

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんち対決 終結?

図書館で借りたチワワの本が無い!無い無い無い!!

ちなみにこれ↓
ニュージーランド ちわわん生活ニュージーランド ちわわん生活
(2008/11/18)
柴山 典子

商品詳細を見る


娘が『かわいぃぃぃぃ~っ』て部屋に持ってったきり行方不明。

返却日が近づいてて、んもう娘に任せておけないよ!ってんで

娘の部屋を大掃除。

なかなかリビングに戻ってこないかあさんの様子を見にいちが、

おそるおそる部屋をのぞきに来る。

いちは、リビング以外の部屋には怖がって入って来れない。

おっかなびっくり廊下に来ては、

042201.jpg

って催促する。

何度かうろうろ繰り返した後、

042202.jpg


あらがいがたい強い意志を感じた私は、

いちの後を付いて行く。

するととそこには!!

そこには!!!

ゲージの中のトイレにうんちが2本!!

偉い~偉い~

かあさんが最もトイレから遠い北の部屋にいるって言うのに、

いちのことフリーにしまくってたって言うのに、

どこにだってうんちし放題なのに、

それなのに、それなのに、このうんち場にちゃんと!!

うんちが2本!!(『うんち』って書きすぎ汗

んもう抱きしめて、抱きしめて、よしよしもふもふしてやりました。

あんまりやりすぎて鼻かまれたけど。

うんち対決終結?

なんだかいちが大人に見えた。
042203.jpg

とか言ったとか言わないとか。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

ランキング投票してくれる方ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。感謝します♪♪

自分でブログ始めるまで気に留めた事なかったけど、
私も他人のブログ応援しまくります。一日一チョボラ♪

主婦とかさ、一日家にいるから、そういう人の優しさが大きく感じたりするのよね。

あとコメントくれる皆様にも感謝♪
筆無精?でコメント返しが上手に出来ないけど、皆様とつながりが出来てとても嬉しいです♪♪
関連記事

[ 2010/04/22 09:28 ] しつけ | TB(0) | CM(10)

ichiちゃん、えら~い!!
トイレにうん○できたんですね~^^
トイレが上手に出来ると本当に嬉しくて思いっきり褒めてあげたくなりますよね。
うちのサリーはゲージから出すと、なかなか戻ってトイレはしてくれなくて。。。
しそうになったら連れて行って、”シー、シー”とか言ってさせています^^;
[ 2010/04/22 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ichiかあさんこんにちは☆
イチちゃんほんっとかわいいですね~!
うちの子はどこの部屋でもずんずん行っちゃいます^^;
今日駆虫2回目に行ってきました!
う○ちの検査(4回目!)もしてもらったのですが・・・
なんと異物が入ってました;;
ちゃんとう○ちとして出てきてくれたからいいものの・・・
腸とかにひっかかったら大変なことになるところでした・・・
もっとちゃんと見てあげなきゃなぁと思いました(泣)
今日からフェラリア&ノミ&ダニの予防始めます!!
[ 2010/04/22 11:57 ] [ 編集 ]

耳が大きなダンボちゃんな姿、JIROもそうでしたぁ~
ichiちゃんをとおして、思い出にふける~
う○ちの問題は、散歩が始まったら自然と解決するかもしれませんね。
犬って結構規則正しくて、う○ちする時間が決まってきます。
私があなどれないのは、ちっちの方でした。。。
JIROはそんなに苦労しなかったけど、NERIが・・・
ところで、本見つかりました??
プクソニちゃんブログ私も見てます♪
[ 2010/04/22 13:18 ] [ 編集 ]

Ichiちゃん、えらい、えらい
きちんとトイレを覚えてくれると、うれしいよね。

きょうのIchiちゃん、スムースコートチワワにみえるの
わたしだけ?
[ 2010/04/22 19:00 ] [ 編集 ]

よかったぁ~~

ichiちゃん、すごい!!!!!
そしてichiかあさん、おつかれさまでした!

うちのヴァニラも本日100%成功です。
これまた同じ時期ですねi-184
私も昨日からウルウルしまくりです。。
うれしいですよねぇ~。
[ 2010/04/22 23:17 ] [ 編集 ]

まろんさん

シーシーが通じるならすごいです!
うちは日本語が通じません。
ジェスジャーで伝えてます笑
[ 2010/04/23 18:03 ] [ 編集 ]

★Risa★ さん

こまめちゃんおおらかで羨ましいです
えぇ~うんちに異物が!!
うちも調べたらいるかもしれませんv-12
散歩が始まったらフラリアとかも予防しなきゃいけませんね~
[ 2010/04/23 18:05 ] [ 編集 ]

JIROまま

今は耳が顔と同じぐらい大きいです♪
JIROちゃんもそうだったんですね~
散歩楽しみです♪
本見つかりましたよ~
面白かったです。文才がありますよね。
昨日初めてブログに行ってみました。ソニックちゃんが増えてて、かわいさ倍増でした★
[ 2010/04/23 18:08 ] [ 編集 ]

くるみまま

嬉しいです♪♪
いちは、耳の毛以外短いんですよね。
もしかしてスムチーなのかも?
毛も固くなってきたし。。。
最初はスムチが欲しかったので、私の気持ちを汲んでくれたのかも笑
[ 2010/04/23 18:10 ] [ 編集 ]

あやぼさん

嬉しいですよね~
なんかヴァニラちゃんと一緒に成長してるみたいで喜びを分かち合えて嬉しいです♪
[ 2010/04/23 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/24-09024d88











