スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子を隠す行為しますか?

またまた『ごくごくフツーのOL Risaのブログ』のRisaさんとこまめちゃんからプレゼントが届きました。

DSC07861.jpg

なんだかいつもありがとうございます。

ワンピースがこれまたすんごいかわいい!

夏になったら着ようねいち。

それまで、どうかこれ以上胴がのびませんようにー。

この『ドットわんごはん』

いろいろなブログで見かけて気になっていたんです。

でも、もともとカリカリを食べてくれないいちに買うってのは冒険だし。。

なんて思ってて手が出ませんでした。

さっそくいちに与えてみましたよー

DSC07864.jpg

ということでした。ごめんなさい。。

でも買う前に試せて良かったです。

その代わりと言ってはなんですが、おかしのほうはとっても喜びました。

DSC07872.jpg

コレ。。ラブマットに必死に隠そうとしてました。

皆さんちのワンコも隠す行為?しますか?

↓こんな感じです。(お礼MOVIEとして初の編集に挑戦してみましたヨ。どうか音付きでご覧下さい)



ちっとも隠せてないんですけどね。

ありがとうごじゃいます!Risaさんこまめちゃん

↓またまたプレゼントよかったね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/01/27 15:49 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

隠してる姿初めて見ました!!
なんか土をかけてるようなそんな感じですね。
うちの子は隠す習性が全くないようなのでとても新鮮でしたよーー☆
[ 2011/01/27 16:21 ] [ 編集 ]

プレゼントよかったですね~♪
素敵なお洋服も早く来た姿みたいわ~( ´艸`)ムププ
そうそう、うちはピジョンはおやつあげたら即完食なんだけど
ウラルはたま~~に隠そうとすることがありますよ~(*´∇`*)
おやつくわえて、あっちに隠してはココじゃない・・・
またくわえて、ココにしようかなーって
掘りほり隠すんだけど
結局何回か繰り返してその移動でお腹が減るのか
食べちゃうんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな姿見てるととても可愛くてにやけちゃうのよね~♪
でも、うちの場合そのまま隠していたとしたら
ピジョンに食べられちゃうと思うのよね(。-∀-)ニヒ♪
[ 2011/01/27 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

動画見るためにPCから覗きに来ました~☆
BGMが(笑
前記事、コメントへのお返事いただけて嬉しかったです。
ありがとうございます(ぺこり

昔飼っていた子はよくそうやって食べ物隠してました。
ソファーの背もたれの隙間とかにも。
とびはまだそういう隠し方はしませんが、今日初めておやつを加えたまま「くーん・・」とうろうろ隠すところ探してて可愛かったです(><*)
それにしても、おやつを隠そうとがんばるいちちゃんの側で静かに転がるチワワダミー(?)が激しく気になります・・。
ラグマットがちょっとした保護色になっていて面白かったです☆
また遊びにきまーす☆★
[ 2011/01/27 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんは▽・ェ・▽

うちも、アクリルは隠したがります。
でもナイロンが即完食で、隠すということをしないので隠すと探されてしまう…。
隠しても、あわてて取りにいって食べてます。
本当は何回かに分けてゆっくり食べたいみたいなのでちょっと可哀想なんですけどね。
[ 2011/01/27 23:28 ] [ 編集 ]

うちもショコラは食べてしまいますが、ムースは隠します。得にガムの棒のような自分の食べかけがありとあらゆるところから出てきます。クッキーヨーグルト味っておいしそうですね♪

食糞!!!今日の朝してましたー!!もうされないように最近のついて回ってます。おしりにティッシュあててキャッチすゆようにしてるのにーーまだ食べていい物って思ってるみたいです。。。

そうですね、今度ドッグニュースで待ち合わせしましょう☆
[ 2011/01/28 15:50 ] [ 編集 ]

うちのマップも隠しますよ~。

いちちゃんと同じく全く隠せてないので、
あっという間にモモ姉さんに食べられちゃいます笑
ひと口でいけないような大き目のだと、後で食べよ~
と思って隠してるみたいなんだけど、たぶん2分後には
モモちゃんに取られたことも忘れてる・・・みたいな泣



[ 2011/01/28 17:29 ] [ 編集 ]

カーペットに隠す姿は笑えるわぁ
そのうち賢くなって カーペットの毛をむしって隠してたら 爆笑しそうです^^;
ワンコって鼻先でゴシゴシするせいか りーたんは鼻先の色がはげてきてます ププッw
[ 2011/01/28 22:11 ] [ 編集 ]

ドッグトレーナーの、シザー・ミラン氏(Dog Whisperer)の本によると、与えられたおやつやドッグフードを隠す行為をする犬は、ペットとなった犬が失ってしまった、犬本来の本能を色濃く持っている、数少ない素晴らしいワンちゃんなんですって。「そんなワンちゃんを飼えたあなたは、ついているよ。」とも書いてありました。v-20

くまは隠しますが、ウィスキーは「隠すなんて、時間の無駄。貰ったら、即食べる!」です。
[ 2011/01/29 08:29 ] [ 編集 ]

わぁ!!!

ステキな記事に動画までありがとうございます!!!
お洋服気に入ってもらえてよかったですv-10
こまめは胴長なのでめっちゃ変なんですv-12

それにしてもマットに隠そうとする姿かわいい~~~v-344
こまめも隠そうとしますが、ベッドの隅とかが多いですv-354
鼻で押してうずめてます!
でもたまに自分で隠したところ忘れてますi-230

ドットわんダメでしたかぁ~~~v-406
イチちゃん食通だぁ~~~

今、NOWとナチュラルバランスあげてるので良かったら1食分くらいお送りしますよぉi-184
今はソルビダですか???
ソルビダとNOWの栄養分はほとんど一緒みたいです!
ただ、やっぱり同じのをずっと食べるよりローテーションした方がいいみたいですよ~i-100
[ 2011/01/31 18:50 ] [ 編集 ]

JIROまま さん
そうそう土をかけてるみたいなんです。
さいしょは何してるのかわかりませんでした。
JIROちゃんとNERIちゃんはしないんですね~

ぎんちゃんさん
あは、かわいいですね。結局食べちゃうんだ。
確かに多頭飼いだと、食べられちゃいますよね。
うちのいちが少食なのはひとりっこだからなんじゃないかな~
なんて思ってます。

とびまるさん
ありがとうごじゃいます知ってますか?
最近のお気に入り曲なんです。
チワワダミーほんとだ、よくみると
顔だけが浮かび上がってますね笑

yuiさん
多頭飼いだと隠しておけませんよね~
何回かに分けて食べたいなんて気持ちあるんですね。
ワンコっておりこうですね♪

☆REI☆さん
クッキーヨーグルト味
おいしそうな匂いがしてましたよー。
なんだか形もかわっててかわいいですよね。
おしりにティッシュあてるほどがんばってるんですね!!
うちもちっともなおりませんよ。笑

tamacomoさん
想像するとかわいすぎますマップちゃん笑
でも食べられちゃっても忘れてるなら、悲しくなくていいですよね♪

どんぐりかぁさん
どんぐりかぁさんのこのコメントを見た直前に、
わたしのお気に入りのラグがむしられてたんですよ。
裏側は弱いみたいで、穴があいちゃいました涙
うちのいちの鼻がはげるひも近いかも笑

ハムヨさん
そうなんですか!
勉強になります!数少ない素晴らしいワンちゃん!!
嬉しい♪

★Risa★さん
へぇ、隅っこに隠すんですね。
いちにはその知恵はないみたいです。
今はソルビダ食べてます。
いままでで一番マシ?な感じです。
小粒がいいのかな??
最近ではカリカリはあきらめて、手作りしてますよー。
Risaさんは優しいですね!いつもありがとうございます。
[ 2011/02/01 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/250-6d14608e











