

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ警察

近日中にお会いする予定があり、お渡しできるかな~。ということで、

いつも仲良くしてもらっている

『出雲のいる生活』

出雲君編みぐるみつくってみました。

izu.jpg


彼はいつだってパトロールに大忙しです。

112101.png

112102.png

112103.png

112104.png

112105.png

112106.png

112107.png

1121081.png

将来有望な出雲君でした。

いち劇場(続く)

なんちゃって京都弁あってるのかなー?

実物の出雲ちゃんにお会いできる日がとっても楽しみです。

凝りだしたら止まらなくて、次はパトカーが作りたくなってきました。

『ワンコ警察』とか書いてあるパトカー。わたしはいったいどこへ向かっているんだろう。。。

--おまけ--

先日餃子を焼いてくれた中国人の山田さん(仮名)にアップルパイを焼きました。

DSC05910.jpg

『餃子美味しかった!幸せでした!』ってお礼を言ったら、

『日本人は野菜嫌いかと思ったよ』ってとんだ偏見!『日本人』でひとくくりにしないでっての!

ところで、中国人ってアップルパイ食べるのかな~。不安だな~。

↓今日はいちの出番がほとんどなかったね。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2010/11/21 10:44 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(19)

きゃー

ふおぉぉ。
ほんと椅子から転げ落ちました!
ホントありがとうございますv-344v-344
すんごい嬉しいです!
耳もちゃんと折れてる!!

羊のパトカーかわいすぎです!
「ぶーーーーん」って♪
あと警察帽も!

あぁ、こんな風にいちちゃんと遊んでくれたらいいなー。
すっごく楽しみです!
[ 2010/11/22 13:02 ] [ 編集 ]

いちちゃんママには本当に感心しちゃいます!よくできてますね☆
オークションできないなんてこんな立派なブログができてるのですぐできちゃいましょ♪今日避妊手術で病院に連れていきました。心配で心配でしょうがないのですが…一泊入院なので余計ドキドキしています。
[ 2010/11/22 13:08 ] [ 編集 ]

いいないいな~♪
あたしも会いた~い!!
ドキドキのご対面、楽しんでね~v-411

いちちゃんも分身ちゃんも、もちろん出雲くんも
かわい~わぁ。。。
ほんと、ichiかあさんて器用ですね。

なんちゃって京都弁、お上手ですよ~v-354
[ 2010/11/22 15:16 ] [ 編集 ]

編めるのはもちろん、ちゃんと似てるのがスゴいですね。
まあ、わたしはアップルパイに釘付けなわけですが…;
いちちゃんと出雲くんに会えるのを楽しみにしてます^^
[ 2010/11/22 19:01 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

おまたせ~(笑)

かあさんは、ちゃんと正しい道に
向かってるよ。
ちわわぶろぐの女王という
すごい目標へ、
あと五つ。

本になったら、徹子の部屋とか出ちゃうのかなあ。
ドラマ出演したら、小栗旬のサインよろしくね。
[ 2010/11/22 19:12 ] [ 編集 ]

可愛い~~!
帽子も可愛い~!
お友達とご対面ですか。
楽しみですね♪
アップルパイ美味しそう☆
そう言えばあの餃子も美味しそうだったなぁ・・。
[ 2010/11/22 19:45 ] [ 編集 ]

ichiかぁさん めちゃくちゃ器用やねえ
ichiちゃんの誘惑にまけず パトロール♪出雲君かっこえー!
でも ラブロマンスも期待しちゃうわぁw
[ 2010/11/23 11:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 13:36 ] [ 編集 ]

小さなichiちゃんより、さらに小さな分身が現れましたね。
これからは可愛いパトロール隊がichi家の安全を守ってくれることでしょう!
[ 2010/11/23 16:45 ] [ 編集 ]

すごい!本当出雲くんの特徴出てますよ~
帽子がまたイイですね。
商売できるんじゃないかってくらい上手ですよー
出雲くんとichiちゃんのツーショット私も楽しみです!!
[ 2010/11/24 08:48 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

喜んでもらえて良かったです。
ヒツジ付きでもらってください。照
仲良く遊べたら良いですね。
がんばります!いや、
がんばらせます!笑
[ 2010/11/24 15:15 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

褒めてもらえて本当に嬉しいです☆ありがとうございます。
避妊手術はどうでしたか?
今頃おうちで寝てるのかな。
ワンコは回復が早いから大丈夫ですよ♪
[ 2010/11/24 15:17 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

わたしもお会いしてみたいです。
マップちゃんにも会いたいけど、
tamacomoさん楽しそうだし。。笑
褒めてもらえて自信つきます。ありがとうございます☆
[ 2010/11/24 15:18 ] [ 編集 ]

mikiさん

私もお洒落なノルディック一家にお会いできるのとっても楽しみにしてます。
ちょっと緊張するけど。。笑
[ 2010/11/24 15:19 ] [ 編集 ]

くるみままさん

私がドラマ出るとしたら中高年向けだと思うから
小栗旬と共演はないかな。。
松方弘樹さんとかのでもいいかな?
[ 2010/11/24 15:21 ] [ 編集 ]

kaoさん

アップルパイどうだったんだろう。
中国人のお口に合ったのかどうか心配です笑
[ 2010/11/24 15:22 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

ラブロマンス期待しちゃいますね~
ってよそ様のコと勝手に物語はじめたらダメですよね。やっぱね笑
[ 2010/11/24 17:17 ] [ 編集 ]

マイケル神戸さん

こんなかわいいパトロール隊が来てくれるなら
ちょっとぐらい事件があっても良いかも笑
[ 2010/11/24 17:30 ] [ 編集 ]

JIROままさん

出雲ちゃんを思い浮かべてヒトハリヒトハリ編みました。
私の情熱が出雲ちゃんに似させた?笑
ほんとに似てますか?笑
嬉しいです☆
[ 2010/11/24 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/202-39649483











