スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元祖うさぎちゃんの悲劇

うさぎダミーが、予想外の人気に驚いています。

ただいまお腹のなき笛取り寄せ中につき、品切れになっています。すみません。

ひとさまにお譲りするのであれば、もっと良いものを作りたい。ということで、

うさぎをチワワにしてみたら?

というお姉ちゃんのアイデア、

お腹のつめものもすべてアクリル毛糸にして、

歯磨き効果をアップしてみては?(本当に歯磨き効果があるかは知らないけど。。

というおとうさんアイデアを取り入れて新作作ってみました。

012601.jpg

むふふふー。このおじいさん顔、私的に好みだわわー。

お腹につめるの毛糸はクサリ網にしてみました。

ワンコの安全と、編み目で歯垢をかきとる!効果を期待しています。

完成したのがこちら

012602.jpg

ぎゃーかわいぃー。

ひとりで悶絶したのですが、お父さん、お姉ちゃんの反応はいまいちでした笑

お姉ちゃんの反応(顔がかわいくない)

お父さんの反応(くまだよね?)

肝心のいちはというと。。。

012603.jpg

012604.jpg

なき笛がなかったから、元祖うさぎを破いて取り出しました。

012605.jpg

012606.jpg

012607.jpg

012608.jpg

012609.jpg

ご立腹のいちでした。

いち劇場(続く)

なき笛の音の合間に

『ぎぅー。』ってほんの少し音がします。

これはアクリル毛糸が歯垢をかきとってる音なんじゃないかと勝手に思ってます。



それから、超軽量が売りのうさぎダミーより5gほど重くなりました。

それから、一度噛むと形が変わります。弾力性がないので。。

でも、手で形を整えると元にもどります。

どっちがいいんだろうな。

とりあえず安全が大前提、テストを兼ねていちにしばらく使わせてみようと思います。

うさぎダミーに興味のない方にはつまらない記事ですね。ここまで読んで下さりありがとうございました。

↓元祖うさぎちゃんかわいそうに。。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/01/26 12:03 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

いちちゃん黄色が似合いますね♪ うちは黄色とか似合わないです笑
このおもちゃいいですね。私の歯磨きの仕方が下手なのかどうしても奥歯に歯石がたまってしまうんですよね…なんかいい方法はないかって思ってるところなんです。おもちゃで歯石がとれたら最高ですね☆
今動画一緒に見てました。ショコラがじっと見ていてきっとおもちゃ大好きなので欲しいのだと思います。
今度ドッグニュース行く時は教えて下さいね♪

そーいえば食糞どうですか? うちは全くです。これだけは直したいですよ~。
[ 2011/01/26 13:40 ] [ 編集 ]

きゃあ~♪チワワダミーもかわいい…。
是非、商品化をお願いします。
それにしても…元祖うさぎちゃんのなき笛を取り出して
作るとは…ichiかあさん、"思い立ったら吉日型"ですなぁ~。
そういえば、アクリルたわし…確か洗剤なしでぴっかぴっかに
洗えるんでしたよね~。ってことは、やっぱり歯石もごしごし
取り除いてくれそうな感じですよね。
これ、まさに、わんこグッズの大発明かもしれませんよ!
うさぎダミー届いたら、歯のチェックをしてみます。
[ 2011/01/26 20:02 ] [ 編集 ]

うさぎダミー届きましたe-247
食いつきがすごい!
ずっとカムカムしてますよ。
チワワ番うさぎダミー、欲しいぃ~e-420
私もこの系の顔、かなり好みe-266
うさぎダミーの無表情さもグゥですe-461
[ 2011/01/26 20:40 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

うさぎダミーチワワバージョン。
斬新なネーミング(笑)
私も、ほしい・・・。
Ichiちゃんと、おそろいで
きなこにプレゼントしたいです。
[ 2011/01/27 00:01 ] [ 編集 ]

うさぎダミーの仇をとるいちちゃんが可愛い(笑)すごい攻撃ですね!
よっぽどお気に入りだったんですね(*^_^*)

うさぎダミーも可愛かったけど、今度はチワワ!!
うちも歯磨きがうまくできないので、歯磨き効果があるおもちゃって期待しちゃいます。
うさぎちゃんは売り切れになっちゃっていたので、次回を乗り遅れないように待ちます・・^m^
[ 2011/01/27 09:30 ] [ 編集 ]

かわいいっ!

きゃあああ、チワワダミーすっごい可愛い!
元祖うさぎちゃん、ちょっと気の毒だけど…(泣)
メロンは鳴き笛のおもちゃ、噛みすぎて泣き笛を壊してしまうくらいなので、
こんな可愛い子を与えるなんて可哀想。
しばらく飾ってから与えたい…。
これからIchiかぁさん、製作大変になりそうですね~。
[ 2011/01/27 10:11 ] [ 編集 ]

おうっ!うさぎダミーのお腹が~!っていちちゃんがおもしろいです。
動画を見ていたらなき笛に虎太郎がめっちゃ反応してました!
これで歯垢も取れるっていいですね。
チワワバージョンがお店に並ぶ日も近いですね。
[ 2011/01/27 12:12 ] [ 編集 ]

☆REI☆さん
うちのいちは、
今のところ歯が真っ白なので歯石がとれてるかどうかはわからないんですよね。
ドッグニュース行くときは、いつも突然なんですよね。
お知らせできた良いのだけど。。いつか待ち合わせしても良いかもですね♪
食糞は治りませんよー笑
最近食べなくなったねっって抱きしめたら、
げふっってしたゲップがうんちの匂いでした笑

そらここママさん
そうなんです思い立ったら吉日
いてもたってもいられなくなりました笑
今ネットで見てみたけど、やっぱり歯磨き効果あるかもですね~
うさぎダミーの様子聞かせてもらえたら嬉しいです☆

merryさん
おぉ届きましたか~。
うさぎダミーの無表情さ!!
確かに笑
ワンコ用にととにかくシンプルを目指した結果なんですよね。
アクリル毛糸はワンコ心をくすぐるらしいですよ。

くるみままさん
またまたネーミング褒められちゃった♪
嬉しい♪
きなこちゃんとおそろいいちも喜ぶと思います☆

チロ兵衛さん
元祖うさぎちゃんすんごいお気に入りだったんですよー。
もうすでに半分破けてたんですけどね。
次回よろしくお願いします。
がんばって作ります☆

メロンのかーさん
おぉ!
チワワダミー可愛いですよね!わたしと同じ感覚だわ!嬉しいです。
なき笛壊すほどとはすごいですね~器用!

mikiさん
ワンコはなき笛が好きですよね。
狩猟本能を刺激するんですかね~


[ 2011/01/27 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/249-7ff94b93











