

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーラン

またまたドッグランに行きました。

北本 ドッグニュース

うちからクルマで25分ととっても近くてびっくり。

112602.png

112603.png

ドッグランは2つあって

第2ドッグランは、この日は誰も居なくて、貸し切り状態。

まずは第1ドッグラン

112604.png

112605.png

112606.png

そして第2ドッグラン

112607.png

112608.png

112609.png

確かにね。他にワンコ居ないしね。

112610.png

んもうめっちゃ怖い!

別の意味で怖い。

すんごいブサイクなってるよー。

112611.png

お、可愛い可愛い。大丈夫♪(親バカ

その後もドッグラン ファミリーランを楽しんだいち。

112612.png

112613.png

帰りはぐったり。

112614.png

実は強いワンコにとっても憧れてるいちでした。

いち劇場(続く)

---おまけ---

昨日は給料日。

お給料ありがとうのモンブランケーキ作りました。

DSC06245.png

こ。。これは。。モンブランケーキ?いや。。うん。。あ、食事中の方がいるのでネーミングは避けようかな♪

↓こうなる予定が絞り袋が破裂しちゃった。

mom.jpg

こんなケーキでも、毎月感謝の気持ちは変わりません。

いつもありがとう父うさん☆

↓強いワンコにいつかなれるといいね♪と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2010/11/26 13:06 ] ドッグラン | TB(0) | CM(15)

先日は有難うございました♪

キラキラのいちちゃん 何か凄く大人になった様に見えるんだけど!!
毛がフサフサになってきたのかな?

フフフ いちちゃんもワンコ苦手でしたよね。
ハルも友達のワンコに会ってきましたよー^^;

ますますランに行った時の想像が付きました(汗)
お互い 早くワンコ慣れして欲しいですね。

娘がモンブラン大好物です!
ヘビの様なクリームでも食べたがるかな?(笑)←ヘビが大の苦手
見せてみよっ☆
[ 2010/11/26 13:50 ] [ 編集 ]

第2ドッグランのイチちゃんは
いきいきしたお顔ですねー。
楽しめてよかったねー。
毎月旦那さまの為に
ケーキを作られてるのステキです。
お料理もお菓子もお上手で
旦那さま、幸せですねー。
[ 2010/11/26 14:47 ] [ 編集 ]

ドッグランファミリーラン堪能できてよかったね~( ´艸`)ムププ
イチちゃんイチちゃん、たくさんワンコのいるランも絶対に楽しいはずよ♪
にゃんこのことは大好きなんだから、ワンコのことも頑張って行ってみよ~(*´∇`*)
ひょっとしてイチちゃんは、自分のことにゃんこって思ってたりして・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2010/11/26 14:57 ] [ 編集 ]

わ~すごい広いランですね~♪
遊具まであって、本格的!!
なかなか他のワン子と仲良くなるのって
大変ですね・・・。

でも、いちちゃんめちゃくちゃ楽しそう☆
浮いちゃってるもんねっ♪
ちょっとずつ、お友達増えたらいいね。
[ 2010/11/26 15:52 ] [ 編集 ]

いちちゃん、2つのランで全く表情が違う!
ほんと目がキラキラしてますよー。
でも最初のランでも高いトコに登っててエライですね♪

ふふ、出雲もテンション↑↑の時の興奮しきった顔は怖いんですよー。
別の意味で・・・
[ 2010/11/26 17:44 ] [ 編集 ]

いつも可愛いいちちゃんなのに
「シャー どうだー?怖いかー」の顔
すごいです(笑)
二つのランで、こんなにも表情が違うのね。

モンブラン・・・そうですね・・・
何かに似てますね・・・
でも、料理上手ないちかあさんが作った
モンブランですもの。
きっと美味しかったんでしょうね。
形はどうであれね(^v^)
[ 2010/11/26 21:50 ] [ 編集 ]

こんにちは!はじめましてー
いちちゃん劇場が大好きで、毎日のぞきに来ています♪
我が家にもいちちゃんと1ヶ月差のブラタンロンチがいます(*^_^*)
ドッグニュースさん、良く行きます!
うちのもかなりのビビリなんでよく第2ラン利用しますー。

これからも応援しています!またきますー!!
[ 2010/11/27 00:22 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ヘビンブランの評判はどうだったでしょうか(ドキドキ
いちは最近急に大人っぽくなってきました。
身体も大きくなった気がします。
ほんとビビリはきっと一生なおりませんね笑
[ 2010/11/27 12:04 ] [ 編集 ]

ぷぷこどっぐさん

わわわ。コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですよー。ファンなので☆
第2ランはとっても楽しそうでした。
でもワンコの代わりに私が走らなくちゃいけなくて大変だったんですよ笑
料理は得意ではないのですが、
失敗しても、タレが美味いよーなんてコメントしてくれる家族がいるので、
なんとか楽しく家事がんばってます。
[ 2010/11/27 12:07 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

きっと猫だと思ってますねー。
もしくは人間だと思ってます。
最近はワンでもニャンでもなく、
それでさーきょうさー
とか話したりするんですよー笑
[ 2010/11/27 12:08 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

遊具すごいですよね。
いちにとってはただの障害物でしかなかったみたいだけど。。
これで遊べるワンコっているのかしら。。
輪をくぐったり、はしごのぼったり。。
友達作るのが無理ならそっちでがんばってみようかしらなどと思ったり思わなかったり笑
[ 2010/11/27 12:10 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

お、よく気付いてくれましたね。
高いとこにのぼったものの、降りれなくてブルブルがひどかったです笑
出雲ちゃんの張り切った顔みれるのほんと楽しみですよー。
[ 2010/11/27 12:11 ] [ 編集 ]

ライままさん

このモンブラン私味には自信があったんですよ。
だけどだけど、
食べてみたら、胃にモタれるお味でした涙。
こんな時。。
消費するのは私のみ。あと5コも残ってます。
辛いです笑
[ 2010/11/27 12:13 ] [ 編集 ]

おはしさん

はじめまして!コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ドッグニュース店員さんの対応も丁寧で良いお店ですね。
うちもまた行くと思います。
いつかお会いするかもですね。そのときは宜しくです。
ちゃちゃねねちゃん可愛いですね~。
なんだかいちに似ているように思いました。
今後とも宜しくお願いします☆
[ 2010/11/27 12:19 ] [ 編集 ]

いちちゃんファミリーランめっちゃ楽しそうですぅ。。
浮いてる、飛んでる~
ホント可愛いです♪
[ 2010/11/28 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/204-eab8a371











