

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラにはうんざり?

最近のいちは、カメラを向けると、目を閉じて抵抗するようになりました。

きっとうんざりしてるのかな。

なのでなかなか撮るのが大変です。

030201.jpg

030202.jpg

030203.jpg

030204.jpg

030205.jpg

030206.jpg

030207.jpg

030208.jpg
0302091.jpg

030210.jpg

030211.jpg

030212.jpg

030213.jpg

030214.jpg

030215.jpg

おかしの誘惑には負けそうないちでした。

いち劇場(続く)

↓おかしもらえたら良いね!と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/02/02 13:32 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うさぎダミーもうなくなってる!!!!さすが、即完売!!いつ私の手元に入るのだか…入手困難ですね。
嫌がるといってもちゃんとカメラ目線になってるではないですか!!うちはこないだ撮影してもらいました!!ウエディングドレスとタキシード着て。。なんて落ち着きないんでしょうか。。プロのカメラマンがやってくれたので、それなりの写真は出来上がりましたが…。いちちゃんちゃんとカメラ目線になってすごいなと思いましたよ。

うち与野にあるペッツタウンというところでショコラと出会いました。結構かわいい子いますよ。ただ、チワワは二匹くらいしか常時いないから、タイミングですね。店長さんが多頭飼いについてアドバイスくれて、それで決心がついてうちの子になりました。なんせムースはいちちゃんよりビビりで、はじめはショコラに止むことなく吠えてもう返した方がいいかなって思ったくらいでした。でも今はそんなこともなくムースも他の犬はだめですが、ショコラとはかみ合いみたいな遊び?をしてますよ。さすがによくある一緒に寝てるみたいのはないですがね。。。
って先輩じみたことになってしまいましたが。。静かな子見つかるといいですね。。私ももう一匹ほしいですよー!!
[ 2011/02/02 14:52 ] [ 編集 ]

犬は1歳で体が大人になって、2歳でやっと精神がオトナになるって言いますよね。ということは…意思や主張もハッキリしてくるという事です。
いつまでもichiかあさんの言う事をよく聞くよい子でいてもらうためには、それ相応のオヤツが必要ですゾ。

「写真は、チョット。v-222」まさに今ichiちゃんは思春期の乙女ですものね。うなずけます。
ichiちゃんの妹さん、決まりました?
[ 2011/02/02 17:02 ] [ 編集 ]

ねたふりichiちゃん かわい^^
チラッ がまたまたいいわぁ
はやくichiちゃんのおねえちゃんぷりがみたいわぁ  ワクワク♪
[ 2011/02/02 22:34 ] [ 編集 ]

わ~い!今日はいちちゃんの写真が多い~♪
かわい~なぁ、やっぱり。
あの「チラ」がたまらんですね~。

私もカメラを構えてから、10枚くらいで知らんぷり
されるので、「一球入魂」です~。

[ 2011/02/02 23:13 ] [ 編集 ]

写真を撮るには大変だけど、
目をつぶったり、抵抗する行動自体が何だかかわいいですよね♪
いちちゃん、飾り毛とかも豊富になってきましたね!
うちのチロルはまだまだ貧毛です・・^_^;
[ 2011/02/03 08:38 ] [ 編集 ]

☆Rei☆さん
うさぎダミーこつこつ作ります☆
ウエディングドレスとタキシード!!
可愛いく撮れたんでしょうね~。
いちは、パピーの時はカメラが好きだった気がします。
カメラ向けるとちゃんとカメラ目線してくれてました。
今もその名残かな~。
ムースちゃんの話とっても参考になります。
うちももしかしたらさいしょは大変かもしれませんね。。
なんだかドキドキしちゃいます。
もう一匹一緒に飼いましょう♪

ハムヨさん
またまた為になるお話をありがとうございます。
今は思春期の乙女なんですね。
なんだか納得です。

どんぐりかぁさん
もう毎日ネットで妹探しすぎて、目がかふぃかふぃですよー。
疲れてきました。笑

tamacomoさん
一球入魂ですか。
一昔前のカメラマンですね。フィルムが限られてるから
一球入魂だったんですよね~。

チロ兵衛さん
チロルちゃんももうすぐふんわりしてきますね。
いちの飾り毛はなんちゃって飾り毛ですよー。
相変わらず貧毛なんです。。笑
[ 2011/02/03 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/255-280b7dda











