

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリフ

掃除中もトイレの時もわたしの後をつけて回していたいちが、

最近は姿を消してしまう事が多い。

121601.png

121602.png

121603.png

121604.png

121605.png

いちーどこにいるのーーー

1216061.png

DSC06543.png

ひとりを楽しめるようになってきたいちでした。

いち劇場(続く)

冬のヒナタが大好きないち。

さわってみるとやけどするほど熱くなってたりして危ないです。

↓冬のヒナタって気持ちイィよねーって思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/16 09:20 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

ドリフときましたか、面白いなぁ~♪
ひなたぽっこ暖かそうですね。
こちらはめっきり冬空で、ひなたぼっこできる時間が短いです。
すぐどんより曇ってくるし、今日なんて初雪振りましたよ!
寒くて、寒くてJIROはストーブから離れられませんっ
[ 2010/12/16 16:04 ] [ 編集 ]

んも~~力抜ける~v-39

今日はとっても寒くてガチガチだった体が
いちちゃんのおかげで暖まりましたよ~
ありがとう♪

[ 2010/12/16 17:26 ] [ 編集 ]

面白いですね(*´艸`)

日中ゎ日がさして暖かいけど
夜ゎものすごく寒いですね(Pд`q)

平日の昼間の様子…ウチの子達ゎどーやって
過ごしてるのか気になるなぁ~って
思いました。
いちちゃん、気持ち良さそうですね(*^_^*)
[ 2010/12/16 23:32 ] [ 編集 ]

うわー
いちちゃん、めためた気持ち良さそうです~!!
うちも日向ぼっこは大好きです♪
ラテも、いちちゃんみたいに
ひとりを楽しめるようになるのかな・・・汗
[ 2010/12/17 00:10 ] [ 編集 ]

ひなたでお昼寝 きもちよさそうですね^^
わたしも のんびりお昼寝したいよー
最近いそがしくて お昼寝してないなぁ・・・・・
私がいない間 りーはおうちでなにしてるんだろw
[ 2010/12/17 10:17 ] [ 編集 ]

ひなたぼっこ好きですよね♪うちはハロゲンの前とかでハロゲンの方に顔向けてやけどするんじゃないかヒヤヒヤしてます。夜は寒くなってきましたね。
食糞防止サプリみたいなのはじめました。効果ない気がします。。
なんだかあまりにもひどくなったような気がしたので、ペットショップに相談しましたところおなかすいてるからだっていうんですよ。。。そんなこといったらうちのショコラは24時間おなかすいてることになりそうですが(笑)おからとかペット用の穀物みたいのを一緒にご飯と混ぜたらおなかの中で膨らむからいいかもしれないっていわれましたよ~。

[ 2010/12/17 11:10 ] [ 編集 ]

JIROままさん

おぉ初雪ですか!それは寒いですね~
こちらも一歩外に出ると鼻がもげる寒さでした。
[ 2010/12/17 22:09 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

そう言ってもらえると更新した甲斐があった気がしますー。
おつかれさまです☆
[ 2010/12/17 22:10 ] [ 編集 ]

あきさん

そうですねー。
お昼家に居ないと、何してるのか気になりますよね。
でもひとりっきりじゃないから、
きっと楽しく過ごしてるんですよね♪
[ 2010/12/17 22:11 ] [ 編集 ]

mipoさん

ラテちゃんのおかあさんっこブリがとっても可愛いですよね。
うちも、こんぐらい仲良くしてくれるならもう一頭欲しいな~
って思うんですよねー。
[ 2010/12/17 22:12 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

りーたんは健気に大好きなお母さんを待ってますよーきっと。
わたしもひなたでお昼ねしたいです。
最近してないなー。
[ 2010/12/17 22:13 ] [ 編集 ]

☆REI☆ さん

お腹空いてるから!!
絶対違う~うちは絶対違いますよー。
お腹が破けそうなぐらいお腹いっぱいの時は確かに食べないかもしれないけど。。
いつでも満腹にしてたら、
食糞よりもっと身体に悪いですよね。。
うちも今朝また食べてましたよー。
ほんと困ったものですね。
サプリですか。。
効果あったら教えて下さい♪
[ 2010/12/17 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/218-c4f41df2











