

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちのやりかた。

120301.png

120302.png

120303.png

120304.png

120305.png

120306.png

120307.png

120308.png

120309.png

いちのなぐさめかたでした。

いち劇場(続く)

ペットは飼い主の気分にも敏感なんだとか。。

慰めてくれるワンコってほんとにいるんだねー。

というか存在自体が癒しだからね。

ところで、私はすっかりすこぶる元気いっぱいです。ナヤミムヨーです。

--おまけ--

アルパカの赤ちゃんの毛で、お散歩用手袋編んでます。

120310.png

アルパカってふわふわで、軽くて、すんごい優しい手触りなのね。。

これもまた癒し。

そういえば先日ワンコセーターをオークションで落札してくれた方から評価を頂きました。

商品お受け取り致しました。
とても丁寧に作られていて感激致しました♪
素敵でやさしいお品をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。

今回生まれて初めて、ハンドメイドの品を他人様に買って頂いたわけで、
この評価を見て、ほっぺがポッとなっちゃいました。ってキモいかしら。。笑

とにかく嬉しいです♪恥ずかしさと不安を押し切ってやってみて良かった♪

↓ほんとワンコって存在自体が癒しよねって思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/03 15:59 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

むふふ~♪いちちゃん走ってますね。
たぶん、家族の誰よりもichiかあさんの表情を
見てるんでしょうね~、なんだかワンちゃんて健気ね。
ほんと、いてくれるだけで癒しよね~。

手袋の柄かわい~♪
なんだか「練習練習☆」とか言いながら、100均の
毛糸でばっか編んでる自分が恥ずかしくなってしまいました・・・。
もうちょっと上手になったら高級毛糸を買おうと思います。

オークション、落札されてよかったですね~。
こうなったらバンバン出品しちゃってください!!
私が買うかも・・・笑
[ 2010/12/03 16:47 ] [ 編集 ]

飼い主の気分に敏感かぁ・・

私も久々にショックな出来事があって ハルの前では笑顔や怒った顔は
見せた事あっても 哀しい顔は初めてだったので じっと見るんですよね。。
しばらくPCも開かずボーッとしていたのですが 娘が帰宅して いつもの生活。
気分を入れ替えて遊びに来たら 今日の記事にビックリ。

人生色々。なるべく哀しい顔は見せたくありませんね☆
[ 2010/12/03 17:06 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、元気になられて良かったです。
お母さんはいつも元気じゃないといけない感じだから大変ですよね。

ほんと、彼らは飼い主の気持ちに敏感ですよね。
出雲は心配そうに寄り添う派ですねー。
いつもの通り、顎乗せて(笑)
いちちゃん、やっぱりママ大好きですねv-344

今度の手袋もステキー♪
落札した方のコメント、私まで嬉しくなっちゃいました!
[ 2010/12/03 17:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いろいろ巡っていたら…優しくて、可愛いブラタンちゃんを発見しちゃいました(≧▽≦)

ウチもブラタンがいます。

ワンコって飼い主の気持ち分かるんですよね~。
あたしも、何度も助けられました。

また遊びにきますよね!

ちなみに…オークションゎヤフオクでしょうか?
落札してみたいです!!
[ 2010/12/03 17:30 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

高級ケイトだと、絶対上手に編まないともったいない!とかって執念で上達するのが早い気がします笑
いつかもっと練習して上達したら是非落札してください。
毛糸だけは高級だから。。笑
[ 2010/12/06 14:45 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ハルチワさん大丈夫ですか。
ハルちゃんに癒してもらってくださいね。
ワンコはいつも見てますよね。
ほんとお母さん役の自分が暗くなっちゃうと家中が暗くなっちゃうから明るくいたいなって思います。
お互いがんばりましょう☆
[ 2010/12/06 14:47 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

すっかり元気になりました。
もりもり食べてます。
ってそれは関係ないですね。
出雲君は男子だから頼もしいですよね。
僕が守ってあげるよぉー
みたいな感じかしら。。
落札のコメントほんと嬉しかったです。
[ 2010/12/06 14:48 ] [ 編集 ]

あきさん

初めまして!
コメントありがとうございます。撮っても嬉しいです。
ブログ拝見しました。あきさんはかわいいワンコ達に囲まれてるんですね。
オークションはヤフオクを初めてやってみたんです。
他にもあるんですね。。
[ 2010/12/06 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/211-7212e035











