

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんとあそぼ

今日はおとうさんの作品

『よーし、いくよー』

0109_1.jpg

『かぷっ』

0109_2.jpg

『きゃはは。にげろーー』

0109_3.jpg

『えっ冗談だってばー』

0109_3_5.jpg

『ひゃー逃げろ~』

0109_4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/01/10 10:24 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

今回もおとうさんの作品、躍動感溢れてますね~

イチちゃんとっても楽しそう♪

おかあさんの足は噛んじゃダメだよぉ(笑)
[ 2011/01/10 19:37 ] [ 編集 ]

いちちゃん、楽しそうな表情してますね^^
最後の写真が!いちちゃん、めっちゃ飛んでる~!!
おとうさんの作品、躍動感がすごいですよね。
わたしもいつかこんな写真が撮りたいなぁ。
[ 2011/01/11 12:59 ] [ 編集 ]

いちちゃん、今日も飛んでますね~♪
最初の写真の表情がすっごくイイ!
狙ってますって感じですよね。
[ 2011/01/11 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/231-f2d568d7











