

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドになれる歯磨きガム

魅力的なパッケージの歯磨きガムを買ってみました。

111901.png

なんだかすごーく歯が磨けそう。

111902.png

111903.png

可愛いねー、いいこだねー、お父さんが、このブログは二枚目路線じゃないって言ってたけど、

そんなことないよねー。うーん。可愛い♪可愛い♪

111904.png

はいご褒美♪

111905.png

111906.png

111907.png

111908.png

111909.png

kona-1.png

めっちゃブサイクになってるし。

いち劇場(続く)

ほんと可愛いチワワッコのブログたくさん見かけるけど、

こんなガリガリボーン食べるときですら、あのウルウル瞳なのかなー。

--おまけ--

同じマンションに住む中国人山田さん(仮名)が突然やって来て

餃子作ってくれました。うちのキッチンで。

DSC05870.png

餃子を焼き終えると、

野菜を食べないとダメー(中国なまり)と一言残して、

さっそうと帰って行きました。カッコイイ!

愛を感じました。とても美味しかった。。山田さんLOVE。

↓チューデントいいね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/19 12:29 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

どんなお顔しててもイチちゃんは素敵よ(*´∇`*)
たとえそれがこなき爺に似てても・・・
それにしても超小型犬から小型犬用って書いてあるけど
やっぱり大きすぎるような気がしますよね。。。

御近所の山田さん(仮名)いいですね~♪
突然やってきておいしそうな餃子作ってくれるなんて。。。
本場の中国のお味はさぞおいしいんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ
でも、以前テレビか何かで見たのですが、本場の中国の餃子って
普通のときはヒダヒダは作らないって言ってたような?
[ 2010/11/19 15:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
あ、イチちゃんがチューデント食べてるぅ^^
サリーも一時好んで食べて(噛んで)いましたよ♪
確かに大きくて噛み応え十分で。。。(笑)
2、3日かけて完食してました!
イチちゃんならもっとかかりそうですね~

ご近所の中国人の奥さん…
突然やって来て餃子を作ってくれるとは!びっくり!!
材料は持って来られたのかな?
具沢山(ぷっくりしているので)で美味しそう(*^^*)
[ 2010/11/19 17:15 ] [ 編集 ]

こなきじじいとは(笑)
でも美味しそうに頬張ってる時ってたいがいこういう顔してますよね。
そこもカワイイ☆
我が家にも、突然の料理人来ないかなぁ~~
[ 2010/11/19 17:19 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

本場のギョウザ、美味しそう。
フレンドリーな奥さんですね。
材料も、奥さんが??

こなきじじい、ばんざい!!
[ 2010/11/19 19:11 ] [ 編集 ]

ガム食べる前と 食べてる途中の顔の違いがおもしろいわぁw
待ってるときって おめめキラキラでかわいすぎー^^
[ 2010/11/19 20:40 ] [ 編集 ]

いちちゃんガジガジしててもカワイイですよ♪
うちの子はガム系あげたことないので、
ちっちゃいのから試してみようかな~。
もっぱらさつまいも、とかごはんつぶ、とか
顎が弱りそうなものばかりあげてます。。。

ぎょうざ~!!食べたいわぁ。
めちゃくちゃいいご近所さんですねっ♪
[ 2010/11/19 20:58 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪
ポチッ
でわでわ~♪
[ 2010/11/20 08:28 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

え、餃子のひだひだは特別なんですか!
んじゃわたしんちに来たことがスペシャルだったのかしら。。
それはないか。。笑
[ 2010/11/20 19:25 ] [ 編集 ]

まろんさん

チューデントいちは3年ぐらい持つかも笑
中国人の正確には未亡人さん、持って来てくれたのは、生の餃子です。すでに餃子の形してました。
作ってくれたのとは違いますね。焼いてくれたと間違えちゃいました汗
とっても美味しかったですよー。
[ 2010/11/21 18:10 ] [ 編集 ]

JIROままさん

JIROままさんちのかわいこちゃんたちもこんな顔しますか~。
安心しました☆
料理人付きマンション。
オプション付きみたいでラッキーです☆
[ 2010/11/21 18:11 ] [ 編集 ]

くるみままさん

餃子とっても美味しかったです。
自分で作るご飯には飽き飽きしてるので。。
材料というか生餃子持って来てくれました。
なので、焼いてくれただけでした。間違えちゃいました☆
[ 2010/11/21 18:13 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

ほんとにワクワクの文字が背中に見えるぐらいワクワクしてました笑
[ 2010/11/21 18:13 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あはは。顎が弱りそうなものかもしれないけど、お腹に優しいってことですよね☆
ほんと素敵なご近所さんです。
ただいつも突然来るので、こちらが何の準備も出来ず、
寝起きで顔がビカビカだったりしちゃうんですよね。
私のこの顔を見たのは、お父さんと山田さんの二人だけです笑
[ 2010/11/21 18:15 ] [ 編集 ]

りょうちんさん

初めまして♪
コメントとっても嬉しいです。
もちろんポチも嬉しいです。
ありがとうございました☆
[ 2010/11/21 18:16 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
ブラックタンの男の子飼ってます☆
ランキングから来ました。
とってもカワイくて癒されました。
また更新たのしみにしてますね♪
[ 2010/11/23 15:55 ] [ 編集 ]

さやえんどうさん

初めまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです☆
かわいいチワワちゃんですね。
うちのコの小さい時に似ていると思いました。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/11/24 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/200-2ccc544f











