

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯用テスト

122401mob.jpg

最低
122402mob.jpg


122402mobmid.jpg


122402mobkou.jpg

最高
122402mobmax.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/12/25 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

図々しいコメントをしたばかりに、お手数お掛けしてしまってごめんなさいm(_ _)m

そして、ありがとうございます!

久しぶりにいちちゃん見れて癒されましたぁ(≧∇≦)

私も実はいちゃんとほぼ同じ月齢くらいのフォーンのチワワを飼っていて、飼うようになってから、こういうブログの存在を知り、いちちゃんや虎太郎くんが大好きで、毎回楽しみに拝見させてもらっている者です。

これからも、楽しみにしています。

本当に本当にありがとうございました♪~θ(^0^ )
[ 2010/12/25 20:30 ] [ 編集 ]

はしこさん

こんばんは!
ご指摘ありがとうございました。
携帯から見てくださってる方がいらっしゃるということを知りとてもびっくりしました。そして嬉しかったです。
少しはみやすくなったでしょうか?
不便な点はまた教えて頂けたらと思います。
わたしもチワワを飼うことに決めてから、こういうブログがあることを知りました。
そして今とっても楽しい毎日を送っています笑
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/12/25 21:52 ] [ 編集 ]

たった一人の言葉に耳を傾けてくれてありがとうございました☆

ちなみに最高っていうのは携帯からは見れないみたいです(ρ_;)

コメントする前は嫌がらせと間違えられて嫌な気持ちにさせちゃったらどぉ~しょ。。って悩みましたが、思い切ってコメントしてみて良かったです!

私は普段仕事をしているので、いちちゃんをはじめ、虎太郎くん、チョコちゃんよもぎちゃん姉妹、ぷくとソニック兄弟のブログを休憩時間に読むが大大大好きだし、何よりも癒しなのです!

これからも楽しみにしています!

本当にありがとうございました♪~θ(^0^ )
[ 2010/12/26 00:24 ] [ 編集 ]

はしこさん

たった一人のお言葉ではないと思います。
きっと5万人ぐらいの人がそう思ってたに違いありません笑
最高画像は私の携帯からも見れませんでした。
サイズが大きいと見れないのかな~
とりあえず、今後ブログにアップする画像のサイズを小さくすることにしました。
携帯でもさくさく見れるブログを目指したいと思います。
悩ませてしまってすみませんでした。
お知らせしてくださって本当に感謝しています。
わたしも虎太郎ちゃんちやちょこよもちゃんちやぷくちゃんち
大好きです♪
チワワブログっていやされますよね~
お仕事がんばってください☆
[ 2010/12/26 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/224-c97da936











