

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぬきよりワンコ

いちの大好きなお姉ちゃんが遊びに来てくれました。

011201.jpg

お姉ちゃんに抱っこされるいちは、

いつ見ても嬉しすぎて破裂しそうなこの表情。

011202.jpg

011203.jpg

011204.jpg

011205.jpg

大好きすぎて心の余裕がまったくないいち。

嫌われるパターンだね

011206

011207

感情の起伏が激しいいちでした。

↓お姉ちゃんが遊びに来てくれて良かったね♪と思ってくれた優しい方はポチッ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/01/12 15:54 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

来てほしくて必死にアピールするいちちゃん、可愛い☆☆
ソファからぴょこっと見える頭が何とも言えません!!
[ 2011/01/12 19:25 ] [ 編集 ]

しっぽフリフリして必死の表情のいちちゃん、かわいすぎ!!
いちちゃんは人見知りはしないんですか?それともよっぽどお姉ちゃんが好きなのかな^^

たぬきといえば…たまに遠目から見ると虎太郎が子たぬきに見えるときがあります。
[ 2011/01/13 13:07 ] [ 編集 ]

いちちゃんの好き好きオーラ、全開ですねー♪
これは、お姉ちゃんもかわいくて仕方ないでしょうね。
お腹減ってる時はそっち優先かもしれないけど、これはichiかあさんの作ったうどんがおいしすぎたんですよねv-20

最後の写真、ぽつーんとなってますけど、見方によっては「いつまでも待ってます!」とも見えました。
待てポーズが相変わらずかわいい・・・
[ 2011/01/13 13:17 ] [ 編集 ]

いちちゃんのしっぽフリフリかわいいです☆
今日も会社でいちかあさんのブログ見てたら、ショコラちゃん?って聞かれましたよ。茶色と黒のちがいで本当に似てるみたいです。首の白い毛も毛の少なさも!!これからまだ伸びるんですかね??このままなら一生トリミングいらない感じですよ。他の毛もペタっとしてるので☆

そーいえばス○ラにあるペットの洋服屋さんからセール!!最大50パーセントOFFっていうメルマガが来ましたよ!!
[ 2011/01/13 14:38 ] [ 編集 ]

いちちゃん大好きなお姉ちゃんが来てくれてよかったね♪
心なしか1枚目の写真、いちちゃんとお姉ちゃんの顔が
似てるような・・・。
シッポのフリフリがハンパないですね~!!
私ならこんなにすきすきビーム出されると、
やきもち妬いちゃいます←大人げないひと。
[ 2011/01/13 18:58 ] [ 編集 ]

チロ兵衛さん
ほんとにお姉ちゃんが好きで。
ひとときも離れたくないんですね笑

mikiさん
いちは人見知りですよー。
家族以外でなついてるのはこのお姉ちゃんだけです。
だからいちにとっては世界でただ一人って感じで愛してるんです。
あはは子たぬき。。

akkhmokさん
それがこのお姉ちゃんはそんなにいちラブって感じでもないです。
好奇心旺盛で、時にはうどん、時にはいちって感じです笑

☆REI☆さん
いちとショコラちゃんはほんとに似てるんですね~
うちも一生トリミング行かないと思います笑
50パーオフですか!!
魅力的な情報ですね。
今も散歩で前を通ってきましたけど、
入ると買っちゃうので、早足で通り過ぎました笑

tamacomoさん
やきもち妬いちゃうんですか笑
tamacomoさんかわいいですね。
いちはほんとに人見知りなので家族以外と仲良くしてると
嬉しくなります。
[ 2011/01/15 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/233-988e8e7e











