スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どどすこすこすこ

週末ダイニングカフェ『Rafflesia』さんに行った。

ブログのお友達『サリーと過ごす毎』のまろんさんのお気に入りのお店。

お料理が美味しいということでとっても楽しみ☆

軽井沢旅行以来のドッグカフェ。いちはちっとも良い子に出来なくて、

仕方なく、お父さんがテーブルから離れて抱っこ。

021101.jpg

わたしは一番人気のハンバーグセット

とっても美味しそう!!

021102.jpg

(この時、気づかなかったけどわたしはすでに胃腸炎ウイルスに侵されていた!!)

お父さんは、ワタリガニのパスタ。

021103.jpg

この時、いちはワタリガニの湯気の洗礼を受けていた!!

021104.jpg

食べる気満々のいち。

021105.jpg

いちはおかしだよー。

021106.jpg

021107.jpg

021108.jpg

021109.jpg

どどすこすこすこ。

どどすこすこすこ。。。

あぁーーお腹痛くなってきたーー。

ということで、ブログ更新はこの辺で。。

それぞれの想い、体調を抱え、岩槻公園へ向かう。。

いち劇場(次回へ続く)

本当にお料理が美味しくて美味しかった!

この私が肉汁じゅうじゅうのハンバーグを残してしまったのは、やっぱりウイルスに侵されていたんだな。

それでも気づかなかった私って、

痩せるタイプの、少食女子になったんだって、努力が実ったんだって思ってた私って、鈍感すぎ。

なんの努力もしてないのに。。

↓かに湯気だけじゃもんもんしちゃうね!って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/02/08 10:09 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

ichiかあさんの胃腸炎・・・
まだ症状が軽いのかな?
このまま治ってくれるといいですね^^
あら~、ラフレシアさんへ行く前から体調悪かったのですね。。
ボリューミーなハンバーグは辛かったかも^^;
おとうさんのワタリガニのパスタも美味しそう~!
イチちゃんは慣れない場所で落ち着かなかったみたいですね。
何度か行ってると過ごし方が分かってくると思うんだけどなぁ♪
きっと岩槻公園でのお散歩の方がイチちゃんは楽しかったでしょうね(*^^*)
[ 2011/02/08 10:54 ] [ 編集 ]

お腹だいじょうぶですか?この時期流行ってますよね。
ラフレシア、わたしも行ってみたいんですよ~!
お料理が本当においしそう♪とても居心地よさそうだし。
でもichiかあさんはそれどころではなかったのね…。
回復してまた行けたらいいですね。
[ 2011/02/08 11:30 ] [ 編集 ]

おいしそう~。

具合どうですか???
でも「どどすこすこすこ…」で、失礼ながら大笑いしてしまったよ。
ichiかあさんのお笑いのセンス、関西人の私も脱帽です。
さすが関東、お洒落なドッグカフェが多いなぁ。
うちの近所にもあるんだけど、私達が通ると余程運が悪いのか
何故か必ず閉まってる…。
(閉店じゃないみたいなんだけど、臨時休業ってやつです。)
いつ開いてるねーん?と前を通る度にツッコミを入れてます。
[ 2011/02/08 15:41 ] [ 編集 ]

おなかの具合はいかがですか?

ichiかあさん、大丈夫ですか?
♪どどすこすこすこ♪には笑っちゃいましたが・・・。
ichiちゃんからのラブ注入でよくなるはじゅ。
胃腸炎つらいですがダイエットの1つだと思って
乗り切って下さい。。
わたしも食べれないような体になりたい。。。

ichiちゃん、ホント最近お姉さんになりましたね。
女の子なんだなぁ~かわいいなぁ~って思ってブログ見てます。

おにゃか、無理なさらずボチボチですよ。
[ 2011/02/08 16:00 ] [ 編集 ]

どどすこ大丈夫ですか???
ウイルス性ってことは1週間くらい治るまでかかるんでしょうか?
女性としては痩せれる!ってちょっと喜んでしまいがちですが
美味しいハンバーグを残してしまうのもちょっとおしいですよね。
私は相変わらず減らない食欲に困ってます***

この日のichiちゃんの服もかわいいですね~♪
[ 2011/02/08 16:26 ] [ 編集 ]

ichiおかぁさん 具合はどうですか?
おかぁさんが 元気ないとichiちゃんまでしょんぼりしてそうな?
はやくよくなってくださいね~
[ 2011/02/08 20:06 ] [ 編集 ]

カニを食べたそうなのが伝わってきますねw
[ 2011/02/08 20:08 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、お腹の音までおもしろすぎます。
って、胃腸炎ですよね、笑いごとじゃなかった・・・
すみません。
今シーズンはずーーーっと胃腸炎は流行ってる気がします。
予防はやっぱりうがい・手洗いくらいしかないんですよね・・・
早く完全復活されますように!

お料理はホント美味しそう・・・
この湯気!
いちちゃんはたまらなかったでしょうねぇ(笑)
[ 2011/02/08 20:52 ] [ 編集 ]

まろんさん
パスタもとってもおいしかったです。
厨房にはどんなシェフがいるんだろ。って思いました笑
そうそう岩槻公園で元気炸裂してました笑

mikiさん
お料理とってもおいしかったですよー。
mikiさんちからだとちょっと遠いのかな?
近くに公園もあるし、たまには岩槻も楽しいかも。

メロンのかーさんさん
今日のお腹の調子は、
どどど。。。。ん
みたいな感じです笑
うちのそばにはドッグカフェないですよー。
ここも車で30分ぐらい走ったかな。。
臨時休業。。
ワンコのお産かなにかなのかしら。。

あやぼさん
いちのラブ注入で今日はだいぶ調子良いです。
ダイエットだと思ってあまり食べれなかった3日間
昨日揚々と体重計に乗ってみました。なぜか体重が変わらない。。
がっかりです笑

JIROままさん
ウイルス性は3~4日だってお医者様に言われました。
ということで今日はすっかり元気です。
元気になったら食欲が以前に増してもりもり湧いて来てます笑
いちのたったひとつしかないコートなんです。
わたしも気に入ってるんです♪

どんぐりかぁさん
確かに帰りの車のなかで、発作が起きて、
冷や汗かいてたら、いちが真剣なまなざしで私のこと見てました。
なにかを感じてるんだな~って思いました。
お腹から臭ったかな?笑

金儲けさん
カニ食べたがってましたー笑

akkhmokさん
胃腸炎流行ってるらしいですね~。
うがい、手洗いきっちりしようと思います。
体調悪いと家族に迷惑かけちゃうから。。
お料理ほんとに美味しかったです。
家に帰って、コンソメスープ真似して作ってみたりしてます。

[ 2011/02/09 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/259-b292fedc











