

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密シールド

わたしたち一家の住むのマンションのベランダに不良があったとかで、

足場が組まれ大々的に工事がはじまる。

いままで周りに建物が無くてカーテンいらずだった高層階の我が家に、

ひょいと横を向くと鳶職のお兄さんが歩いてる。

みたいなことになる日は近い。

ということで、レースのカーテン買いました♪

031201.jpg

この秘密シールドによって、わたしといちの秘密の生活は守られるってわけ。

031202.jpg

秘密シールドによって守られてるから大丈夫。

031203

031204.jpg

031205.jpg

031206.jpg

031207.jpg

031208.jpg

031209.jpg

何やってるのー。

031210.jpg

見た。

031211.jpg

家族には秘密を持てない秘密シールドの効果にがっかりないちでした。

いち劇場(続く)

週末『ちわくろ』ご利用してくださった方ありがとうございました。

意外に一番人気は、このうさぎダミー(チワワバージョン)だったりします。

DSC07808.jpg

チワワン達に気に入ってもらえたら良いな~。。

↓秘密シールド残念だったねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/02/12 14:33 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

小悪魔いちちゃんかわゆいですね♡

はじめまして^^
レディーになってきたいちちゃん、どんなお顔も可愛いですね*^^*
うちにもレディーなちわわんがいます。
そして去年の春、妹ちわわんをお迎えしようかなって思ってた時にこちらのブログに出会いました♪

いちちゃんと母さんに、妹ちわわちゃんとの運命の出会いがあることを祈っています♡

[ 2011/02/12 15:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!

ichiかあさん、おひさしぶりです。
いつも読み逃げしておりました・・・(汗)
やっと、落ち着いたのでまたコメ残していきますーv-10

そして、私もらむのブログ始めました。
ちっちゃい頃はichiちゃんそっくりだったのに
ちょっと顔が変わってきましたが、良かったら
見に来てくださいね(^^*)
[ 2011/02/12 17:13 ] [ 編集 ]

またもや!
うさぎダミーを逃しました・・・
うーむ。どうやらチェックが甘いようです(;一_一)
次こそは頑張りますっ♪
[ 2011/02/13 01:43 ] [ 編集 ]

ichiちゃんの 裏の顔みちゃったw
って感じで うけたわ!
はやくichi妹わんこの顔がみたいよ~~♪
[ 2011/02/13 16:33 ] [ 編集 ]

みにうさぎさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
妹ちわわんちゃんはいちと同じぐらいの年頃なのかな?
うちも妹ちわわん早く欲しいです♪

らむままさん
ブログ開設おめでとうございます!
らむちゃんすっごいかわいいですね。
避妊手術無事に終えて良かった♪

mipoさん
うさぎダミーいつも品切れですみません。せっせと!
せっせと作ります!
欲しいと思って頂けたことに感謝です!

どんぐりかぁさんさん
ichi妹ワンコ!!!!
わたしも叫び出したい、走り出したい気持ちでいっぱい。
早く欲しいです~。
赤い糸はどこに。。
[ 2011/02/14 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/262-816708d7











