

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チワワの神秘

わたしが大好きな

いちのぶるぶる

こんなんなってんだー。すごい!という動画



みなさんちのワンコもこんなですか?

後ろ脚がたまらん。もうもげる寸前。

何度見てもププってなります。

チワワすごい。

ーーおまけーー


娘の誕生日プレゼントにハンドカバー作りました。

DSC06767.png

DSC06765.png

チェッカー柄っていうんだってこういうの。

あーすんごい痛い痛い出産のあの日からはや13年
時の経つのは早いものです。

産まれたばかりの娘に、これからずっとずっと一緒だね。よろしくね。

って約束したのに、ぜんぜんよろしくしてくれない中学1年生

思春期って大変だよ。赤ちゃんのときよりもずっと。

↓チワワってすごいって思ってくれた優しい方はぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/14 14:08 ] 日常 | TB(0) | CM(24)

すごいぃ~~

うちもいつもなんじゃこれぇ~って笑ってるんですw
スローで見るとこうなるんですね。。
足が、、、すごい。。
検証ありがとうございます!!!!!

娘chanお誕生日おめでとうございます。
手作りのプレゼントっていいなぁ~~。
思春期かぁ~自分もそうでした・・・・。
[ 2010/12/14 14:49 ] [ 編集 ]

すごーい!!!!いちちゃん外でもぶるぶるするんですね☆うちは外であまりしないです。。日曜日もドッグニュース行きましたよ★ムースはアジリティの下で終止動かず、ショコラは遊びながらマーキング。。どうしょもないです。

思春期ですか。私は今27ですが、つい最近ですよ、お母さんと仲良くなったのは(笑)でも私はいちかあさんのお宅はすごく仲良しだと思います☆
[ 2010/12/14 15:12 ] [ 編集 ]

スローで見るとあんなに面白いんですね!
本当後ろ足の動きがたまりませんっ
「全然よろしくしてくれない中学生」も面白い。
男の子は離れていってしまうイメージがあるんですが、女の子も思春期は寂しいもんなんですね。
って、私も中高と部屋に一人でいるのが好きだったかも・・・
[ 2010/12/14 17:00 ] [ 編集 ]

いちちゃん足っっ!!
だいじょぶなの~??てくらい「ふんげっ」て
なってますね。。。
うちも今度スローで見てみよう!
いちちゃんお耳がパタンパタンて
かわいいです♪

娘さんお誕生だったんですね~
おめでとうございます♪
思春期・・・自分の時が思い出せな~い泣
[ 2010/12/14 18:03 ] [ 編集 ]

初めてスローでみましたよ!
面白いですねー!特に後ろ足がたまらなく可愛い( ´艸`)
うちの中学1年生も、ぜんぜん宜しくしてくれないですよ(´ω`;)
お誕生日おめでとうございます。
[ 2010/12/14 18:07 ] [ 編集 ]

もげるもげる(*≧m≦*)ププッ

すご~いe-451
人間じゃぁ真似できん技ですね。
ぶるぶるかわいいですよねe-266

お姉ちゃんお誕生日おめでとうe-420
いいなぁチェッカーの。
欲しいなぁ。

本当ichiかあさんは何でもできる美人ですねe-465
[ 2010/12/14 18:38 ] [ 編集 ]

すごいっ!
こんな風になってるんですねー。
感動しましたっ!
ほんと、足の動きがすごいですね!!

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます♪
お母さんと柄違いのハンドカバー!
ポーズがいいですねぇ。
これで一緒にいちちゃんのお散歩行ってくださいね~。
[ 2010/12/14 22:09 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

こんなかわいいぶるぶる、みたことないよ。
ダンスしてるみたいだね。

娘さんのお誕生日おめでとう
ございます。
まだ中学生はかわいかったなあ。
問題は、高校生だと思うなあ。
まったく言う事聞いてくれなくて
夫婦で、ストレスがいっぱい(泣)
[ 2010/12/14 23:58 ] [ 編集 ]

むっきゃーん!
かわい~い♥こんなになってるんですね~
スローで動画撮れるんだ。
いいもの見せていただきやした!
お姉ちゃんハッピーバースデイ♪
ichiかあさんは本当に器用で羨ましいです!
[ 2010/12/15 00:20 ] [ 編集 ]

おもしろーい!これってスロー再生ですか!?
こんなことできるんだー
知りませんでした。あのカメラで?高機能ですね~
でも決定的瞬間撮れましたね。

やはり中学生ってむずかしいお年頃なんでしょうかね。
全然よろしくしてくれないわりには
手袋はめてウィッシュポーズしてくれてますね。
ウィッシュじゃないかな!?
とても器用でichiかあさん羨ましい!
[ 2010/12/15 00:46 ] [ 編集 ]

ちょっと、おもしろすぎます~!
虎太郎もぶるぶるの時って後ろ足はこうなってるのかなぁ。
でもいちちゃんのぶるぶるほど豪快じゃないと思います。
娘さんもハンドカバー、あのウィッシュからして喜んでくれたみたいですね♪
[ 2010/12/15 11:59 ] [ 編集 ]

へぇ~ スローだとこんなになってるんだ!
発見ですね!TV投稿いけちゃうんじゃないですか?
ハルもスローで見てみようかな。耳にフッてすればやるよね(笑)

やっぱ年頃の女の子は大変ですか。
でも ずっと一緒に歩いてくれるんじゃないですか~?
男は焼肉か高い方の回転寿司しか外食もついてきません;
[ 2010/12/15 15:18 ] [ 編集 ]

あやぼさん

すごい足ですよね。笑
思春期は私もひどいもんだったんですけどねー
こんなとこまで似るかな~遺伝子とはおそるべしです。
[ 2010/12/16 20:49 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

ドッグニュースですか
うちもそろそろまた行きたいな~
27歳なんですね~☆
お母様喜んでるんじゃないですか?仲良くなれて。
私は大人になってから疎遠になったかな。。

[ 2010/12/16 20:52 ] [ 編集 ]

JIROままさん

スロー面白いですよね。
うちの娘は一人が好きという感じではまだないんですけど。。
色々問題があって。。さみしいぐらいならまだ良いんですけど。。

[ 2010/12/16 20:55 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

ふんげって。。笑
耳がぱたぱたヘリコプターみたいな音なところが可愛いんですよね。
思春期思い出せませんか笑
私は最近娘の姿を見てると、当時の自分がよみがえってしょっぱい気分になりまくりです笑
[ 2010/12/16 20:57 ] [ 編集 ]

すももさん

そうですか、宜しくしてくれませんか。
中学生になるといろいろ急に変わりますよね。
せつないですねー。
[ 2010/12/16 20:58 ] [ 編集 ]

merryさん

人間も、スローで見たらなってるかもですね。
たとえばお風呂から勢い良くあがったりしたら、
わたしなんかいろんなところがぶるんぶるんしてそうです笑
美人という言葉に過剰に嬉しくなっちゃう私です笑
[ 2010/12/16 21:00 ] [ 編集 ]

akkhmok さん

すごいですよねー。ワンコってすごい!
ハンドカバーそうなんです。私のと模様違いです。
これなら簡単だし♪
娘は散歩にはほとんど付いて来てくれません。さみしいです笑
[ 2010/12/16 21:01 ] [ 編集 ]

くるみままさん

一昨日のよるくるみままがコメントくれる夢をみたんです、
で、昨日朝PC開いてコメントもらえてて、
わー正夢だー
って思いました。
そしてこの内容!ショック!!笑
中学生はかわいいほうなんですね。。
高校とか怖い。。。
[ 2010/12/16 21:03 ] [ 編集 ]

なおぽっくるさん

むっきゃーんてかわいい言葉ですねー
スロー動画が撮れるデジカメで撮影しました。
お父さんのゴルフのフォーム確認用です笑
器用だなんて照れちゃいます。ありがとうございます。
[ 2010/12/16 21:04 ] [ 編集 ]

soramamaさん

これはあのカメラではないんです。
お父さんのゴルフフォーム確認用の
スロー動画が撮れるカメラですよー。
おもしろいですよねー。

そうそうこれはウィッシュポーズです。
ってことは宜しくしてくれてるんですね。
わかった!宜しくはしてくれるけど、
よそでも宜しくして欲しいのにしてくれないのが悩みなのかなー。
[ 2010/12/16 21:07 ] [ 編集 ]

mikiさん

いちはぶるぶるしてて足が滑って
スッ転ぶときありますよ。
ほんと豪快です笑
ハンドカバーは毎日してくれてるみたいです。そういうところはまだまだ可愛いんですけどねー。
[ 2010/12/16 21:08 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

テレビ投稿いいですねー
特ダネのデーブさんのコーナーに出たいな~
高木美保さんにコメントしてもらえたい!
ハルちゃんのスローも見てみたいです。
うちの子は、散歩に出た時抱っこから下に下ろすと必ずぶるぶるします。
ハルちゃんはどうですか?

男子高校生は外食に付いてこない!確かにそうかも!
ちょっと寂しいですねー。

うちも寂しいだけなら良いんですけどね。。
[ 2010/12/16 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/217-bd16fa0a











