

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汚れずにはいられない。

いつも登場する妹とは違う妹から電話。(わたしは4人姉妹)

妹の旦那様のお姉さんちでチワワを飼いはじめて、

ぜひいちに会いたいということで、行ってきました。

生後6ヶ月のくぅちゃん。

122101.png

うわぁぁかわいぃぃぃぃー。いちはビビリまくって仲良くは出来なかったけど。。

しばらく妹の家の前で立ち話をしていると、

お姑さんが出てきて手作りプレゼントをくれました。

じゃーん

122102.png

うはは。なんでビキニ。ちゃんとコーラの曲線美使ってるし笑

『ちょっとエッチだよ。ぐふふ』って笑うお姑さん。

ほかにもたくさんオリジナル品の数々

122103.png

こういう作品を作ろうっていう、心の豊かさが素敵だなーって思う。

かわいいかわいい孫たち4人に囲まれて『またあげてるーじぃじに怒られるよー』なんて言われてるし。

昨日にひきつづきなんだかほっこり。

その後、みんなと別れていつものお散歩へ。

122104.png

122105.png

122106.png

122107.png

122108.png

122109.png

美しい気持ちに触れると、

自分が汚れずにはいられないいちでした。

いち劇場(続く)

↓やさしいおばあちゃんでよかったね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/21 09:14 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

か、かわいいー!
くうちゃん、男の子ですか?女の子?
いちちゃんも、しょっちゅう会ってたらすぐに慣れちゃいますね!

それにしても、ほんとなんでビキニ・・・ぷぷ。
すごい作品の数々ですねー。
全てに「オリジナル」って書いてありますねー。

いちちゃん、草まみれ・・・
頭がすごいことに!
出雲も草むら見ると、顔突っ込みます。
そして、多分、草を食べてますv-404
[ 2010/12/21 11:39 ] [ 編集 ]

くうちゃん、かわいい~!
ああ、あんな頃もあったわね…と遠い目をせずにはいられません。
そしてビキニって…。おもしろすぎるけど、用途は一体…笑
いちちゃんも全力感謝ですね。頭の芝の付き具合がなんともいえません笑
[ 2010/12/21 11:53 ] [ 編集 ]

くぅちゃん、パピーであどけない表情が可愛いですね^^
イチちゃんも何度か会っているうちに仲良しさんになれるかも♪
草と戯れちゃってるし~~
ブラッシングが大変だったんじゃないですか?^^;

サリーは最近チッコもしてないのに地面(特に草のある)をカッカッて男の子みたいに前足でかくんですよ(苦笑)
[ 2010/12/21 12:10 ] [ 編集 ]

ichiかあさん 4人姉妹なんですか。良いですね~
私は姉妹が居ないので 小さい頃から憧れていました。
しかも近くで色々な交流があるなんて!
ププ いちちゃんのビキニですか~?(笑) 御茶目なお姑さんですね♪

くぅちゃんがいちちゃんのプロフィールと並んで何とも可愛い^^
ハルも芝生は興奮するけど いちちゃんはこんなに弾けちゃうんですね?
ど・どうゆうシュチエーションだったんだろう?


[ 2010/12/21 13:45 ] [ 編集 ]

くうちゃん、ムースに似てます。顔の真ん中の白い線がもう少し細いですが…。。いちちゃんも芝生の上でかわいいですね♪

食糞ですが、サプリメント効果なしです!!唐辛子が入ってるみたいで食べると辛いと学習して食べなくなるっていわれたのですが。。
病院の先生はうんちしたら、待てと待たせて食べさせないようにするって言われました。そんな時間ありませんよ…うちは。
本当にしながら狙ってますって感じですよ。。
[ 2010/12/21 13:59 ] [ 編集 ]

くぅちゃん、かわい~~~♪
いちちゃんとはまた違ったかわいさですね。
そして・・・お姑さんのシュールなこと!!
なんでビキニ??しかも冬なのに??謎だ~笑

ご近所なのかな~??
お友達ができてよかったね♪

昨日の記事、とってもうれしかったですよ~v-411
有名ないちちゃんブログに載せていただいて、オットが
びっくりしちゃってました~、ウフフv-347
[ 2010/12/21 15:40 ] [ 編集 ]

なんとすてきなお姑さま^^
くぅちゃんも かわいいなぁ
ichiちゃんの 草の上ゴロゴロダンスもキュートだよw
[ 2010/12/21 18:22 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

私も、4人姉妹、すごいうらやましいです。
後、3人、お姉ちゃんと、妹と、妹が
ほしかったあー。
妹さんの、お姑さんも、すごく遊び心が
あってステキ。
私も、わんこ飼って、いろんな人と
こうして出会えて、よかったって
毎日、チワワがうちにやって来た。
見ながら、かみしめてます(笑)
[ 2010/12/22 00:24 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

くぅちゃんはおとこのこでしたよー。
いちは草じゃなくて土を食べます。
この画像実は土を食べてる画像なんです汗
[ 2010/12/22 17:51 ] [ 編集 ]

mikiさん

くぅちゃんは虎太郎君の小さい頃に似てるなぁって思いました。
すんごいかわいかったです。
ビキニ。。頂戴してとても嬉しいけれど、どうしたらいいのか。私にもわかりません笑
[ 2010/12/22 17:53 ] [ 編集 ]

まろんさん

ブラッシングちっともしてない。。汗
ぱっぱっと払っただけです。今からしようかな。。
サリーちゃんは以前マーキングもありましたよねー。
ワンコは男子と女子が曖昧なのかな。。
[ 2010/12/22 17:54 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

姉妹全員結婚して近所に住んでます。なんだかすごいですよね笑
私は一人っ子に憧れてましたよー。なんでも4等分なんだもの。。
いちはくぅちゃんに会ってずっとビビって抱っこだったから、
その後の公園で開放感がすごかったんだと思います。
[ 2010/12/22 17:56 ] [ 編集 ]

☆REI☆さん

似てますかそうですかムースちゃんたらとっても可愛いんですねー。
サプリ効果ないんですね~
うちもうんちしながらうしろむいて食べようとしてますよ。笑
ほんとどうしようーー
[ 2010/12/22 17:57 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

シュールですよね。嬉しいけどこのビキニ。。どうしよう。。笑
妹の家は近所なんですけど、くぅちゃんちは遠いんですよね。
残念です。tamacomoさんの旦那様にもみていただいたんですね~
こちらこそ嬉しいです。
有名!だったいいなー笑
[ 2010/12/22 17:59 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

すてきなお姑さんですよねー。
んでも同居って大変みたいで
妹は胃潰瘍になってました笑
[ 2010/12/22 18:00 ] [ 編集 ]

くるみままさん

ほんとワンコ飼うといろんな人と
特に素敵な人達とお近づきになれますよねー。
孤独でたまらない人は絶対ワンコ飼った方がいいと思います。
孤独でたまらない人はそれどころじゃないかもしれないけど。
[ 2010/12/22 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/221-477c50eb











