

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんは魔法使い

ちょっとこっち来て。

120201.png

魔法をかけます。

120202.png

120203.png

↓拡大

120204.png

この日から、とっても良い子になっったいちでした。

いち劇場(続く)

--今日のいち--

シャンプーした次の日はとーっても可愛くなるー♡

CIMG0046.jpg

って思うのは私だけかなー。。

↓ほんとだ魔法みたいだねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/02 11:35 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

おー、すごい奇跡のショットですね!
やっぱりシャンプーした後は艶も出るし毛並みが綺麗だから可愛くなるね♪
そそそそういえば最近シャンプーしてなかったわ…。
[ 2010/12/02 12:43 ] [ 編集 ]

Ichiちゃん いつも元気に飛び回っていますよね。
うちは、いつ見ても ぐでーってしてて こんなショットは絶対撮れない(遭遇しない)です。

シャンプー後のIchiちゃんをみて・・・
うちも シャンプー行ってこようかな・・・
[ 2010/12/02 14:08 ] [ 編集 ]

いいショットですねー。
うちのベリーはどんくさいのか骨折や脱臼やらしてしまい、
今はジャンプされるのが怖くて・・

シャンプーした後ってほんと可愛くなりますよね!
思わずいつも以上になでなでしちゃいます。
[ 2010/12/02 15:48 ] [ 編集 ]

わお!ほんとに飛んでる!!
なんかいちちゃんて身軽ですね~。
表情も「魔法だ・・・」って感じでいいわぁ。
すごいな~、ほんと。
最後のモフッとしたいちちゃんもかわい~♪
右側の「おはらい風水」くわえてるベビー
いちちゃんみたい~。
[ 2010/12/02 16:21 ] [ 編集 ]

結構な高さじゃないですか~!
いちちゃんのナイス瞬間をとらえるのがいつも上手ですね^^
シャンプー直後はなんだかサラサラしてますよね。
わたしも虎太郎の胸毛をブローしてサラサラにしたんですが、2日くらいでクルクルになっちゃいました;
[ 2010/12/02 16:47 ] [ 編集 ]

すごーーい!!
イチちゃん飛んでるぅ~~
しかも地面とほぼ平行に跳ぶなんて出来るんですね!
こんな瞬間をとらえたパパさんも凄いわ^^

シャンプーの後ってサラサラふわふわで触り心地もいいですよね~
サリーもそろそろシャンプーしないと脂ぎってきたみたい(苦笑)
[ 2010/12/02 17:23 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

ハリーポッターの見すぎ?
うちも、今、すごいブームで
テレビ放送だけじゃ、足りなくて
DVDまで借りてみてるよ~。
お嬢さんが・・・。
ほんとに若いほうの(笑)

今日も、Ichiちゃん、かわいいね。

[ 2010/12/02 21:22 ] [ 編集 ]

シャンプー後の写真かなり幼く見えてかわいいですね。犬用シャンプーで洗った後、人間のリンスをほんの少し表面だけつけてすぐ洗い流すとかなりサラサラといい匂いがします。よかったらやって見てください。
あと1ヶ月後はいちちゃんもショコラも一歳ですね☆
もうじき一歳なのにまだ食糞直らないですよ。。。。。
[ 2010/12/03 14:58 ] [ 編集 ]

kaoさん

ふわふわして、綺麗だと
こんなに可愛くなるのかーっていつも思います。
一日おきぐらいに洗いたいぐらいです。笑
[ 2010/12/03 21:06 ] [ 編集 ]

プヨリンさん

確かにうちのいちは臆病だけど、
散歩してると、よく走るねーなんて言われたりします。
若いからですねーなんて言われますよ。
確かお誕生日1日違い。。ですよね。。笑
[ 2010/12/03 21:08 ] [ 編集 ]

りんごっちさん

えぇーー骨折ですか。。
それは怖いですね。
チワワって脚とかホッそいですもんね。
うちの子も魔法とか言ってる場合じゃないかもですね。。
[ 2010/12/03 21:10 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

いちは、運動神経が良いっぽいんですよね。
素早いし。。特に逃げる時笑
おはらい風水くわえてるベビーはいちですよー。
小さいときのいちです。
だいぶ大人になりましたよー。
[ 2010/12/03 21:12 ] [ 編集 ]

mikiさん

カメラマンお父さん。シャッター切りっぱなしです笑
いちも2日ぐらい経って毛がべったりしてきました。
貧毛に逆戻りです。
[ 2010/12/03 21:14 ] [ 編集 ]

まろんさん

ほんと水平ですよね。
魔法みたい笑
サリーちゃんのベルベットまたさわりたいです♪

[ 2010/12/03 21:16 ] [ 編集 ]

くるみままさん

ハリーポッター娘が好きで
うちにもDVDがあって
もう100回ぐらい見た事ありますよ。
いつも途中で意識が飛んじゃっていまだに内容が良くわからないんですけど。。
なんでかなー
一度真剣に見てみようといつも思うのだけど。。
[ 2010/12/03 21:20 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

すっごい良い事教えてもらいました。
実は犬用シャンプーがオッサンくさくて我慢ならないと思ってたところなんですよー。
もうすぐ1歳
うちも食糞なおりません笑
[ 2010/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/210-61f1090b











