

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとの勇気が明日を明るくするんだよ。

120801.png

120802.png

120803.png

120804.png

120805.png

120806.png

120807.png

120808.png

120809.png

お父さん撮影のサバンナみたいな素敵な画像に、

こんなストーリーつけて台無しにしてる感まんまんまん。

すんませんお父さん。

---おまけ---

手カバー完成しました。

DSC06668.png

アルパカの赤ちゃんの優しい優しい手触り。

DSC06663.png

DSC06656.png

お散歩時につければ、うんちの始末時に外さなくていいし、

いちを抱っこしたら、いちだってふわふわに包まれる。

大満足♪♪

編み物は癒しの効果があるそうです。

目の前に分かりやすく成果が現れるからだとか。

日だまりでいちを横に編み物が出来る。こんな環境に感謝。

↓いつかワンコ友達出来たらいいね♪って思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/08 12:36 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)

いちちゃん猫は大丈夫なんですね♪なんでなんでしょうね??
初電車デビューおめでとうございます☆うちの上名前はムースっていいます。猫にも吠えます。動くもの全般吠える感じです。電車もショコラは小さい時から乗せてるので大丈夫ですが、毎回いつ吠えるんじゃないかとどきどきですよ。。。
ムースは電車乗せてみたいのですが、音が駄目なんです。電話の音、FPの音とかかなり吠えますよ。だから乗る前から決め付けるのもいけないのですが、電車が開く時、閉まる時のチャイム絶対吠えると思います。いちちゃんよりもかなりビビリなんですよ。やっぱり小さい頃の社会科勉強って本当に大事なんだなと思います。私達も一匹目だったのでかなり甘やかせてしまいました。反省です。

ドッグニュース私の実家から近いので二回目でした。いちちゃんが行った時みたく第2ドックランは誰もいなかったですよ。。ドッグランでいちちゃんマーキングとかしないですか?ショコラは犬とも仲良くしてくれるのですが、気が強いのかマーキングするんです。家とか散歩とかはまったくなんですけどね。。
いつかドッグニュースでお会いできたらいいですね♪ビビリ同士仲良くなんてことがあったら最高ですけどね(笑)
[ 2010/12/08 13:39 ] [ 編集 ]

『ガオーー』と襲いかかりそうなネコさんに動じないいちちゃんの度胸 すごいです。
なのに 5ワンコの時のシャイないちちゃん。。。。。
めちゃくちゃ 可愛い
遠巻きに皆を見ているいちちゃんを無理矢理捕まえてハグしたいと思うのは 私だけ???
[ 2010/12/08 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凄いショットなのに、何でもないようにさりげなくUPされてますね。
ichiちゃんは、にゃんこさんに悩み相談?説法を受けてる?(笑)

でも、怖くないんですかね?
写真の様子だとにゃんこさんは「シャー」とか言って、
威嚇してるように見えるけど・・・
[ 2010/12/08 21:03 ] [ 編集 ]

凄い!

猫さんのお説教?に感動しました(笑)
ホント面白~い!
いちちゃん、頑張れ…v-91
おかあさんの手袋も可愛い!
本当に器用で羨ましい。
ご家族のセーターも編んだりするんでしょうか?
今までの作品、ぜひぜひ見てみたいですv-10
[ 2010/12/09 00:17 ] [ 編集 ]

確かにサバンナみたいですね♪
素敵な写真ー
アルパカ赤ちゃんのカバーもステキです。
お父さんにいつも感謝されているichiかあさんもステキですぅ
見習わねば・・(*^。^*)
[ 2010/12/09 00:24 ] [ 編集 ]

ichiちゃんはニャンコ慣れしてるのね^^
猫パンチには きをつけてね
6日の ichiちゃんは 怖がり屋さんにみえるけど 今日のichiちゃんは
すげーw     とってもかわいいわぁ^^
[ 2010/12/09 00:34 ] [ 編集 ]

お、前に追っかけしてた猫ちゃんですか?
いちちゃん、すごい!
めちゃめちゃ近寄ってますねー!
そして「わたしがんばってみる」のお顔、すごく決意が表れてていいですねー♪
いちちゃん、頑張って!
出雲も毎日鴨川で頑張ってるよ!

手カバー、ほんと素敵ですねー。
確かにいちちゃんにも優しくていいですよね☆
[ 2010/12/09 01:19 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、おはようございます!
いちちゃんゎ、ニャンコ大丈夫なんですね?!
ウチの子達、特にれんぢゎニャンコを見るとメッチャ威嚇しますよ(≧ω≦)

りんも、ヒビリーな子なんです。オフ会とか、お友達とドッグランで遊んでるときも
他の子と絡まず、あたしの傍か、彼氏の傍に…。
人ゎ好きなので、人が座ってると抱っこを要求してます(笑;)

お住まいゎさいたま市なんですね!同じ埼玉で嬉しかったです!
いつか、ご一緒してみたいです♪
[ 2010/12/09 09:22 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

ほんとなんで猫は大丈夫なんでしょうねこんなに威嚇されているのに笑
うちのいちはドッグランではマーキングしませんよ。というかマーキングする姿を見た事ないです。
おこちゃまだからなのかしら。。いつかお会いできたらいいですね。
ビビリ同士で静かにおままごとして遊ぶ。みたいな感じになってくれたら嬉しいですね☆
[ 2010/12/09 18:22 ] [ 編集 ]

プヨリンさん

ほんとなんでしょうね~
猫には心開き過ぎです。無防備過ぎ。
いつかやられちゃいそうでこっちが怖いです笑
[ 2010/12/09 18:23 ] [ 編集 ]

マイケル神戸さん

ほんと威嚇されまくってるんですよ。
でも近寄って行くの。不思議です。
ワンコは遊ぼうって言ってくれてるのに、逃げまくりなの。
いつか猫パンチされないとわからないと思います。笑

[ 2010/12/09 18:24 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん

なんて優しいコーメーンートー
とっても嬉しいです。
セーターは編んだ事ないです。
なぜなら毛糸が沢山必要で、おこづかいが足りないから。。涙
[ 2010/12/09 18:26 ] [ 編集 ]

mipoさん

素敵な写真ですよねー。
もっと写真の良さを前面に出したかったんですけどねー。
ふがいないわー笑
手カバー褒めてもらえて嬉しいです。
とっても嬉しいです笑
[ 2010/12/09 18:27 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

そうそう、ビビリなだけじゃないんですよー。
仲良くしたい強い気持ちは持ってるの。
なんとかしてあげたーい笑
[ 2010/12/09 18:28 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

どうでしょう、毎回違う猫なんじゃないかな~
見分けが付きません笑
出雲君もパトロールがんばってるんですね~
一緒に鴨川走りたいです♪
[ 2010/12/09 18:29 ] [ 編集 ]

あきさん

ビビリちゃんなんですか?
ZEBRAでは、みなさん仲良くしてるように見えましたよー♪
人なつこいって羨ましいです。
かわいいねーとかって散歩してるとよって来て下さるお年寄りとかいるんですけど、
逃げまくります。いつも申し訳なくって。。
同じ埼玉ですね。
いつかご一緒できたら良いですね。
お会いした時チワワズかわいい子ばかりで抱っこしたかった~

[ 2010/12/09 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/213-567f2fa7











