

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコとラグマット その2

↓前回の記事
『ワンコとラグマット』

新しいラグマット買いました。ふわふわです。

121001.png

さすがは楽天市場でレビュー数592件(2010年12月10日現在)



『わたしのくま』を彷彿とさせる手触り♪

↓かつて愛した『わたしのくま』

121002.png

リビングが素敵になったよーーー!

こんなに興奮して家族の帰りを待っていたってのに、

娘の感想。。

『こういうのって2、3日でぺったんこになるんだよねー』

そしてお父さんの感想。。

『ちっちゃっ!!』

なんだよなんだよ!みんなさー。

そしていちはというと。。

121003

121004

121005.png

121006.png

121007.png

121008.png

121009.png

121010.png

121011.png

121012.png

121013.png

121014.png

121015.png

なんだか勇ましくみえるいちいでした。

いち劇場(続く)

私的にはいまのところすんごい気に入ってます。

同じサイズでもう1枚買おうよお父さん!と今晩相談してみるつもりです。

同じサイズでもう2枚でもいいかもね♪ってぐらい気に入ってます。

↓いちがおしっこしませんようにって思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/10 15:26 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

おお~~いい感じ♪
いちちゃん、ふわふわきもち~の「うふふふ」
かと思いきや、自画自賛の「うふふふふ」だったのが
笑えますv-344

ほんと、初めてのもの、とか怖がるね~チワワって。
うちの子も、欲しがるくせに初めてあげたものは
チョー警戒します。ヘンなものなんてあげないっちゅうの!

ていうか、ichiかあさんのお家はピカピカでステキだな~♪
ホント、うらやましいです。
[ 2010/12/10 15:55 ] [ 編集 ]

あ~新しいラグマット登場したんですねー!
いい感じですか!?そうですか!
私もマット系はよく楽天で買うのですが、ネットだと届くまで商品の感じがわからなくて不安になりませんか?
届いてから、コレ当り!とかハズレとか…ありますよね。
ichiかあさんはこのマット大正解だったようで良かったですね~v-425

ichiちゃん恐かったんだねー^m^
でもウマウマの誘惑の方が強かったってことですね。
こうやって少しずつ苦手を克服していってね!
頑張れichiちゃんv-81
[ 2010/12/10 18:39 ] [ 編集 ]

ふんわり肌触りも良さそうなマット買われたんですね(*^^*)
イチちゃんも勇気出して乗ってみたのね♪
ichiかあさん的にはリビング一面に敷きたいくらい気に入っているのではないですか?^^
[ 2010/12/10 19:58 ] [ 編集 ]

ああ その敷物 うちも買ったよ^^
フワフワできもちいいんだわ
しかーし  りーたんは 自分が相手してもらえないと チッコするんだよー
あと 骨系のガムとか食べさせると 裂けた骨がフワフワに絡まって 気づかないと足にチクリと刺さるのです;;
[ 2010/12/10 22:04 ] [ 編集 ]

おNEWのラグマット気持ち良さそうですね!

いち劇場、いつも楽しいです(*^_^*)

いちちゃん、少しずつマットに慣れてヌクヌクできると
イイですね(*´∀`人)
[ 2010/12/11 22:08 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あはは、そうそう変なモノなんてあげないですよね。
わたしもいつも思います。
なんにでも怖がるんだもん。
スーパーの袋にまでビビるから平気だっての!
とか思っちゃいますよー。
おうち褒めてもらえて嬉しいです。わたしの宝物です笑
[ 2010/12/12 16:31 ] [ 編集 ]

soramamaさん

ほんとそうですよね。
マットは実際さわってみないとわかりませんもんね。
今回は私的にはとっても満足です。
いちもマットの上でくつろいでくれるようになりました。
いつかこココがトイレにならないことを願います笑
[ 2010/12/12 16:32 ] [ 編集 ]

まろんさん

よく分かりますね!
ほんと全面に敷きたいです。
そしてごろごろごろごろ部屋中を転がりたいです笑
[ 2010/12/12 16:33 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

おぉお揃いですね♪
このコメント見てる今まさに
ガムがからまって取れなくなってますよ笑
[ 2010/12/12 16:34 ] [ 編集 ]

あきさん

この週末ですっかりくつろいでくれるようになりました。
ぬくぬくで気持ち良いみたいです。
良かったです☆
[ 2010/12/12 16:35 ] [ 編集 ]

おおっ!
いちちゃん、頑張りましたねー。
そっか、自分を励ます歌っていうのはイイ案かも!
出雲にも教えてあげます。

・・・な~んて、家の中では新しいモノにはとりあえず突進してみる出雲なのです。
外ではすんごい警戒するんですけどね(笑)
[ 2010/12/13 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/215-d1f5e9bf











