スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べたい!でも食べれない!

今日はお父さんの作品

『待てっ』

『うーん。いつまで?』

IMG_5500.jpg

なんだかわたしウイルス性胃腸炎になってしまいました。

食べたい!でも食べれない!うぅ。

いちもそんな気持ちかな。。

お腹あいたたなのでお父さんの作品でしのいでます。

↓我慢できてえらいねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/02/07 17:12 ] 写真 | TB(0) | CM(9)

わっ!すんごいタイムリー!!
実はうちの夫も胃が痛いって早退してきました。
熱があるみたいで、吐き気と闘ってます・・・。
でも、男の人って病気になるとやたらとオーバー
っていうか、うざくなる(笑)
静かに寝てくれたらいいのに、「う~んう~ん」って。
うちの夫だけかな??

やさしいichiかあさんはそんな事思わないだろうな~、はは。

とにかくお大事に!!安静にしてくださいね。
[ 2011/02/07 17:19 ] [ 編集 ]

お大事に~。。。。
ウイルス性だからお父さんやお姉ちゃんも気をつけてね。
[ 2011/02/07 17:36 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、大丈夫ですか?
胃腸炎…私も2度経験がありますが、吐き気と下すのとでとても辛かったです。。
脱水症状にならない為にも白湯を少しずつ飲んだりして下さいね。
病院で点滴してもらえるといいかも…
とにかくお大事に!
早く良くなりますように~
[ 2011/02/07 17:40 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お腹にきたらそりゃツライわ…。
製作作業で疲れちゃったのかな???
お大事にしてください!

チワワダミーの顔面、案の定伸び~っとなった部分があったのですが
縄編み針の先っぽでムギ~と押し込んだら、しっかり元に戻りました(笑)
ダミーの顔面は私が守りますv-91
[ 2011/02/07 17:47 ] [ 編集 ]

ゆっくり休んでくださいね。

冬で乾燥している上に、やることが重なって頑張りすぎると、体のどこかに出てしまいますよね。
ゆっくり休んで、ichiちゃん劇場再開してくださいね。v-91

tamakomoさんの御宅同様に、うちの相方も土曜日から、”腹が。。。”と言いながらもがいています。v-74本人はあくまで、ポテトチップスの食べすぎで、ウィルスには負けていないと申しております。

ichiちゃん本当に表情が豊かですね。思わず頬っぺたをツンツンしたくなります。
[ 2011/02/07 18:04 ] [ 編集 ]

お大事に・・

私も胃腸炎の経験があるのでツラさがわかります・・。
あの何日間は悪夢のようでした。
体液に近いというポカリなどのスポーツ飲料を取るとよいと
お医者さんに言われました。

いちちゃん、昨日の写真も今日の写真もホント可愛いです!!
マテしながらうーんって考えてる考えてる・・・(笑)

[ 2011/02/07 19:47 ] [ 編集 ]

ichiちゃん可愛い~
ふわふわになってきましたね♪
ichiかあさん、どうぞお大事に。。

今更過去記事についてですが、白系の子なら、ハーモニーチワワさん(ブログ村にいらっしゃる)
というブリーダーさんお勧めですよ。可愛い子がいっぱいですし、
とても親切でいつも助けてもらっています。
でも神奈川なのでichiちゃん家からは少々遠いですネ(汗)
[ 2011/02/07 22:13 ] [ 編集 ]

tamacomoさん
あらー旦那様大丈夫ですか。
うざいのは甘えてるからですよきっと。
可愛い可愛い♪
わたしも自分が生理前とかで機嫌が悪かったらうざっって思いますきっと笑

ぎんちゃんさん
ありがとうございます。
お父さんからうつった気がします。笑

まろんさん
胃腸炎って大変なんですね。
みなさんのお話を伺うと私のは軽めみたいです。
ジューシーハンバーグも半分は食べれちゃいます笑

メロンのかーさん
うさぎダミー作りは癒しですよー。
1コ一時間ぐらいかかって意外と手間がかかるんですけどね。。
ダミー顔面守ってくれて嬉しい笑

ハムヨさん
あはは、ポテチのせいですね。
って笑ってる場合じゃないですよね。
大丈夫かしら。。お大事に。。

チロ兵衛さん
いやー肉が食べたい!肉が!!
ってことで、わたしって本当に胃腸炎なのかしらってぐらい、
割と元気です笑

mipoさん
ハーモニーチワワさん拝見しました。
すっごいかわいい子がたくさんいますね。
ハルちゃんもこちらがお里なのかな。
ハルちゃん似のコいますね~。お母さんだったり。。
毎日チェックするフォルダーにブックマークしました。
ありがとうございます。
[ 2011/02/08 10:25 ] [ 編集 ]

えーーだいじょうぶですか!?
ワタシ、ひどいウイルス性腸炎で4日も入院したことあります。。
つらいですよねぇ
どうぞお大事に。。。

ichiちゃん良い子ですねー
目を瞑っている姿に胸キュンです♪
[ 2011/05/13 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/258-6a56c3ab











