

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日もあさっても誕生日が来ますように。。

1歳のお誕生日用ミートローフは
砂肝とささみ、小松菜のミンチをたまごとパン粉をつなぎにしてオーブンで200度25分焼きました。

マッシュポテトでコーティングされてます。

010601.jpg

いちにはたまらない香りがするみたい。

たまらん!の動画



010602.jpg

010603.jpg

010604.jpg

010605.jpg

010606.jpg

010607.jpg

010608.jpg

010609.jpg

0106101

急にドキドキしてきたいちでした。

いち劇場(続く)

ケーキの他に、うさぎのぬいぐるみと、ジャーキーをプレゼントしました。

DSC07186.jpg

うさぎのぬいぐるみ、とってもかわいいと思うのに、5分で飽きてた。

ワンコのおもちゃの好みって何で決まるんだろう。不思議。

↓明日もお誕生日くるといいね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/01/06 10:18 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

うおぉぉ。
なんて美味しそうなケーキ・・・
私が食べたいです。
これはいちちゃんにはたまらんでしょうねーv-344

いちちゃん、かなり我慢してますね。
珍しく声出してますけど、出雲に比べたら全然!
出雲は我慢できたとしても、もっとジタバタすると思います(笑)

いちちゃん、嬉しいお誕生日になりましたね♪
確かにこれは毎日続いてほしいかも・・・

そうそう、おもちゃの好き嫌いのポイントってわかんないですよね。
[ 2011/01/06 10:49 ] [ 編集 ]

ichiちゃんお誕生日おめでとう!遅くなってごめんねー
料理上手なおかあさんで良かったね。あんなご馳走毎日食べたくなるよね!!
ichiちゃんの声、ちょっとNERIに似てました!
女の子は皆こんな声なのかなぁ~
JIROはとてもチワワに思えない立派な声なんですよ!
尻尾ふりふりで待ってる姿にドキュンでした☆
[ 2011/01/06 12:40 ] [ 編集 ]

いちかあさんのケーキおいしそ!!!うちはただのマッシュポテト型につめただけだからあまりおいしくなかったのでは…うちもトマトとにんじんとボーロでかざりました☆トマト食べなかったですよ。なんでも食べてしまうショコラがトマト食べないってびっくりなんですけど。。みごとに黄色いうんちが出てきました(笑)ねらってましたね。。いちちゃんよく我慢して綺麗に写真が取れてますね♪うちは落ち着きもなく、我慢してると非常に震えるので写真もぶてますよ。
2日からス○ラ行って、ワンコ服を計画性もなく買い込んできました。来月のカード恐ろしいですわ。
戸田の道満ドックラン行ってみたのですが、けっこうよかったですよ♪ただドッグニュースに比べたら犬は多いかもです。よかったら行って見てください♪

[ 2011/01/06 16:53 ] [ 編集 ]

今年初コメです♪
今年もよろしくね(つω`*)テヘ
今年も可愛いイチちゃんのブログを見れて私は幸せですヽ(=´▽`=)ノ
365日、ウルー年だと366日毎日誕生日だといいのにねムフッ((´∀`*))
誕生日には御馳走も出るし
ふわふわのじゅうたん汚しても怒られないし
誕生日ってさいこーだよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
もし、明日になって怒られるようなことがあったら
うちに家出してきていいからね( ´艸`)ムププ
[ 2011/01/06 17:23 ] [ 編集 ]

うひょー おいしそうなケーキ! りーたんにもおすそ分けをw
めちゃくちゃ幸せそうな寝顔^^ お誕生日おめでとー♪
[ 2011/01/06 19:11 ] [ 編集 ]

いちちゃん幸せそう~♪
好き放題、やりたい放題はたまらんよね~
フカフカカーペットの上で食べれば美味しかろうねぇ~

そうそう!
犬のオモチャの基準ってなんなんでしょうね!?
こっち(人間)が気にいっても奴ら(犬)はすぐ飽きちゃうんですよね~
可愛いんだからもっと遊びなよー!ってけし掛けるんだけど、プイってされちゃうのが空しいです…
[ 2011/01/06 20:10 ] [ 編集 ]

ichiちゃんお誕生日おめでとう。
お母さんの手作りケーキ素敵ね。
一生懸命ガマンして待ってる姿がホント可愛いですね。
[ 2011/01/06 20:37 ] [ 編集 ]

ichiちゃん お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキですね・・・しかも手作り!
おめでとうの気持ちだけで済まされてしまった我が家のティニーとは大違い(笑)

1才になったからなのか
飾り毛も ふっさふさになって 立派なレディー
寝顔もキュート(^^)
うさぎさんの後ろで見え隠れするお腹の毛も
すっかり おっさんエリアシカット(古)卒業してましたね
ちょっと 残念でした(かなり古い話でごめんなさい)
[ 2011/01/06 21:46 ] [ 編集 ]

うわぁ
ウサギちゃんを枕にすやすやしている!
かわいいぃぃ・・・(*^_^*)

ichiちゃんふわふわになってきたような感じがします♪
[ 2011/01/06 23:10 ] [ 編集 ]

わ~やっぱりケーキの中身は手がこんでましたね~♪
私だったら、全面マッシュポテトになること間違いなし笑

ぐふふふ~って食べてる姿と、おかわり~のかわいいギャップに萌え~です。
このマットはお洗濯できるんですよね~??
だったら怒られないよ、今日はねっ。
[ 2011/01/06 23:30 ] [ 編集 ]

いちちゃん 1歳の誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキですね!

いちちゃんはお正月の賑やかな時に生まれた おめでたいワンコなんですね~
だから 周りを幸せな気持ちにさせるような 皆から愛されるワンコなのかしら^^

暖かいお祝いに 嬉しそうないちちゃん 喜んでもらえて良かったですね!
とゆうか 味に厳しいいちちゃんが あんなに美味しそうに食べてくれて良かった。

今年も宜しくね☆いちちゃん。
[ 2011/01/07 10:48 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
出雲ちゃんじたばたするんですか、
見てみたい!きっと可愛いんだろうな~

JIROままさん
NERIちゃんもこんな声なんですね~
聞いてみたいです。
いちも男らしい声のときありますよー。

☆REI☆さん
うちもトマトは最後まで残しましたよー。
なんでですかねー。すっぱいのかな。
わたしもス○ラのお店行くと服が欲しくなっちゃいます。
なるべく行かないようにしてます笑
戸田のドッグランですか。チェックしてみます♪

ぎんちゃんさん
ことしも宜しくです♪
あはは、ぎんちゃんさんちに家出したら
うちよりきっと楽しいんだろうな。かわいいチワワズと遊べるし。

どんぐりかぁさんさん
ありがとうございまーす。
りーたんの分も作りますよー♪

soramamaさん
そうそうおもちゃの基準がわからない。
くわえやすいもの。軽いもの。音が鳴るもの。いろいろ考えて選んでるのにな。。
それから、どーしてカーペットに運んで食べるのかも謎です。
どーして!!って問いかけちゃいますよー笑

yuiさん
お手とかおすわりとかは出来ないときも多いんですけど、
マテだけは出来るんですよね。
あんまり我慢させると、奪い取って行きますけど笑

プリヨンさん
おっさんエリアシカット覚えててもらえてとっても嬉しいです。
最近おなかの毛がのびてきました。
でも毛量が少ないんです。中央部なんてハゲてるし。
顔周りはフサフサして来たかな。女子になってきました♪

mipoさん
最近顔周りが
ふわふわになってきたように思います。
相変わらずお腹や背中は貧毛なんですよね。

tamacomoさん
そうそうお洗濯の出来るマットを買ったんです。
まだ一度も洗ってません。
多少のネバネバは見なかったことにしてます笑

ハルチワさん
なんでも作りたてが好きみたいなんですよね。
好物の砂肝も、茹でたてと、冷凍していたものをチンしたものとでは、
食いつきが違います。
ほんとグルメ?で困ります笑

[ 2011/01/07 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/229-64f3fd8e











