

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノルディック

『虎太郎が行く』の虎太郎君の編みぐるみ作ってみました。

20101129115758a22.jpg

どうだろう似てるかしら?
112901.png

同じプラックタンでも全然模様が違うんだな~。としみじみ観察しちゃいいました。

首に巻いてるのは、今年流行のノルディック柄(のつもり)マフラーです。

虎太郎家はモデルルームのようなお洒落な家に住んでいて、

今冬は家族でノルディック柄のセーターを愛用しているそう。

『ノルディック』って言葉、遅ればせながら『虎太郎が行く』で初めて知ったお洒落とは縁遠いわたくしであります。

『出雲のいる生活』の出雲君も一緒に今週末お会い出来る予定なので楽しみです。

以下、ご自由にセリフを当てはめてお楽しみください。

BGMは『ケンカをやめて~♪ふたりを止めて~♪わたしの為に争わないで♪もうこれ以上~♪』(ふるっ!

112902.png

112903.png

112904.png

112905.png

112906.png

112907.png

112908.png

112909.png

112910.png

112911.png

いち劇場(続く)

なんだかどうにも会話が思い浮かばなかっただけなんだけど。笑

↓いち劇場なのに、今日はいちが登場しないんだね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/11/29 14:55 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(8)

うわぁ~☆
知ってるワンちゃんだから余計に想像して面白かったです。
いいな☆JIRO・NERIもいつか出演を!(なんちゃって)
皆さんのご対面がどんな感じになるか、勝手ながら楽しみです。
[ 2010/11/30 11:22 ] [ 編集 ]

感激です~^^
実物より男前にしてもらっちゃって笑 マフラーまで!
出雲くんの登場シーンがいいですね。
編みぐるみにしてみると、ほんとブラタンでも結構違いますよね。
夢のいちちゃん、出雲くん、虎太郎の3ショットが編みぐるみで
実現しましたが、今週末は現実になりますね♪楽しみです。
[ 2010/11/30 11:37 ] [ 編集 ]

JIROままさん

手抜き記事に優しいコメントありがとうございます。
JIRONERIちゃんもいつか!
ちょっと編みぐるみ熱が冷めてしまったので、
またあつい想いがたぎったら是非モデルにさせてください☆
[ 2010/11/30 20:21 ] [ 編集 ]

mikiさん

勝手に編みぐるんですみません。
週末おわたしするのでどうかもらってください☆
今週末楽しみですねーワクワク
[ 2010/11/30 20:23 ] [ 編集 ]

わーい、3人組ですね!
ちゃんと虎太郎くんと出雲が同じサイズで、いちちゃんが一回り小さいですね♪
ichiかあさんの、そういう細やかなところ、ほんとーにスゴイです!!
週末、最後にはこうやって並んで写真が撮れたらいいなぁ・・・
出雲、がんばらせます!
[ 2010/11/30 22:01 ] [ 編集 ]

コメントする時間がなく 記事が更新されちゃいましたー
3人並んでる姿が可愛い♪

ichiかあさん 今週末ストレス発散されちゃって下さいネ☆
遠くから報告を楽しみにしていま~すe-463
[ 2010/12/01 10:31 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

いやーそんな繊細じゃないですよー。
編み物上手なakkhmokさんに、編み犬をプレゼントしようとしてる自分のずうずうしさといったら!!笑
でも、貰って下さいね照
仲良く写真。。撮れたらいいですね~。
楽しみですね。
いちにもがんばってもらいますよー笑
[ 2010/12/01 14:15 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ストレス発散しまくってきます。
きっと楽しいんだろうな~。ワクワクです。
律義にコメントありがとうございます。
ハルチワさんのブログはコメントがたっくさん付いていて、
返信にお忙しいのに、優しいですね。
[ 2010/12/01 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/206-d310af85











