

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えたサバンナ

前回のお話。
『ちょっとの勇気が明日を明るくするんだよ』

さいたまのサバンナで会った猫さんに犬生相談したいち。

121702.png

今日も猫さんに会いに行くと。。。

121701.png

121702.png

121704.png

121705.png

121706.png

121707.png

121708.png

もう絶対絶対にうんちはもらさないことに決めたいちでした。

いち劇場(続く)

ーーおまけーー

昨日はお姉ちゃんの誕生日本番

手袋夜なべして作ってたら熱でちゃったわたしだったけど、ケーキがんばって作ったよ。

DSC06820.png

体調の乱れが、こびとさんの顔の乱れに出てるねー。

いつどこでわたしがまた夜なべして手袋作って倒れちゃうかわかんないってのに、

もっと、ちゃんとしっかり頑張って欲しいものだよー。

↓毎日を大切にーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2010/12/17 11:31 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

また同じ猫ちゃんに会えたんですね~!
彼?彼女?は(旧)サバンナの主なのでしょうか。
いちちゃんは猫ちゃんは平気なんですね^^
虎太郎は遠目から眺めて→猫に睨まれ→すごい速さで逃げます;

そしてまたまたおいしそうなケーキだこと…。
小人もかわいいし、表面のクリームがきれい!
[ 2010/12/17 13:09 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキかわいいー!
イチゴのこんなにカワイイ使い方があるんですねぇ。
いちちゃん家では、さすがの手作りケーキなんですね!

サバンナの突然の消失にはびっくりですねー。
そういえば、以前仕事の時に見た駅前のコスモス畑、翌週に行ったらさら地になってました!
場所間違えたかと思いましたー。
[ 2010/12/17 16:22 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!v-25
ケーキ美味しそう。
これで乱れてるなんてレベル高すぎー。
サバンナ消えちゃったんですね。
猫ちゃんが無事で良かった。
それにしてもドリフメドレーウケました(笑)
[ 2010/12/18 14:22 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

お誕生日のケーキ、かわいいサンタさん
Ichiかあさんのアイディア?
かわいいね。
こんなのお誕生日に作ってもらえたら
きっと素直ないい子に育ってくれると思う。
私も、お誕生日のケーキが作れたら
今、苦労しなかったかも(笑)

私も、サバンナほしい・・・。
アパート建てて、老後、楽したい(笑)
[ 2010/12/18 23:28 ] [ 編集 ]

可愛いケーキですね~♪
こんなの作ってあげられたら 娘さんが将来 自分の子供に語り継いでいく
のではないでしょうか。中1の女の子って どんな反応なのかな・・?
うちは男だし1度は家を出したいと思っているのですが どうなるか?
(親の有り難味をわからせたいですよぉ;)←わかっちゃいるのかな?

空き地も地主はちゃんと管理しているんですね~
よく猫ちゃん見つけましたね!^^ 笑える~
ハルは猫に会った事ないんですよね~

いちちゃん 下ろすとぶるぶるするの?可愛い^^
ハルは下ろすと まず丸まった尻尾がうまく外に出せなくて ありゃりゃって
感じの歩きから始まります(汗) 何なのかなー 歩き出せば嫌いじゃなさそう
なんですけど・・^^; お会いしてみたかったですね^^

風邪 こじらせない様に気を付けて下さいね☆

[ 2010/12/20 08:47 ] [ 編集 ]

mikiさん

天真爛漫な虎太郎ちゃんも猫のにらみには逃げちゃうんですね笑
いちは威嚇されてもちっとも平気です。
ワンコの遊ぼうよの笑顔は怖いくせに。。
よくわかりません笑
[ 2010/12/20 15:28 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

ケーキ手作りです。
ケーキの手作りが一番の節約のような気がして笑
コスモス畑がさら地ってなんだか寂しいですね~
駅前だから仕方ないのかしら。。
[ 2010/12/20 15:30 ] [ 編集 ]

kaoさん

ドリフメドレーは、
温泉気分を出したくてなんとなくでした。
今時の人にはわかってもらえないかなーと心配だったけど、
笑えてもらえてよかったです♪
ケーキほめてもらえて嬉しいです。
[ 2010/12/20 15:31 ] [ 編集 ]

くるみままさん

わたしのアイデアです。特許出願中
なんてのはウソで、お料理ブログでは5万匹ぐらいみかけたことあります笑
パクリです
あはは、
ケーキ作れても、今苦労しまくりですー。
くるみままに言わせればまだまだカワイイなんですよね。。わたしもサバンナ欲しいです。
老後楽したい笑
[ 2010/12/20 15:33 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

中1の娘は、
スポンジの味が濃いねとか言ってました笑
わたしもいつもいつも思います。
親の有り難みをわからせたいって。。
でも、それって独りになってみないと絶対わからないですもんね。
だから息子さんの自立には大賛成です。
有り難みに気づくのは早い方がいいですよね。
うちも今すぐしたいぐらい。
ハルちゃんかわいいですね。
しっぽがうまく外に出せないなんて。。
自分の体の一部なのに笑
かわいいーー。
[ 2010/12/20 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/219-b19a21d5











