

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱血教官

buzzLifeさんで

カサつく冬こそやさしさ実感!

CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム ライオン株式会社

プロジェクトに参加しました。

リーダーキット到着。

011301.jpg

わー10本も入ってるよー。

さっそく使ってみたけど、なんといっても香りが素敵。ローズヒップとか癒されまくり。

言われてみると食器洗い後の手も乾燥してないような気がするし。

これをご近所さんにbuzzするのが私のお仕事。
(buzz(バズ)とは自分がいいと思うものやその気持ちを周りの人と共有すること)

011302.jpg

011303.jpg

011304.jpg

011305.jpg

011306.jpg

011307.jpg

011308.jpg

011309.jpg

011310.jpg

011311.jpg

011312.jpg

さいたまのお母さん達を幸せにすることに燃えるいちでした。

DSC07361.jpg


いち劇場(続く)

↓教官がんばってるね!って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/01/13 14:43 ] 商品モニター | TB(0) | CM(7)

早速ブログに遊びに来ていただいて、どうも有り難うございます。

今日の台詞も、私の笑いのつぼをグイグイ押してくれるんですよね。(「模範解答。チュー!」のあたり。v-63)
ムフフと笑いながら読んでいるのは、私だけじゃないはず!v-218
この硬くも無く、やわらか過ぎない、微妙なセリフは、いったいどうやったら出てくるのでしょうか?

ちなみに皿洗いは、ゴム手をしてやってます。
[ 2011/01/13 16:48 ] [ 編集 ]

すごーい!泡の力が10本も!!
さいたまの奥様方を幸せにするためなんですね!
Ichiちゃんも普及活動頑張っていますね~
しかも一人の非行を正すなんて…ジンときちゃう!
ローズヒップの香りですか~
食器洗い中もウットリですね。


ichiちゃんお洋服着てハーネス付けてるけど、
これからお散歩行くところだったのかな?
それとも帰って来たところ?
ちょっと気になっちゃいました!
[ 2011/01/13 17:58 ] [ 編集 ]

ホントにざわざわ言ってそう(笑)
いち教官かわいいぃ~e-266
[ 2011/01/13 22:02 ] [ 編集 ]

熱血教官さん可愛い~!
なんか生き生きしてますね☆
一つだけ反対に貼ってあったってマジですか!?
[ 2011/01/13 22:21 ] [ 編集 ]

あははー!
もういち教官、今日も最高ですね!
アメとムチを使い分けて立派に指導しててステキです。

なんだか、ざわざわしている泡のチカラさん達が人に見えてきましたよー。
[ 2011/01/14 02:51 ] [ 編集 ]

ぷぷ☆ichi教官きびしぃですね~
それに模範解答チューがとってもかわいかったです☆
[ 2011/01/14 12:13 ] [ 編集 ]

ハムヨさん
笑いのつぼですか~
そういってもらえるととっても嬉しーです。
ゴム手して皿洗いってなんだか異国の感じがするのはわたしだけでしょうか。
なんだかかっこいいです。

soramamaさん
この画像は、実は、
散歩前と散歩後両方の写真です笑
行く前に撮ったけど、
いいのがなくて帰って来てまた撮りました笑

merryさん
ほんとに言ってそうですよね。
わたしも思いました笑

kaoさん
ほんとうに一つだけ反対に貼ってあったんですよ。
非行ですね。。笑

akkhmokさん
いち教官今日もがんばってます!
泡のちからさんも10本集まるとほんと人にみえてきます。笑

JIROままさん
教官はきびしくそして優しく美しく!
をモットーにしてるそうです。笑
[ 2011/01/15 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/234-1c422d17











