

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱血教官 その2

前回の続き

↓前回の記事
『熱血教官』

011501.jpg

011502.jpg

011503.jpg

011504.jpg

011505.jpg

011506.jpg

011507.jpg

011508.jpg

011509.jpg


泡のちから達に愛が芽生えはじめたいちでした。

いち劇場(続く)

昨日、マンションのお掃除をしてくださるパートさん2人に泡のちからを渡した。

朝はやーくから、お昼まで毎日毎日毎日お掃除してる。

しかもエントランスとか敷地内の芝生とか、寒いところばかり。。

すんごい辛い仕事だと思う。

そんなおばさんこそ泡のちからで幸せになるのにふさわしいと思う。

感謝の気持ちの『ありがとう』と共に、宣伝も忘れずに。

『手肌に優しい洗剤です』

感謝の気持ちを伝える機会をくれた泡のちからに感謝。

↓教官しっかり!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/01/15 11:27 ] 商品モニター | TB(0) | CM(5)

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、すごいね~。
みんなをどんどんひっぱっていけて
信頼関係も築けて
こんな先生、今の学校に
一人はほしいなあ。
[ 2011/01/16 00:22 ] [ 編集 ]

あははw ichiちゃん ちゃんと教官顔になってるし!
おかぁさん このお話おもしろすぎますよー
さいたまのお母さんだけじゃなくて 大阪のおかぁさんもこれ見ただけで幸せになってわらっちゃいました^^
[ 2011/01/16 16:38 ] [ 編集 ]

ポッと写真がかわいいですね~
ポストカードにしてばらまいちゃいたい☆
泡のちからは、本当に泡がいいですよねー
私は手袋はめる派なので、手に優しいとかはわからないんですけど(汗)
[ 2011/01/16 16:56 ] [ 編集 ]

モニターって言ってもこんな仕組みがあるのですねぇ
この洗剤良さそう・・
手袋とかいちいちしていられないし、洗剤が荒れないようになっている
のが一番ですよね♪
しかもローズヒップ臭・・・そそられます(^v^)
そしてichiちゃんは今日もカワユスです。
[ 2011/01/16 21:28 ] [ 編集 ]

くるみままさん
ほんと娘の学校にも欲しいです。どんどん引っ張って行ってくれて、
まとめてくれて、やる気出させてくれて、いい高校に入れてくれて。。

どんぐりかぁさんさん
大阪のおかあさんが幸せに!!
いちも喜ぶと思います。
ますます熱血つっぱしりますよ!

JIROままさん
手袋はめる派ですか!ここにもおしゃれさんが!
というかわたしも真似してやってみようと思います。
ゴム手袋買ってきます。

mipoさん
ローズヒップ臭。笑
良い香りですよー。
buzzlifeってなかなか考えた仕組みだと思います。
確かにテレビCMで芸能人が手肌に優しい!
とか言ったところでいまさら、聞き流しちゃいますよね。
それより、近所のおばさんが言った方がフムフムって聞いちゃいます。
[ 2011/01/18 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/235-1d0b694e











