイデアですね。(わたしは編めないので活用できなそうですが;)
お父さんも毎日帰ってきたらいちちゃんに癒されてるんでしょうね^^
うちのおっとは帰宅後は虎太郎と謎の言語でしゃべってますよ笑
[ 2010/11/19 13:36 ] [ 編集 ]

前から思ってたのですが、いちママは主婦の鏡です☆お料理できて、お裁縫できて文才があって愛犬家、愛夫家ですごいですよ☆☆☆
いちちゃんの分身のタンがかわいいですよ♪ショコラのもつくってほしいですよ☆ネットショップでも始めたらどうですか???
とにかくうらやましい限りです!!!

[ 2010/11/19 14:17 ] [ 編集 ]

JIROままさん

ありがとうございます。
とっても嬉しい♪
八つ橋食べたいですね。久しぶりにねとーっても食べたい気分です。
八つ橋好きなのはお父さんじゃなくて私なんですね。ふふふ。
[ 2010/11/19 16:15 ] [ 編集 ]

kaoさん

オークション。。いまだに会員登録が終ってません。
早くデビューしてみたいですぅ。
抹茶味最高ですよね。
猫ちゃんの話。。
なんとおそろしや。。
無事保護できてよかったです。
やっぱり猫ちゃんと仲良くするってのは遠い夢なのかしら。
[ 2010/11/19 16:17 ] [ 編集 ]

なおぽっくるさん

初めまして。コメントとっても嬉しいです。
先程ブログお邪魔させてもらいました。
素敵すぎていっぱい見ちゃいました。
チワワン達も可愛いですね♪
オーダーシステム。。そのときは是非☆
なおぽっくるさんがそうおっしゃってくれるなら
勉強してみようと思います♪
私もこの間まで働いてましたけど、
おやつ足りないなーの事務のコの声は聞こえないふりしてました。
絶対ゲットだぜ!特に八つ橋
の精神です。
卓上チワワカレンダーも癒されるかもしれませんね~。
うちのお父さんにもいいかも♪
[ 2010/11/19 16:22 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

もちろん出雲ちゃんも作りますよー。とびっきりのやつを。。うふふ。
八つ橋抹茶味。
大好物です!私が笑
[ 2010/11/19 16:23 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん

おたべ。。なんて素敵な響き。。
是非食べたいです♪私が笑
分身褒めてもらえて嬉しいです☆
編み物中いちはおとなしく近くか、膝の上で寝てます。
編み物道具を持ち出すと、
『え、またやるの!』って感じでがっかりした顔してますけど。笑
[ 2010/11/19 16:26 ] [ 編集 ]

ナーナさん

本当におかし譲ってるかは謎ですね。
逆に部下のコの分まで
貰ってたりして笑
[ 2010/11/19 16:27 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

ほんとのストレス談なんて書いたら、
泣かせるの記事になってしまいそうだったから。
働く男は辛いんじゃないかなー笑
よく知らないんですけどね。
お父さんは会社の愚痴は一切言わないから。
[ 2010/11/19 16:29 ] [ 編集 ]

くるみままさん

なんでも出来ませんよ。。
主婦業は苦手なんですよねー。
んじゃ何が得意なんだと聞かれても困るんですけど笑
会社に飾るのちょっと恥ずかしいかな。お母さんの手作りとかね笑
[ 2010/11/19 16:30 ] [ 編集 ]

mikiさん

mikiさんのノルディック柄のセーターに虎太郎ちゃんの歯を埋め込めそうですね笑
謎の言葉って想像するとかわいいです。
今日おやつ食べたの?
八つ橋だったよ。
わわわわわん。
くぅぅん。きゅーいん。
て感じですかね笑
[ 2010/11/19 16:32 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

主婦の鏡だなんて照れちゃいます。うふふ。
なんてほんとは主婦業すんごい苦手なんですよ。
タンはね、こころを込めてつけてみましたよ。
糸の張りとかで、表情がだいぶ変わるかなって思って。。
調子に乗ってネットショップ。始めてみようかな。ってオークションのやり方すらわからないんですけど笑
[ 2010/11/19 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/199-e282173c











