

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かにってどうだっての?

カフェで食事した後、岩槻公園でお散歩しました。

↓前回の続き
『どどすこすこすこ』

020901.jpg

020902.jpg

020903.jpg

020904.jpg

020905.jpg

020906.jpg

020907.jpg


えっかにってどうだっての?という謎を残して、

今日のいち劇場はおしまい。

いち劇場(続く)

↓トリさんと遊べて良かったね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



関連記事

[ 2011/02/09 11:56 ] 散歩 | TB(0) | CM(9)

いちちゃん フサフサになりましたね~!!(そこから目がいってゴメンナサイ;)
パピーから見てるから カフェや公園も余裕に見えますよ^^

ichiかあさん お腹の調子はどうですか~?
お姉ちゃん 学校よりお家が居心地良いのですね^^
どんな時でも家族が仲良く上手くいっていて微笑ましい。
ブログ見て思っていました。逆じゃ もっと困りますからねー
以前 書いた方は無理矢理は行かせませんでしたね。
凄いな。自分だったら。。って考えさせられました。
でも 今はちゃんと大きくなってますよー
暖かい家族がついているから大丈夫。^^

ハルのPV作ったんですよ~ 気分転換になるかな?
お時間空いた時に覗いてみてね♪
長くなってしまいましたが 私はこれから授業参観です;
中学年くらいになると新鮮味がなくて1時間立ってるのが辛い。
先が長いです;
[ 2011/02/09 13:30 ] [ 編集 ]

うちが心地よすぎるんですよね。
なんもしなくてもご飯食べれて、
太陽が燦々と降り注いで、いやしのいちがいて。。笑
今はいいけど、
不登校が続いて、高校に行けなくて、引き蘢りになり。。
仲良くしてた友達からは、忘れ去られ。。
とって想像しちゃうんですよね。
せっかく生まれて来たのに、外に出れないってどんだけ悲しくて辛いことだか、
今日休むことが、どれだけ未来に響くか。。
とか言ってみたところで、シカトされるだけなんですけどね。。。
PV拝見しました。かわいいですね。
素敵なPV♪
授業参観わたしも同じですよ笑
1時間長い~
[ 2011/02/09 14:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
岩槻城址公園ですよね。
うちも何回かお散歩行きましたよ。
桜がきれいなポイントのひとつみたいですね~。
埼玉だと、大宮公園や権現堂の方が有名ですけどね。
いちちゃんもとりしゃん(我が家ではそう呼んでます (笑))大好きなんですね~。
我が家のくろっこリンが大好きで、ハトをみると気合が入る入る(笑)
もうダッシュで突進していきますよ!

ポチっと凸
[ 2011/02/09 17:11 ] [ 編集 ]

おなか治りましたか?
ichiちゃんの白にドット柄の服かわいいなぁ
女の子チワワだなぁって みとれちゃうわぁ
うちの男の子チワワは裸ん坊が好き;;
[ 2011/02/09 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/09 20:33 ] [ 編集 ]

いちかあさん体調いかがですか??
ウィルス性胃腸炎はやってますよね。。


私もいちかあさんのブログみていてブログ登録してみたんですが、さっぱりわからないです。トップ画をムースとショコラの写真にはできたのですが…何がなんだか。アナログ人間なので(笑)
[ 2011/02/09 21:24 ] [ 編集 ]

ichiかあさんお加減はいかがですかー??
ichiちゃん、いつも楽しそうに遊んでいますね(^v^)
もう全然ビビリちゃんではなくなっているような♪
はてさて、かにはどうだったのでしょう。。
[ 2011/02/09 22:50 ] [ 編集 ]

岩槻って地名に反応しちゃいましたが、地図で見たら蓮田から近いような遠いような・・・(笑)
実は私は甲殻類アレルギーでカニ禁忌の身だったりします。
それも20歳頃から急に!
冬の宴会はカニとか多いから困りますー。

[ 2011/02/10 11:49 ] [ 編集 ]

イヴママさん
そうです。岩槻城址公園です。
広くて旅行に来たような気分になれる公園ですね~。
楽しかったです。お腹さえ痛くなければ笑
大宮公園のサクラは有名ですよね。
ほんとにきれいだと思います。
って地元微贔屓笑

どんぐりかぁさん
あはは、裸ん坊のがいちも好きだと思います。
でもかわいーーとか言うと喜ぶから、おめかしも好きなのかな。。

☆Rei☆さん
おぉーー楽しみにしてます。
がんば♪

mipoさん
体調はだいぶ良くなりました。
今散歩途中にトイレに駆け込みましたが。。笑
いちは相変わらずビビリです。
でも、そういえば初めての場所なのにスタターって
走ってたもんな。大人になったものです。

akkhmokさん
岩槻は蓮田から近い?かな。
地元のくせに良くわかりません笑
カニ禁忌!!
かわいそぉーーー
カニ食べれないんだからって申告して、
会費みなより安くしてもらったほうが良いです。ほんと。笑
[ 2011/02/10 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/260-301a8583











