

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の日だまり

今日はお父さんの作品

ichi_3311.jpg

タイトル『冬の日だまり』


牛の大きなぬいぐるみがお気に入りです。

牛号発進!ぷっぷーーーー

↓可愛く撮れてるねーと思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2010/12/12 16:28 ] 写真 | TB(0) | CM(16)

きもちよさそぉ~~

ichiちゃんきもちよさそうです。。
牛の車かっこいいぃ~

パパsan写真お上手ですね!
うちのイチデジは見事にホコリまみれに、、
[ 2010/12/13 01:25 ] [ 編集 ]

牛さん、こんなに大きいんですね!
ほんと、いちちゃん気持ちよさそうです。

いちちゃん、今日かわいいですよ!
ほんと、いいお顔。
いっつも思いますが、イイ瞬間を捉えられますよねー。
[ 2010/12/13 02:51 ] [ 編集 ]

日なたぼっこするイチちゃん。
ぽかぽかで暖かそう~♪
幸せそうなお顔でお手手がちょこんと牛さんに乗ってて可愛いわ♡
あの時の牛さんですね(笑)
[ 2010/12/13 08:04 ] [ 編集 ]

外は寒いけど、家の中の太陽の光が入るところは結構あったかいですよね。
うちもよく日干ししてます。
ブラタンだと太陽を吸収してホカホカしそうですよね。
ちっちゃいいちちゃんが大きな牛に乗ってるのがいいですね。
[ 2010/12/13 12:06 ] [ 編集 ]

牛さん大きいんですね~。
いちちゃん良い表情ですね♪
光の具合も柔らかくて素敵な写真ですねぇ☆
[ 2010/12/13 13:49 ] [ 編集 ]

かわいい!

はじめまして、ブログランキングから飛んできました。
さちきと申します。うちのはミニピン×ダックスです。

ブラタンって撮影難しいですよね。
それなのにお目目が可愛く撮れてる!

思わずぽちっとしちゃいました。
[ 2010/12/13 16:33 ] [ 編集 ]

いちちゃんきゃわいい~~~!!
パパさんほんと写真お上手♪
しゃべらないいちちゃんもいいですね~笑
なんだかとっても大人に見えます~。
[ 2010/12/13 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんはー
優しい空気の素敵な写真ですね!
いちちゃん可愛い♪
[ 2010/12/14 00:14 ] [ 編集 ]

あやぼさん

ホコリまみれ~もったいないです笑
なんて私も高いカメラ買ってもらったくせに
デジカメとしてしか使ってません。反省

[ 2010/12/14 19:34 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

おとうさん喜びます。
とっても可愛く撮れたんだよー
って見せてくれるお父さんがとっても可愛いんですよー笑

[ 2010/12/14 19:35 ] [ 編集 ]

まろんさん

アノときの牛です。
捨てよう捨てようって思うんですけど、
いちがあまりにかわいがる(主にマウンティング)んで捨てられないんですよね。
[ 2010/12/14 19:36 ] [ 編集 ]

mikiさん

そうそう、
ブラタンってほんと太陽吸収しますよねー。
最近窓辺で焦げちゃってます。笑
[ 2010/12/14 19:37 ] [ 編集 ]

kaoさん

わーkaoさんに写真褒めてもらったら
お父さんとっても喜びます。
kaoさんの画像が綺麗だねって
先日夫婦でブログながめてたところです。
[ 2010/12/14 19:39 ] [ 編集 ]

さきちさん

初めまして!コメントとっても嬉しいです。
有り難うございます。
ワンコちゃんたち耳が大きくてとってもかわゆいですね。
ブラタンってほんと撮影難しいです。
特に表情が真っ黒になってしまって撮れないんですよね。
ポチありがとうございます☆
[ 2010/12/14 19:41 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

あはは
しゃべらないいち。。
そうですね笑
実際のいちは、最近ほんとに日本語話すんですよ。
くぉぉんくぉぉんくぉくぉ
って一生懸命話すんです。
おしゃべりなんですよー♪
[ 2010/12/14 19:42 ] [ 編集 ]

mipoさん

ありがとうございまーす。
お父さんが喜びます。
そしていちも。。♪
[ 2010/12/14 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/216-88b54939











