スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかあさん大丈夫?

今日はお父さんの作品

IMG_5474.jpg

『お腹いたいの?』


うーんうん。なんともお腹にガズがたまったみたいで。。
いちちゃんガスピタン買ってきてー。

--------

このブログも3枚目お笑い目指してやってきたけど、

いちったら最近めっきりレディ度増して来て、すんごいかわいいお顔になってきた気がする。

これなら2枚目正統派でもいけるんじゃないかしら。。

なんて思う私は、最近めっきり親ばか度が増して来たのかしら。

↓お笑い頑張れ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/02/06 08:29 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

やっぱ同じチワワでも女の子は女の子らしい顔つきしてますもんね。
目がまんまるでかわいいわ~^^
あと本当にタイトルのセリフ言いそうな表情。いつもいちちゃんとセリフがぴったんこでおもしろいです♪
[ 2011/02/06 09:57 ] [ 編集 ]

私もよくガスがたまって大変なことになるんですよね~。。。。
あれって本当に大変ですよね。。
おだいじにね<(_ _*)>

いちちゃんは最初から可愛いですよ~(*´∇`
2枚目でもいけちゃうけど
3枚目でも私は好きよ~♪
[ 2011/02/06 11:49 ] [ 編集 ]

最近ずっと右わき腹が痛くて、これは石がたまってるんだわ!と
思ってエコーしてもらっても何も見えず。
でもレントゲンを撮ったら、しっかり写ってたんです。
お腹いっぱいにガスが!!

イチちゃん、相変わらず可愛い(*´∇`*)
目がキラキラしてますねi-189
[ 2011/02/06 22:21 ] [ 編集 ]

お腹にガス…って(*≧m≦*)ププッ
ichiかあさん面白過ぎます~~(笑)
ホント、イチちゃんどんどんレディーに変身(前から可愛いけれど)してますよね♪
美人さんですよ(^_-)
やはりワンコって飼い主さんに似るんですね!
[ 2011/02/07 10:27 ] [ 編集 ]

最近かわいくなってきた気がする・・・というのは
もしかして信頼関係がぐっと強くなったからかもしれませんね。
もちろん顔立ちがはっきりしてきて、実際かわいくなった(ichiちゃんは元々かわいいけど)のかもしれませんけどね。
私もNERIで同じように感じた時期がありました☆
[ 2011/02/07 15:27 ] [ 編集 ]

いちちゃーん、人間だったら芸能人なみに顔かわいい☆飾り毛伸びてきましたね♪
うちいちちゃんより毛ないかも。飾り毛まったくなんですが…

いちかあさん私すごいアイテムみつけました☆バギーです!!!
多頭飼いするなら絶対あった方がいいかも!もっと早く購入すればよかったんだけど、昨日買いましたょー。
お買い物とか行く時とか両手あくので楽チンです。普段は使うことないけど、あったら便利かも!それにカバーみたいのして顔隠したらそのまま電車にも乗れるみたいだし、この辺だと大宮ルミネとかもバックやバギーに入ってたら同伴可らしいですょー。
昨日お台場いったんですが、ほとんどバギーでした(笑)都会は違いますねー!!

しかし問題発生。ビビりムース君はのってられません。パニック状態になってました。今日から特訓です!やっぱり習慣なのかなー
[ 2011/02/07 16:58 ] [ 編集 ]

いちちゃん、かわい~~♪
ほんとに、おかあさんの事心配してるみたいだわ。
演技派女優ね!!

お目目キラキラで、かわいさアップしてますよ~☆
ほんとにチワワって、「かわい~ねぇv-238
ってしみじみ言わせる魔力をもってますよね~。
[ 2011/02/07 17:14 ] [ 編集 ]

mikiさん
セリフはおとうさん作です。
喜びます。ありがとう☆

ぎんちゃんさん
ガスほんとたまらないですよね。
いま思えば、この腹痛はガスではなくて、
胃腸炎でした笑

すももさん
ガスが溜まるとほんとに苦しい、
石に違いない!ってわたしも同じこと思ったことあります笑

まろんさん
ガスと思いきや胃腸炎でした笑
サリーちゃんはますますお洒落で上品になってるけど、
ほんとワンコは飼い主に似るんですね。ふふ♪

JIROままさん
なるほど!そうかもしれません。
なんだか、以前より通じ合えるような気がしだして。。
そうしたら可愛く感じたのかも。。
JIROままさんはいろんなことを私に教えてくれます。
ありがとうございます。

☆Rei☆さん
芸能人!
いちに言ったら喜んでましたよ笑
バギーだとルミネオーケーなんですね~。電車も乗れるんだ!!
へぇーわたしも妹ちゃんをお迎えしたらバギーを買おうと思います。
うちもビビリだから最初はパニック間違いなしです。

tamacomoさん
ほんとチワワってかわいいですよね。
チワワという犬種を作ったのは人間ですよね。
人間ってすごいねーって思います笑
[ 2011/02/08 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/257-8a9800ab











