スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いもうと

030101.jpg

030102.jpgueto.jpg

030103.jpg

030104.jpg

030105.jpg

いもうとが楽しみないちでした。

いち劇場(続く)

新しくチワワちゃんをお迎えしようと探してるんだけど、

なかなかコレと思うコに出会えません。

次はフォーンがいいだの、チョコタンだの、はたまたホワイト。

うーむ。うーむ。

家にお迎えしてしまえば、

どんなコでも愛して愛して愛しちゃうことはわかっているのだけど。。

おすすめブリーダーさんとこで産まれてるよ!情報大歓迎☆

---

昨日お店を利用してくださって方ありがとうございました。

DSC07944.jpg

みんな新しいご家族のもとに旅立つ期待でワクワクしてます。

DSC07956.jpg

↓かわいい妹が来るといいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/02/01 15:20 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

わぁ、いちちゃんにもとうとう妹が!?
これは楽しみですねー。
いちちゃんは教官実習も済んでるし、いいお姉ちゃんになりそうですね♪

あとは出会いを待つのみ・・・
これがなかなか難しいんですよねー。
[ 2011/02/01 15:31 ] [ 編集 ]

ひゃ~~~っっ!!楽しみ♪
実はうちも探してるんだけど、なかなか・・・
ってまだ増えるの??って言われそうだけど笑

いちちゃんと仲良くできる妹が来るといいねっ!
ほんとに楽しみだわぁ~。

[ 2011/02/01 16:01 ] [ 編集 ]

同じ時期に・・・

うちも現在探し中です。
ブリーダーsanは、なかなか見つからず今回もコジマさんになりそうです。
明日、朝からお目当てのチワワちゃんを見に行きます。
うちは、ヴァニの弟kunを探してます。
ヴァニより大きな弟になったらヴァニがかわいそうなので同じぐらいのサイズの子をさがしてます。でもヴァニが、ガリガリっちなので。。

上戸あやは無理かもしれませんが、
素敵な妹chanが見つかるといいですね。
[ 2011/02/01 16:48 ] [ 編集 ]

ランキングから遊びに来ました(*^_^*)
いちちゃんかわいいですね。
妹ちゃんが増えるなんて、楽しみですね☆
ぽちぽち応援していきますね(^O^)
[ 2011/02/01 16:57 ] [ 編集 ]

ええ~!いちちゃんにいもうとが!?
とっても楽しみです♪
こればっかりは出会いなんですよね。タイミングやフィーリングや色々…。
いいご縁がありますように^^
[ 2011/02/01 16:58 ] [ 編集 ]

おお~!

いちちゃんに妹ちゃんが?
いいなぁ~。うちも欲しいけど、メロンで精一杯です…。
楽しくなりそうですね!
そしてそして…うさぎダミーちゃん♪
とうとう私のところにやって来るんだわ!嬉しい!
ビン詰めされてるところがまた可愛い(悶絶)
画像見てニヤニヤしてる私です。
[ 2011/02/01 17:25 ] [ 編集 ]

まぁ!!
イチちゃんの妹ちゃんをお迎えするんですね~
いいな、いいなぁ♪^^
うちはまだまだサリーに手が掛かるので…
もう少し経ってから考えようかなぁ。。引越もあるし^^;
そうそう、ぽちプラザに時々ぶらりと行くのですが行ったことありますか?
http://www.pochi-plaza.co.jp/category/1233016779747/
いつも可愛いチワワちゃんが何頭かいますよ(*^^*)
[ 2011/02/01 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
いよいよichiちゃんに妹ができるんですね^^
…えっと…妹に決定ですか?我が家も3わんこみんな女の子です。
多頭飼いライフ楽しいですよ~^^
楽しみで~す♪
[ 2011/02/01 18:28 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんは。
ブログ村から遊びに来させていただきました。

いちちゃん、かわいいですね(^^♪
お姉ちゃん決定ですか♪

うちも最近妹を迎えました。
大変な事もありますが、ふたりとも楽しんでいるようです。

いい出会いがあればいいですね。

また、劇場見にきます。
[ 2011/02/01 18:50 ] [ 編集 ]

わぁ いいなぁ
とうとうichiちゃんもおねえちゃんですか
うちも兄弟ほしいけどOKでないんだよねえ
かわいい妹がみつかるといいねぇ
イザベラって毛色も珍しくてきれいだったよ^^
[ 2011/02/01 19:57 ] [ 編集 ]

いちちゃんに妹が出来るかもしれないんですね!?
わぁ、妹ちゃんが来たら、またいちちゃんがどんなふうになるのかも楽しみですね♪
うちも多頭飼いに憧れますが、チロルも飼い主もまだまだ修行中なので(笑)

うさぎダミー、またもや乗り遅れましたっ。ショック。
次に期待します☆
[ 2011/02/01 20:37 ] [ 編集 ]

ついにですね!!いちちゃんに妹!!にーちゃんてつけるのかな??
ますます共通点ができますね♪
フォーンいいですね☆今日与野イオンのペットショップいったらかわいい子いてフォーンでさっそくコメントしてみようと思ったら男の子でした。。
いちちゃんレベル高いから、同等の子ってなかんか難しですよね☆

こないだドッグランで、チワワ五匹かっていらっしゃる方と少しお話しました。みんな色が違うんですー!!あとはチョコタンだけいないらしく!しかもみんな一歳から二歳までの子みたいです。初めて犬を飼ってはまってどんどん増えていったとおっしゃってました。二匹になるとはじめは大変だけど、その分楽しさ倍増ですよ♪いちちゃんの妹私も楽しみにしています。
[ 2011/02/01 21:44 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、お姉ちゃんになるの??
すっごく楽しみ~。
遊びに来させてもらう私も
また子育てしてる気分になれるし。
赤ちゃんの成長って、ほんとかわいいよね。
[ 2011/02/02 00:17 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつも読ませてもらってます。

とうとう いちちゃんにも妹! 楽しみです!
多頭楽しいですよ。妹ちゃんに決定ですか?男の子も可愛いですよ♪
いちちゃんのお姉ちゃんぶりが楽しみ♪♪♪
性別、毛色に関わらず赤い糸 手繰り寄せてください。
素晴らしいチワッコにめぐり合えますよーに!
[ 2011/02/02 04:16 ] [ 編集 ]

おぉっ!!いちちゃんに妹ちゃんを考えていらっしゃるのですね~。
きっと、いいお姉ちゃんになるでしょうね~。
いいご縁があるといいですね♪
ウチももう1ヨーキーを…と思う気持ちはありますが、まだ少し
先になるかな~。
うさぎダミー、タイミング良く我が家に迎える事が出来ます♪
到着が楽しみです。
[ 2011/02/02 08:25 ] [ 編集 ]

うさぎダミーちゃん、遂に我が家に来てくれる予定です!わーいわーい。
うちのチワワにも妹をつくってあげたいけど、まだ無理っぽいです。。。
今は、うさぎダミーちゃんに妹になってもらおうかな♪。
名前はやっぱり 「うさぎダミー」だね。(^◇^)
[ 2011/02/02 08:55 ] [ 編集 ]

ichiちゃんを迎えて1年ぐらいですか?
そろそろ本格的に妹ちゃん欲しくなりますよねーー
でもフィーリングが大切だと思うのであせらず、ビビビッと決めたいものですね。
それに一番はichiちゃんとの相性ですしね☆
うちは仲悪いほうではないけど、NERIがイケイケなのでJIROに負担がかかってる部分も
あると思います。
でも、どんな子を迎えるのかとっても楽しみです☆☆☆

うさぎダミー大人気ですね☆気長に待ってます♪
[ 2011/02/02 10:50 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
いいお姉ちゃんになれるかな~。
なんか意地悪しそう笑

tamacomoさん
えー楽しみーーチワワですか?
マップちゃんもお姉ちゃんになるんですね。

あやぼさん
おぉぉぉぉ
同じですね~。
弟kunですか。楽しみですね~。
うちもいちより大きくならないコがいいな。

みくママさん
初めまして!コメントありがとうございます。
私もお邪魔させてもらいます!そして応援も!!

mikiさん
ほんとタイミングとフィーリングですよね。
素敵な家族が見つかることを切に願ってます♪

メロンのかーさんさん
うさぎダミーちゃん発送しました。気に入ってもらえたら良いな。
こればっかりはワンコの好みだからわかりませんが、思いはこもってます!
ビンに詰めて無菌状態で発送待ちさせてます。笑

まろんさん
ぽちプラザ初めて聞きました。
かわいい子いますね~。
フレンチブルがすんごいかわいい!!!!
あぁ脇道にそれてしまいそうです。
お引っ越し決まられたんですね~。おめでとうございます。
あそこ即完売してましたね。

ハルアキリンさん
妹ということは決定してます。
多頭飼いってやっぱり楽しいんですね!わくわくしてきました。

リエコさん
初めまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ブログ拝見させて頂きました。
我が家の数週間後はこんな感じなのかと
ワクワク読みました。
かわいいですねーパピーちゃん。

どんぐりかぁさんさん
イザベラ見てみたい!リーたんも兄弟できたらいいね!
お父さんにお願いしないとだね!!

チロ兵衛さん
わたしも修行中なんですけどね~。
みんなで修行すれば怖くない!みたいな感じですかね笑
うさぎダミーまたせっせと作りますので、宜しくおねがいします☆

☆Rei☆さん
いちは犬みしりだからおとなしいコがいいな~
と思うけど、パピーじゃなかなか先のことはわからないですよね~。
与野イオンにもペットショップあるんですね~
今度行ってみようかな。。
うちも5匹ぐらいになっちゃったらどうしよう笑

くるみままさん
ほんと一緒に飼ってる気持ちになりますよね。
わたしもきなこちゃんのお母さんの気持ちでいますよ笑
今度飼う時は、心に余裕が出てきっとおもらししても、
フローリングがシミになっても許せる。。と思います。。

なっち!!!さん
初めまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
ほんと赤い糸どっかのチワワンと結ばれてると信じて
たぐり寄せたいと思います。
ブログ拝見しました。いきなりチワワズの寄り添う姿!かわいいです。
あとでじっくりお邪魔させてもらいます!!

minaさん
おぉminaさんでしたか!
ありがとうございました!!
気に入ってもらえたら良いな。。
ヨーキも多頭飼いの方多いですよね~。

キャメママさん
うさぎダミーありがとうございました!
気に入ってもらえたら良いな。。
うさぎダミー妹役がんばってもらいましょう☆

JIROままさん
JIROままさんのお話を聞くと、
うぅーん。と考えてしまいます。
いちはほんとうに臆病だから、新しいコが元気はつらつ!
とかだと、負担になっちゃうかもしれません。
パピー時代に性格まではわかりませんよね。。
せめておとなしいお母さんのコを探したいと思います。
[ 2011/02/02 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/254-3f6154ca











