

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで泣いてるの?

今日はお父さんの作品

ichi_3016.jpg

タイトル『ぶえーん』


なんで泣いてるの?

学校で何かあったの?

かくれんぼしてたら、隠れてる間に皆が帰っちゃったの?

それはとっても悲しかったね。

よしよし。おかあさんが抱っこしてあげるからね。よしよし。。

---おまけ---

キャラメルバナナマフィンチョコチップイン作りました。

DSC06171.png

名前が長いか。。

ところで先日オークションに初出品してみた。

1日見張って見張って見張ってアクセス数3ぐらい。

現在1円。これが現実だよなーと実感。

そしたらこのブログを始めた頃を思い出した。

記事をアップして誰か見て見てって、一日中見張って、

だーれも来ない日もあった。

孤独に打ちひしがれた。

それが今ではたくさんの人が見に来てくれる。

『毎日見てます!』なんて言ってもらえたり。それってかなりすごいことだ。

そのことに改めて感謝の気持ちがブヲヲヲと湧いて来た。

ブログに遊びに来てくれる皆さん。本当にありがとう。

↓ランキングまで応援してくれる方がいるってことにさらに感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/27 11:55 ] 写真 | TB(0) | CM(16)

ひゃー 可愛い写真が撮れましたねー☆
我が子のこんな写真も撮っておけば良かった。

今 写真屋さんで可愛いアルバムを作ってくれるらしく 以前
ワンコで作った方がいましたが いちちゃんも作ったら可愛いかも♪
てか やっぱり『いち写真展』目指しちゃって下さい!

ヘビンブラン娘に見せたら「クリーム太いほうが美味しそう」
って よだれ出してました(汗) 食いしん坊なんですよ~^^;
[ 2010/11/27 14:47 ] [ 編集 ]

あはは!
本当に泣いてる!
かくれんぼしてたらみんなが
帰っちゃった・・・・悲しすぎますね・・笑

オークションは多分残り5分でばばばっと、入札されますよ!
オークションは残り5分ごろが勝負だそう・・・
高値で落札されることを願います♪♪
[ 2010/11/27 17:35 ] [ 編集 ]

泣き顔のイチちゃん、どうしちゃったのかな?
いつ見ても表情豊かで羨ましいです(^^)

オークションに出品されたんですね。
これから多くの人の目に留まるんじゃないでしょうか?
素敵に作られているんだもん、きっと高値で落札されますよ(^_-)
[ 2010/11/27 18:40 ] [ 編集 ]

あらかわい~♪今にも「あのね・・・」って
しゃべり出しそうv-347なんだかキュンと
しちゃいました~。

マップもたまに、ダダダっと走って私の所に
来ることがあって、「どうちたの~いじめられたの?」
な~んて言ってます。絶対マップがいじめてるとは
思うんだけど・・・。
[ 2010/11/27 19:36 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、めちゃかわいいわあ。
お父さん、カメラマンになれそう。

オークションかあ。
うん。うん。
なんかこんなの、みたいなのに高く値段がついたり
反対に、ぜんぜんダメだったりだよね。
私も、やってます。
でも、ろくなの出品してないから
なかなか大変。
趣味がばれちゃうから
知ってる人には教えられないし(笑)
[ 2010/11/27 21:07 ] [ 編集 ]

ぶはははは!

凄いシャッターチャンス!!!
ホントに泣いてるみたい。
すごすぎる~~~。
私も毎日ブログ覗いてますよ。
もうすっかり楽しみの一つになってま~す。
[ 2010/11/27 22:14 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ヘビンブラン見て美味しそうだなんて、やっぱり娘さん可愛いわ♪
アルバムも良いかもですね~。
いちが目の前にいるのに、アルバムばっかりながめてしまいそう。笑
[ 2010/11/28 14:41 ] [ 編集 ]

ナーナさん

なるほど5分前ですね。
昨晩入札側にも参加して、待ちきれずに10分前に入札しちゃいました。
ドキドキしますねー笑
[ 2010/11/28 14:42 ] [ 編集 ]

まろんさん

ネット調子悪いのにコメントありがとうございます。
サリーちゃんもいつも良いお顔してますよ。
パピーの頃に比べて表情豊かになりましたよね。
いつも笑わせてもらったりほっこりさせてもらったりしてます。
[ 2010/11/28 14:44 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

マップちゃんの方が強いんですか!?
意外だな~
強いというか周りのみんなが大人なのかな~笑

[ 2010/11/28 14:54 ] [ 編集 ]

くるみままさん

くるみままさんもやってるんですね~。
出品するのってスリルありますよね。最初だからかな?笑
でもはじめてみたらなんだか楽しいですね。
買う側がのほうが面白くなってきちゃって。。
いつかくるみままさんからも何か落札しそう笑
[ 2010/11/28 15:02 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん

毎日見てくれて嬉しいです。
ほんと泣いてるみたいですよね。
ほんとはどうしたんでしょうね。くしゃみでもしてるのかもしれないですね笑
[ 2010/11/28 15:05 ] [ 編集 ]

ノーワンコ

ichiちゃん 面白いですね(^O^)/
ブログ拝見しながら、「一緒だー」って笑ってました。
うちも他のわんこがダメなんですよ。特にレオとぽぽの父娘コンビが。。。
とにかく怖いから散歩の途中でもわんこが見えたら、「ワンワン、キャンキャン」とうるさい事。
弱いから先制攻撃のつもりなんでしょうが、相手に吠えられたらすぐに尻尾がまたの間に入ってビビッてます(笑)

ichiちゃんもノーワンコのランでは生き生きして楽しそうですね。
[ 2010/11/28 18:03 ] [ 編集 ]

表情豊かなichiちゃん☆
泣いてるお顔もかわいいですよ~
貸切ドッグランでもすごく楽しそうだったし、素敵な時間でしたね!
JIROなんて走ってるだけじゃ、もう楽しくないお年頃みたいで***
ichiちゃんのはしゃぎっぷりが新鮮でした!
[ 2010/11/29 10:41 ] [ 編集 ]

ちょっ!!ナイスショットすぎます~^^
ほんとに「ぶえ~ん」っていってそうです。
表情が豊かですね。
ichiかあさん作お菓子のラインナップも豊かです。
いつも空腹MAXのときに見てるのでたまりません。
[ 2010/11/29 12:17 ] [ 編集 ]

ほんと、びえ~って泣いてるーv-405
泣いててもかわいいけど、「どうしたの?何があったの?」って本当に聞いちゃいそう!
ichiかあさんの(かな?)抱き上げようとする手も、まさにタイトル通りの名作ですね♪
[ 2010/11/29 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/205-ca7da5cb











