

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ワンコ

先週土曜日は、

池尻大橋のAndy Cafeで初めてのオフ会でした。

電車が遅れて30分ぐらい遅刻。ほんとうにすみません。。

皆さん先にお揃いでした。

いやーいつもブログで拝見しているワンコがいる!!

まるで芸能ワンコに会った気持ちになりますね。

『そらいろDAYS』

そら君
120601.png

珊瑚ちゃん
120602.png

『出雲のいる生活』

出雲君
120603.png

『虎太郎が行く』

虎太郎君
120604.png

チワワがうちにやって来た。のいち
120605.png

1Fのカフェでお食事を楽しんだ後

2Fの室内ランで5頭のワンコ達は思う存分交流を深めました。

120606.png

120607.png

120608.png

120609.png

1206110.png

120610.png

120611.png

120612.png

120613.png

5頭みんなが交流を深めました。

間違いなく5ワンコ全員が交流を深めました。

みんな仲良くできて良かったね♪

なんて、思った通りいちはやっぱり上手に遊べませんでした。

だけど、遠くからみんなのこと見れて良かったって後で私に耳打ちしてくれました。

プレゼントもたくさん頂きました。

120614.png

八つ橋は即食べたので画像はありません笑

皆さん仲良くしてくださり有り難うございました。

とっても楽しかったです。

--おまけ--

ボーナスありがとうのチョコレートケーキ作りました♪

120615.png

お父さんいつもありがとう。

↓みんなに会えて良かったね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/06 14:43 ] 日常 | TB(0) | CM(37)

わぁ~!
イチちゃん、初めてのオフ会参加だったんですね♪
どうでしたか?初めてってドキドキしますよね。
イチちゃんも初めてだから外から様子を伺っていたのかな?
きっと何度か会っていると輪に入って行ける様になると思いますよ^^

[ 2010/12/06 14:56 ] [ 編集 ]

いちちゃん電車乗れるのですか?すばらしい☆
この光景、昨日私達ドッグニュース行ってきて上のおにちゃんと似た感じです(笑)一歩も動かなかったです。。。でも吠えないだけ全然ましですよ♪うちは本当に臆病で犬を見ると吠えるんですよ。昨日はおびすぎて吠えることもできなかったみたいですが…今まで吠えたりするからあまり遠出は控えていたんですが、ショコラを迎えてから色々連れて行ってみて少しはましになったと思います。こちらのカフェは素晴らしいですね☆埼玉にも欲しいですね♪
[ 2010/12/06 15:23 ] [ 編集 ]

いちちゃん、ごめんねー。
出雲がうるさくて怖かったんだよね~v-406
しつけ、頑張ってみたんだけど、全然間に合わなかったの・・・
私はいちちゃんに会えて、抱っこまでできてホント幸せでしたv-344

ichiかあさん、遠いとこホントありがとうございました!
お父さんまで一緒に!
お会いできてすっごく嬉しかったです。
また出雲が成長したら是非会ってやってくださいv-421
[ 2010/12/06 15:29 ] [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました~^^
本物のいちちゃん、やっぱかわいかったです。羽のようでした。
虎太郎がわちゃわちゃグイグイですみませんでした;
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
[ 2010/12/06 16:53 ] [ 編集 ]

ichiかあさんって、呼んでもいいですか??

訪問&コメント、ありがとうございました(≧▽≦)
あたしも、とっても嬉しかったです!!

そして、コメント見てビックリしました!!
過去記事見て来ました!!

ZEBRAで、お揃いサロペット軍団に気づいてくれて
ありがとうございました゜+:。(o´▽`人)゜+:。

あの時、いち君もいたんですね!!

ZEBRAゎ、ウチから超近いんですよ!!
鶴ケ島のドッグガーデンリゾート(ドッグデプト)とかにも行ったりしてます♪

Andy Cafeさんも、何度か行ったことありますよ~★
ほんと、世間ゎ狭いですね(*´艸`)
ちなみに…ichiかあさんゎどちらにお住まいなんですか??

いち君、初のオフ会だったんですね!たくさん、色んな子と絡めば、慣れてくると思います!
[ 2010/12/06 19:07 ] [ 編集 ]

わっ!もうアップしてる!
土曜日はありがとうございました~\(^o^)/
お会いできて嬉しかったです。
いちちゃん、恐かったでしょう!?
1、2、3、4、5。
5。5。5。が笑えるー^m^
ほんと、そんな感じでしたよね。ふふっ
これに懲りずまた遊んでくださいね。
それとリンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします!
[ 2010/12/06 19:37 ] [ 編集 ]

わ~~~♪楽しそう!
たくさんお友達できてよかったね~。
なんとなく・・・うっすらですけど、予想通りの
いちちゃんでホッとしちゃいました笑ごめんね。

いつかぜひぜひお会いしましょうね~v-411

こないだの「おはらい風水」の件ですが・・・。
ごめんなさい、言葉足らずで。ベビー(の時の)いちちゃん
みたいで(かわい~♪)と言いたかったんですよ~。
ややこしくてすんまそんv-406

[ 2010/12/06 19:37 ] [ 編集 ]

いちちゃんは私と一緒で(笑)、シャイな女の子だから、こっそり皆のこと見るので忙しかったんだろうね~ヽ(=´▽`=)ノ
きっと今度あったときは一緒に遊べるようになってる。。。。。はず・・・( ̄▽ ̄;)
それでも、たくさんのこと触れ合うってことは大事なことだから
遠くから見守ってるって言うだけでもいいことよね~(*´∇`*)
私もいつかいちちゃんやichiかあさんたちとお会いしてたくさん遊んでもらわなくちゃ♪
そのときは見守るいちちゃんを見守っておくね( ´艸`)ムププ
[ 2010/12/06 20:58 ] [ 編集 ]

元気出ました!

夕方の合間に虎太郎クンのところを見に行ったんだけど
コメント行く前に寄ってみたら・・ ゴメンナサイ;
笑ってしまいましたー^^

良かった☆ハルだけじゃないんですね^^;
思い切り元気出ましたよー(笑)

皆さんの所にも行ってみます♪^^
[ 2010/12/06 22:28 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、すみません(≧ω≦)
あたし、、いちチャンなのに、いち君って書いちゃいました…。。

すみません(人Д`;)
[ 2010/12/06 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~

イチちゃん初オフ会だったのですね~。
それにしても見事なびびりっぷり(笑)

イチちゃん、恐がりですものね(^-^;)

でも、慣れれば大丈夫ですよ。

ハルも最初はもうすごいビビリっぷりでしたから!

今度、同じブラタン同士、ハルとも会ってくださーい!
デート申し込んじゃう♪
[ 2010/12/06 23:25 ] [ 編集 ]

ichiちゃんがんば!

オフ会!すごいですねぇ~
チワワんばっかだとすごくかわいいんだろうにゃ。
池尻のところのカフェって上遊べるんですね。

ichiちゃんも次はきっときっと慣れっこになりますよ。
いっぱいのワンコにびっくりしたんでしょうね。
そういうところもたまらなくかわいい。
[ 2010/12/07 00:05 ] [ 編集 ]

ichiちゃん期待を裏切りませんねぇ(笑)
それでもオフ会楽しそうでしたね!
とってもご一緒したかった思いがありますが、きっと
ジャイアン兄妹現る!って感じで、和やかぶち壊しだろうな。。。
チョコレートケーキ美味しそう~☆☆☆
[ 2010/12/07 12:02 ] [ 編集 ]

家政婦は見た!状態のいちちゃん可愛い。
数年前のダックスオフ会でのコタと同じだ。
しかもコタは私にひっ付いて離れなかったのでこんな美味しい(ブログ的に)写真も撮れませんでしたよー。
以来オフには連れてってないの。
いちちゃんはまだ若いし頑張れー。
はっ!
ボーナス忘れてた!
思い出させてくれてありがとう。
[ 2010/12/07 15:08 ] [ 編集 ]

イチちゃん☆

お洋服着てくれてるんだぁ!!!
うれしい♪
オフ会がんばったね~~!!!
きっとめっちゃドキドキしてるんだろうなぁ!!!
うちのこまめも最初は現実逃避で出口のとこにず~~っといましたが、だんだん慣れて行きましたよ♪
徐々に回数と時間をかけて行けば大丈夫!!!
あ~~~イチちゃんに会いたいv-10v-238
[ 2010/12/07 18:02 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

オフ会デビューおめでとう。
みんな、おしゃれでかわいこちゃんばかり
ですね。
特に、5番さん。
指名したいです(笑)
年末ジャンボ、当たったら
新幹線で、名古屋にも遊びに来てくださいね。
[ 2010/12/07 23:10 ] [ 編集 ]

いちちゃん可愛いですね!
写真もとても綺麗です!

我が家にもブラタンがいますが、
黒い子って写真難しくないですか?

いちちゃんの今後の成長が楽しみですv-411
[ 2010/12/08 09:24 ] [ 編集 ]

まろんさん

いちより私の方がどきどきしましたよー。
サリーちゃんはすっかりオフ慣れしていていつも楽しそう☆
[ 2010/12/08 12:38 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

電車デビューだったんですよ。
意外にもおとなしくしてくれて助かりました。臆病だとこういう時いいかも笑
うちの子は、吠える元気もでないぐらいのビビリです。
ドッグニュース行かれたんですねー。
わたしあそこ大好きです。
AndyCafeみたいにカフェも付いてたらいいですよね。
[ 2010/12/08 12:41 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

こちらこそちっとも仲良くできなくてごめんなさい。
いろんな個性があって楽しいですよね。
親の悩みもそれぞれで。笑
とっても楽しかったですね。
またお会いしましょう♪
[ 2010/12/08 12:43 ] [ 編集 ]

mikiさん

羽だなんて嬉しいたとえです。ありがとう。
mikiさんこそ羽みたいでしたよー。可憐で可愛くて。
ってワンコについて語ったほうが良いですね。ここでは。笑
虎太郎君は人なつこくて天真爛漫で可愛かったです☆
またお会いしましょう。
[ 2010/12/08 12:45 ] [ 編集 ]

あきさん

ichiかあさんです。わたしもあきさんと呼ばせてください。
いち君でも全然問題なしです笑
うちはさいたま市です。
川越のZEBRAは渋滞するところを通って行くので、ちょっと遠かったかな。。
あきさんたちみたいに、整列して写真撮ったりするのが夢です笑
[ 2010/12/08 12:47 ] [ 編集 ]

soramamaさん

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
ふたりともとっても可愛かった。
soramamapapaさんはチワオーナーの先輩という感じがしました。
いろいろ教えて下さい笑
リンク貼らせてもらいました。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/12/08 12:49 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あはは。ほんと予想通りですね。
これで、きゃっきゃと皆と走り回ったら私もびっくりしていまします。
いつかお会いできたら良いですね。
家も意外と近い?かなー(地理が全然わかってないですけど笑
[ 2010/12/08 14:35 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

あははぎんちゃんさんもシャイなんですね。
わたしもシャイな女の子なんですよ。お揃いですね笑
そうですね、ちっとも交流できないいちと会って下さるチワワちゃんたちに感謝しないといけませんね。
いつか仲良くできる日が来るといいな。。
[ 2010/12/08 16:50 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

そうそうハルちゃんだけじゃないし、いちだけでもない。
ビビリって結構いますよねー笑
元気でて良かった♪
[ 2010/12/08 16:51 ] [ 編集 ]

aiさん

びびりを克服したチワオーナーさんがいると思うと励まされます。
元びびりちゃんなら今びびりのいちとはどうなんでしょうね。
いつまでもびびってちゃ駄目だよって教えてくれるかな。笑

[ 2010/12/08 16:55 ] [ 編集 ]

あやぼさん

チワワ祭りでしたよー。
みんなかわいかったです。
最初は参戦する気配もほんの一瞬だけど見せてくれたんですけどね。。
みんなの元気パワーに結局はビビっちゃったんですね。。
とほほ。
[ 2010/12/08 16:56 ] [ 編集 ]

JIROままさん

ジャイアン兄妹!!是非お会いしたい笑
仲良く出来る自信は全然ないんですけど。。ね涙
[ 2010/12/08 17:51 ] [ 編集 ]

kaoさん

いちも本気でビビったらひっついて離れないんです。
だから、仲良くしたい気持ちもあったんだと思います。
がんばりたい!でもがんばれない。。みたいな切ない状態だったみたいです。笑
[ 2010/12/08 17:53 ] [ 編集 ]

★Risa★さん

お洋服着てますよー
可愛くてお洒落なの選んで行きました。
ありがとうございます。
週に2回ぐらい開催してもらえると、
早くなれると思うんですけどねー。
そんなオフ会なんてないですね。笑
[ 2010/12/08 17:56 ] [ 編集 ]

くるみままさん

5番ご指名ありがとうございます♪
年明けには自家用ジェットで行きますよ。
その時は宜しくお願いしますね☆
[ 2010/12/08 17:58 ] [ 編集 ]

イヴパパさん

わーーイヴパパさんに写真褒めて頂けて、お父さんも喜びます。
ブラタンって難しいですよねー。
イヴパパさんの写真はとっても綺麗ですよね。
いつも見てます。
[ 2010/12/08 18:00 ] [ 編集 ]

いつもブログ拝見しています。
ichiちゃん、かわいい・・・哀愁が漂ってますね。
イチゴがついた洋服がとてもかわいいのですか、どこで購入された服ですか?
[ 2010/12/08 21:06 ] [ 編集 ]

かわE~❤

いちちゃんってばぁ、何を黄昏ているのやら・・・・・・
せっかくわんこが集まったのに遊ばなきゃ損だよぉぉ。
でも、か~わ~E~❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[ 2010/12/08 23:15 ] [ 編集 ]

chaiさん

初めまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
イチゴのお洋服はブログのお友達に頂いたものです。
なのでどこで購入されたかはわかりません。
お役に立てずにすみません
とっても可愛いですよね♪
[ 2010/12/09 21:03 ] [ 編集 ]

むぎ母&兄さん

ほんとですよね。
窓の外ながめてばかりいました。現実逃避ですかねー笑
せっかくみんなに会えたのに。。残念です
[ 2010/12/09 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/212-647db3a4











