

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

今日はクリスマスイブですねー。

去年のツリーはベランダで、真茶色に紅葉してます。ひからびてます。

ツリーさん育てきれなくてごめんなさい。

ということで今年のクリスマスツリーはコレ。昨日買ってきました。

122401.png

これなら枯れないね♪

122402.png

122403.png

122404.png

122405.png

122406.png

122407.png

122408.png

だだこねまくりのいちでした。

いち劇場(続く)

↓すなぎももらえると良いね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/24 15:13 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

私も寄せ植えのゴールドクレストを冬越し出来ずに毎年 買って
しまいます^^;

うちも今年はツリーなんて部屋に飾れないのでミニツリーです☆
(ハルが居なくても飾る時間いつも短かったのですが・・;)

こうゆうのも可愛いですね♪
いちちゃんに砂肝ないの確認させたら上にあげちゃうのかな?^^

[ 2010/12/24 15:38 ] [ 編集 ]

このツリー、かわいいっ!
いいですねー。
ichiかあさんはカワイイのを見つけるのが上手ですよねー。

いちちゃん、プレゼントはきっと明日の朝起きたら届いてるんだよ。
楽しみにしとこうねー。
[ 2010/12/24 17:00 ] [ 編集 ]

・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

メリークリスマスイブ~ヽ(=´▽`=)ノ
いちちゃん、今日砂肝がなかったのは
明日がクリスマスだからよ~♪
イブより本番のクリスマスにきっとサンタさんが
用意しててくれるはずよ(*´∇`*)
うちにはあわてんぼうのサンタクロースが今日来ちゃったけどね( ´艸`)ムププ
[ 2010/12/24 20:17 ] [ 編集 ]

かわいいツリーだねえ
これのデカサイズで子供の洋服掛けで 来年は・・・・w
なんか流行りそうなきがするかぁさんです^^
ichiちゃん すなぎも届くと良いね
りーたんはダイエット中で よけいにいじましくなっておりますw
[ 2010/12/24 22:41 ] [ 編集 ]

はじめまして!

毎回 毎回楽しみにブログを拝見させてもらっています。

が、前回くらいから携帯から見ると写真が全く見れましぇ~ん(ρ_;)

そして、ちょいと欲を言ってしまうと、携帯から見ると写真と一緒に文字が書いてあるのが、ちっさくて読めないのです。

はじめましてなのに図々しい事ばかりコメントしてしまって申し訳ないです。

でもでも、いちちゃんが可愛くて大好きでこのブログが毎日 毎日楽しみで仕方ないのです。

パソコンを持ってない私が悪いのですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

[ 2010/12/25 10:50 ] [ 編集 ]

最後の写真のいちちゃんお口が可愛いー!
赤ちゃんみたい♪
[ 2010/12/25 15:22 ] [ 編集 ]

いちちゃんメリクリe-488
サンタさ~ん!いちちゃんにす~な~ぎ~も~
プリーズ!!
[ 2010/12/25 17:35 ] [ 編集 ]

可愛いツリーですね!こんなツリーもステキだなぁ。
いちちゃんはパクッといたずらしないんですね。
そっか、砂肝じゃないから?^^
今日はサンタさんから砂肝のプレゼントあったかな?
いちちゃんはホントに砂肝好きなんだね!
私も好きだよ。美味しいもんねー(^_-)
[ 2010/12/25 18:55 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

ゴールドクレイスト枯らすなんて私ぐらいだって、
お父さんに言われてたけど、
ハルチワさんもそうでしたか笑笑
ツリーを置くとハルちゃんはいたずらしちゃうのかな?
うちもぼろぼろにされそうなので、手の届かないところに飾ります。
[ 2010/12/25 21:55 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

無印良品で買いました。
かわいいですよねー。うふふ。
[ 2010/12/25 21:56 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん

ぎんちゃんさんちのクリスマスは大盤振る舞いで素敵ですね。
うちのサンタは不況のあおりを受けてます笑
[ 2010/12/25 21:57 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん

あはは、洋服掛けになりそうですね。
かなりデカくないと洋服引きずっちゃいそうだけど笑
砂肝はダイエットに良さそうな気がするけど、どうなんだろうー。
肉は所詮肉なのかしらー。
[ 2010/12/25 21:58 ] [ 編集 ]

はしこさん

とても嬉しいコメントありがとうございました。
私なりに試行錯誤してみました。
私の持ってる携帯でしか確認できないので、
ほかの機種だとどうなのかわからないけど
なにかあったらまた教えてください。
[ 2010/12/25 22:00 ] [ 編集 ]

kaoさん

とってもブサイクに撮れたので、絶対みなさんにみてもらおーと思って記事にしてみました♪笑
[ 2010/12/25 22:00 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

メリークリスマスです!!
この後砂肝たくさん食べました♪
[ 2010/12/25 22:01 ] [ 編集 ]

コロンママさん

コロンママさん砂肝好きなんですか!!
わたしいちの為に、ゆで続けてたら嫌いになっちゃいましたよー笑
臭いし。。
でもクリスマスは特別にいつもよりちょっぴりお高いやつにしてあげたら、
なんだかゆでた香りも良くて、味見してみたらおいしかったです。
[ 2010/12/25 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/223-33f41bcb











