

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色いダイヤモンド

こないだ買ったラグマット、とっても気に入ったので

追加でもう一枚購入しました。

122201.png



いちもすっかり慣れて、くつろいでくれるようになりました。

122202.png

いちの手がもふもふに埋まってるところをみるとなんとも幸せな気持ちになります。

122203.png

そんな幸福のラグマットになんと今日!!

黄色いダイヤモンドが落ちてる!と思ったらいちのしっこでした。

とうとうやられてしまった。今日からここはいちのトイレです。

ところが、このマット、水分を全然吸収しなーい。

↓注意:おしっこじゃなくて水です。

122204.png

水を垂らして10分後の画像です。まだ新しいからかなー。

ラグに這いつくばって、ガシガシシャッターを切っていると。。

122205.png

楽しくないっての!おしっこ漏らしたくせに!

1222072.png

122206.png

122208.png

1222091.png

ゲージから出たいいちでした。

いち劇場(続く)

↓ゲージから出してあげて!と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/12/22 11:51 ] ラグマット | TB(0) | CM(8)

イチちゃん、モフモフに埋まって気持ち良さそう~♪
黄色いダイヤモンドってもしや!!と思ったらチッコだったのね(笑)
ラグに撥水効果があるのかしら??
染み込まなくて良かったですね~
サリーも今だにトイレ以外でしちゃうことあるんです。。。
大抵構ってあげられない時なんですが、イチちゃんもそうですか?
[ 2010/12/22 18:07 ] [ 編集 ]

まろんさん

その通りです。
お掃除してる時は、どうしても構ってあげられなくておもらししちゃうんですよね。
だから掃除中はゲージに入れたんですけど、
最近よい子になってたから出してたらやっぱりしちゃいました。
はぁー掃除終わったーって振り返ると、ダイヤモンドが。。
掃除中はゲージなのかなー。やっぱり。。
[ 2010/12/22 18:14 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうなマットですね。うちのコ、最近ダイヤモンドプレゼントないので、〇山家のマット、真似しちゃおうかな。。。
でも、替えたと同時にダイヤモンドプレゼント攻撃されるかも~。
マットやワンコ用毛布、洗ってきれいになった瞬間、やられること多いんです(^_^;)。やれやれ。。。
[ 2010/12/22 18:52 ] [ 編集 ]

黄色いダイヤモンド♪笑えます。わかりますょ、うちもムゥース君がそうでしたから。だからラグとかカーペットはもぉ敷きません。買ってその日にされたらむかつくぅってなってしまいますもん。

いちかあさん、どうしましょう、ショコラもしながら後ろ向いて狙ってますょ。目をはなしたらパクリと。サプリもあられみたいな穀物をご飯と一緒にたべさせてるけど、効果は…
しかしくぅちゃんはムゥースに似てるし、ショコラはいちちゃんと似てるし(食糞癖含め)なんだか運命チックかもしれません。(笑)
[ 2010/12/22 22:03 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうなラグマットですね~
うちもこういうの欲しいなぁ。
でもまだまだトイレが気まぐれなので、ダイヤモンドだらけになりそう^^
このあと、洗濯したんですか?
シュッシュすれば1回くらい大丈夫なもの?
[ 2010/12/23 08:46 ] [ 編集 ]

黄色いダイヤモンド…わかります~。
なぜ、新しいマットに好んでするのか…
わからない。なぞですよね。
我が家もハルは、一度も失敗したことないけど
アキリンは、キッチンマットやバスマットを探して
黄色いダイヤモンドしてます^^;
わんこで、この違いって何?
ichiちゃんからのクリスマスプレゼントだから
許しちゃうしかないですよね^^
[ 2010/12/23 11:28 ] [ 編集 ]

わ~新しいのにショック~泣
でも、撥水加工がすごそう!すぐれものだ~。
もふもふで気持ちよさそう♪

[ 2010/12/23 21:36 ] [ 編集 ]

あははっ!
愛犬のおしっこともなると、黄色く輝くダイヤモンドに見えちゃうもんなんですね~v-353
でもこのマット撥水加工がいいですね~
感動して写真撮りまくる気持ちもわかりますー
いちちゃんのメリークリスマスもかわいいなぁ~(*^_^*)
[ 2010/12/24 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/222-61a02a31











