

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじけないアジリティ その2

前回の続き

↓前回の記事
『あじけないアジリティ』

012501.jpg

012502.jpg

012503.jpg

012504.jpg

012505.jpg

012506.jpg

012507.jpg

012508.jpg

012509.jpg

012510.jpg

大満足のいちでした。

いち劇場(続く)

お友達と楽しく遊ぶ姿にかあさん涙がにじみましたよ。

奇跡の一枚。こんなに近くにワンコが!(合成写真じゃないよ)

しかも怯えるどころか笑ってる。

額縁にでも入れて飾っておこうかな。

ほんとうに嬉しかった出来事でした。

帰りのこの満足そうな顔といったら。

012511.jpg

ほんとうはいちはワンコとたくさん遊びたいんだねー。って思ったよ。

ブッチーちゃん、遊びの邪魔してごめんね。うふふ。

かあさん記念に動画も撮っちゃった。



遊ぶというかまとわりついてるだけってのがバレちゃったかしら。笑

それでも、いちにとってもわたしとっても幸せな出来事だったんだよね。

↓ワンコと遊べて良かったね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/01/25 14:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(15)

いちちゃん、すごいねー。
楽しめたんですねー!
お耳がうさぎさんみたいにピンと立って、表情もイキイキ!
こういうのって飼い主はほんと嬉しいですよね♪
ヒトもワンちゃんも大満足でしたね!
[ 2011/01/25 14:39 ] [ 編集 ]

すんごいすんごい!!
なんだか私までじーんとしちゃいました♪
ほんとに楽しそうだ~。
ダブル飛行犬もすご~い!!
優しそうなトイプーちゃんでよかったね☆
お友達たくさんできるといいな~。
[ 2011/01/25 15:40 ] [ 編集 ]

うわぁ!!!いちちゃんの姿見て涙が出ました☆感動的ですね♪
日曜日ドックニュースか戸田で迷って戸田にいってしまいました涙

ドックニュース選んでたらお会いできたかもなのに☆

犬にも相性があるみたいなので、きっと相性がよいのかもね☆
[ 2011/01/25 16:54 ] [ 編集 ]

わ~~~っ!!
やったね、イチちゃん^^
”遊んで、遊んで~”って感じでとっても楽しそう♪
こんな風に遊んでくれたら涙も出ちゃいますよ(*^^*)
[ 2011/01/25 17:24 ] [ 編集 ]

やった!

よかったね~~~!
なんか感動…。やっぱり他の子と遊ぶのって楽しいんだね。
可愛かったぁ。
メロンは先週から発情期に入ってしまいました。
本当なら先週金曜に避妊手術だったんですが、出血してるので延期。
いちちゃんの情報、参考にさせてもらってたのでガーーーン!
もう落ち着きなくなって大変です。出血も正直飼い主にとってはわずらわしいです…(泣)
以前はいちちゃんの手術後の姿が痛々しくて、おなかにメスを入れるの可哀想かな?
…って思ってたけど、発情期終わったら即効手術だぁ~!と夫婦揃って決意。
今、可愛く元気に走り回るいちちゃん、羨ましいっす。

[ 2011/01/25 17:43 ] [ 編集 ]

はじめまして。

いつも携帯から楽しく拝見させていただいてます。
今回は初PCからで、動画も見ることができました。
私もブラックタンのロンチーを飼っているのですが、これがイチちゃんそっくりなのです。
去年の8月生まれの男の子【飛丸(とびまる)】です。
体格の良い垂れ耳ちゃんです。
他の動物に無関心の子なのですが、いつかイチちゃんと遊べる日が来るといいなあと妄想中です(笑
イチかあさんの手作りの品々もいつも「すごいなぁ☆」と見るのが楽しみです♪
ご近所だったら絶対教えてもらうのに!><*
またお邪魔しに来ますね♪
お忙しいでしょうが体に気をつけてがんばってください☆
[ 2011/01/25 17:56 ] [ 編集 ]

すごーい!
立派につきまとえてますよっ。
動画見て感動しちゃった。
これならすぐにいっぱいお友達出来るよ。
良かったねぇ(うるうる)。
[ 2011/01/25 17:58 ] [ 編集 ]

おめでとう!!
ichiちゃん、ホント生き生きしてる。
楽しそうでよかったね~。
これで、きっとわんこと遊ぶ楽しさ覚えて、
お友達たくさんできるよっ。
きっかけは突然やってくるんだね~。
我が家の ここさんもいつかこんな日がくると
いいなぁ~。
[ 2011/01/25 18:39 ] [ 編集 ]

ichiちゃん めちゃくちゃ楽しそうだね
プードルさんと遊んでまーすってイキイキしてる顔がかわいい^^
りーたんも一緒に走らせてあげたいなぁ
ちなみにりーたんは お散歩に行っても肉球が冷えてきたら「ダッコ星人」に変身してますがな^^;
そそ ichiかぁさんのブログにこれなくて困ってたらブラウザ変えれば良いって教えられて その通りにしたら 即来れました
また 自分のPCからichiかぁさんのところに遊びに来れてうれしいわぁw
[ 2011/01/25 18:43 ] [ 編集 ]

トイプーにくっついてピョンピョンしてるいちちゃんかわいすぎっ!!
めっちゃ遊んでますね~。すごい。わたしもずっと前からいちちゃん見てるし、実際会っておとうさんから離れなかった姿も見てるから、なんか感動です。
帰りの満足顔みてたらこっちもニヤニヤしちゃいます笑
[ 2011/01/25 18:44 ] [ 編集 ]

すばらしい!!

ちゃんとトイプーちゃんを遊びに誘えてますね!
すごく楽しそうです♪
うわぁ、チロルも頑張らないとっ。
[ 2011/01/25 20:35 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、めちゃめちゃかわいい~。
ちゃんと、あそべてるし。
なんともいえない嬉しそうな顔。
私まで、しあわせになります。

[ 2011/01/25 22:29 ] [ 編集 ]

やったね~、いちちゃん!!
纏わりついて居たっていいのよ~。
そこから遊びがスタートするんだからっ。
これから、ラン友もたくさん出来そうだね♪
こんな姿見ると、感激しちゃいますよね。よくわかります。
私もチョコが初めて、ワンコに遊びをしかける姿を見た時
ものすごく感動しましたもん。
満足そうなお顔にも感動だわ~。
[ 2011/01/26 08:17 ] [ 編集 ]

凄~い!!
いちちゃん楽しそうに付いて行ってる~

ichiかあさんの気持ち分かります!!
ハルも公園で嬉しそうに走り出した時 慌てて動画撮り始めたけど
私達の感動する声が恥ずかしくて載せれなかったくらいです。

自分より身体の大きいワンコだったのにね~
二人で笑顔なんて最高の写真ですね^^

以前 臆病なワンコは早く姉妹を増やしてあげた方が良いという話と
逆に病気になってしまうという話を別々のコメントで見掛けました。
ハルは後者?とも思ったのですが まだ1歳になったばかり。
こうやって成長していくのですね^^ 私も嬉しいです♪
[ 2011/01/26 08:50 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
そうなんです。
飼い主してて幸せになれる瞬間ですよね。
嬉しかったです♪

tamacomo さん
確かにダブル飛行犬ですね~
これをきっかけにがんがん遊べたら良いな~。

☆REI☆さん
そうだったんですね~
もしかしたらお会できるかも~
なんてちょっぴり緊張してましたよ笑

まろんさん
ほんと涙出ちゃいました♪
相手のワンコのご家族はどう思ったのか笑

メロンのかーさんさん
ヒートになっちゃったんですね~
やっぱり大変なものなのですね。
確かにお腹にメスはかわいそうだけど、
きっとメロンちゃんなら大丈夫♪

とびまるさん
初めまして!コメントとっても嬉しいです。
とびまるちゃんって可愛い名前ですね。
垂れ耳チワワってめずらしいですね~。
他の子に無関心。そういう子だとうちの子は
怖くないみたいです。
迫られるのが苦手なので。。いつか遊べたら良いですね。
手作りの品、教えるほど上手じゃないけど、一緒に作れたら楽しそうですね♪

kaoさん
感動して頂けたなんて嬉しいです。
お友達できますよね。楽しい思いでがあれば、またチャレンジしてくれるかな。
なんて思ってます。

そらここママさん
ここちゃんもワンコ苦手なんですね~。
ほんといつかやんややんやと遊ぶ姿見たいですよね~

どんぐりかぁさん
おぉお帰りなさいどんぐりかぁさん♪
肉球が冷えたら抱っこ星人。
そっかぁ、ワンコって靴履いてないですもんね。
いちもそういえば、お散歩から帰ってくると
足の裏が、つめたーくなってます。

mikiさん
感動してくださってありがとうございます。
実物のいちを知ってるとこのなんでもない写真も
すごいすごいってなりますよね。

チロ兵衛さん
トイプーちゃんは、いちにはちっとも関心がない様子でした。
そこが良かったみたいです。
チロルちゃんもいちも頑張ってほしいですね♪♪

くるみままさん
ほんと嬉しそうな顔だったんですよね。
くるみままさんもしあわせで良かった♪

minaさん
やっぱり感動するものなんですね~
このつきまとってるのって遊びをしかけてるんですね。
初めてのことでよくわからなかったけど、
とにかく嬉しかったです。

ハルチワさん
わかりますわかります。わたしも感動の雄叫びしてたとおもいます。
病気になってしまうこともあるんですか!!
実はそろそろ2ワンコ目を考えていたんです。
病気は嫌ですね。。むむー考えちゃうな。。
そういえば不登校の件ほんとにねー、参ってます。
今日も休んでますよー。どうしたもんだか。。




[ 2011/01/26 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/248-f91e4137











