

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんち対決 その2

↓前回のお話はココをクリック
うんち対決

うんちを失敗させたくなくて、ゲージにいる時間を長くしたんだけど、

『くーん』って泣くいちがかわいそうで。。

いや、いちと遊べないかあさんが絶えられなくて。。笑

じゃーん。新兵器導入『ちゃんとしつけ剤』↓
041601.jpg

なにやらペットが嫌いな臭いをスプレーして、

トイレ以外のおもらしや、いたずら防止に使うんだそうな。。

さっそく、おもらししそうな所に執拗にスプレー。

それから、これこれ↓
041602.jpg

かあさんの部屋履き(よれよれで見苦しくてすみません)

いちの大好物!いつもいたずらしてる。

さっそく振りかけてみた。

きゃーかあさんの部屋履き♪クンクン

041603a.jpeg

それから、部屋履きに見向きもしない。

違うおもちゃで遊びはじめたから。

前に差し出してみる。

はいどうぞー。
041606.jpg

あらしらんふり。
041607.jpg

上に乗っけてみる。

はいどうぞー。
041708.jpg

あらしらんふり。
041709.jpg

んじゃこれでどうよ。今まで遊んでたおもちゃを取り上げるいじわるな私。
041710.jpg

あらしらんふり。

041711.jpg

041712a.jpeg

あら私ったらちょっぴりいちに嫌われた?(哀

効き目抜群のスプレーでした。

これで、うんち対決も終結しますように。。ように。。

ジョイペット ザ・しつけ ちゃんとしつけ剤 200mlジョイペット ザ・しつけ ちゃんとしつけ剤 200ml
ジョンソン

商品詳細を見る


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

関連記事

[ 2010/04/16 12:50 ] しつけ | TB(0) | CM(2)

Ichiかあさん、こんばんは♪

トイレの悩みってみんなあるんですね。
うちも、よくカーペットで、ウンチを見つけます。
でも3ちわなので、どのこが犯人かわからないことが
よくあって、おこるにもおこれません。
いくつになっても、これだけは完璧にはいかないです。
[ 2010/04/18 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみままさん
なるほどそうですね!
3チワワだと犯人わかりませんね笑
うちももう2チワワになる前に、がんばってしつけないと。。
[ 2010/04/19 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/20-44401384











