スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省

今日はお父さんの作品

『あーぁ、またやっちゃった。。』

IMG_5644.jpg

『やっちゃった。。。』

IMG_5646.jpg

『やっ。。ちゃ。。。ぐーすぴーー』

IMG_5648.jpg


朝ご飯をひとくちも食べないから、

しかもおしりにうんちくんの残骸がぶらさがってたから、

それなのにうんち本体が見あたらないから、

『またうんち食べたのね!』

っていちにおこっても、絶対に目をあわせようとしない。

↓どんまい!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/02/13 19:36 ] 写真 | TB(0) | CM(12)

うひゃひゃw ichiちゃん ねたふりキンチョール♪
一応 しかられてることは認識してるから いいわぁ
りーたんなんか しかっててもむかってくることあるんだよ^^;
[ 2011/02/13 21:26 ] [ 編集 ]

寝たフリフリ

パパsanの写真、いつもいい表情ですね。
うちもこういう風にとりたいです。

うちも最近ゴハンたべません(◞‸◟)
いつも手からあげてるんですが、それも効果なし。
おなか減ったら食べるだろうと置いたままにしてます。よくないらしいですが、、、
お腹すきすぎると吐いちゃうし、、悩みは尽きずでふ。
[ 2011/02/14 02:25 ] [ 編集 ]

反省しすぎて寝ちゃったかな・・?(笑)
でもほんとに反省してるみたいですね。

うちも隙があると食糞しちゃうんですよね・・^_^;
そばでティッシュもって待機してないといけません(笑)
結構、素早いし油断なりません。いい方法はないものか・・。

あ、ichiかあさん、
もしよかったらリンク貼らせていただいちゃってよいでしょうか?
[ 2011/02/14 09:02 ] [ 編集 ]

ぐわああああ!

可愛すぎる…食べちゃいたい~v-10
たまりませんね!!!
旦那に見せたら「メロンの寝顔と一緒やぁ~!」と言ってました。
ホント綺麗に撮れてるなぁ。
いつも可愛い写真に癒されてます。

ichiちゃんは食糞癖があるんですね。
うちは夫婦そろって、メロンのウンチんぐスタイルが可愛くて(?)いつもじっと見てしまうんです。
なので出したらすぐ片付けてしまう…おかげなのか、食べてしまうような事はありません。
美味しいのかな~?ドリトル先生になってichiちゃんに聞いてみたい♪
[ 2011/02/14 11:15 ] [ 編集 ]

かわいー!!

ichiちゃんのその表情、なんともゆえないですね。

うちも残骸を見つけて、思わずチッって舌打ちした瞬間
ブルブル震えながら目をそらします。笑

留守番中のうんちはキレイに残ってた事がないので
なるべく朝晩さんぽに行って出すようにしてるんだけど
雨の日は。。。(T_T)
[ 2011/02/14 13:32 ] [ 編集 ]

おしりにウンチ付きますよね。
うちのもさっきついてました。
ぶら下がったまま、じっと私を見つめて
早く取ってと目で合図してました。

チワワって食糞しやすいのかなぁ・・・
うちのも、時々食べてますwww
ぎゃ~って言った瞬間辞めますけど
そのお口で、ぺろぺろしてくるのはやめで~って
かんじ・・・困っちゃうよね。
[ 2011/02/14 14:10 ] [ 編集 ]

一見反省しているようにみえたけど…寝てる~!
やっぱわんちゃんっていけないことしてる自覚ってありますよね。
なんかオドオドしてたり目線を合わせないと何かやらかしてる…。
うちもう●ちしたのにしばらく気づかないと遊び始めちゃうから「ぎゃー!」って感じです;
教えに来るとか、もっと違う方法でアピールして欲しいです。
[ 2011/02/14 17:24 ] [ 編集 ]

癒されますなぁ~♪(*^.^*)

ほんっにカワユスなぁ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
最近1日1回はichiちゃんの顔を見に来てます (;^_^A
よそのワンちゃんでこのカワユサ・・・
自分で飼うことになったら間違いなく溺愛しそうッス (^-^;
オスに比べてメスは母性本能(子どもに清潔な環境を作る為)から
寝床や生活テリトリーを綺麗にするために食糞する傾向があると聞きました。
叱らないといけないのでしょうけどこの顔を見たら・・・
私は叱る自信がないデス (^。^;)
うちも早く飼いたぁ~~~~い!
[ 2011/02/14 17:52 ] [ 編集 ]

可愛いですねぇ
お父さんの写真はまた目線というか、雰囲気が違いますね!
( あっ、いつのどの写真も素敵ですよ!? )
ichiちゃんドンマイ!

ウチはカリカリフードの種類を変えたら、食糞がだいぶ
なくなりました、です。
[ 2011/02/14 20:57 ] [ 編集 ]

ちゃんと反省していてえらいですよ!!!
うちなんてまったく反省の色もなく、すました顔してますよ(・_・;)
ティッシュでキャッチしても、ご馳走が消えていくっていう目をしてますから!!!
普通一歳くらいになったら食糞落ち着くみたいな感じでネットとかには書いてあるんですよね。。
どーしたもんだか…


ブログわけわからないながらも記事書いてみました♪よかったら見て下さい☆

[ 2011/02/15 13:27 ] [ 編集 ]

ぷぷっ。
いちちゃん、やっちゃったんですね・・・

出雲も悪い事した時は自覚があるみたいで、目を思いっきり逸らします。
逆に怪しいし(笑)
[ 2011/02/15 13:54 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん
むかってくるってすごいですねー。
やるのかこらぁーってことなのかな?笑

あやぼさん
ご飯の悩みはつきませんねー。
うちは、よく食べたのは今までで全部あわせて10日ぐらいしかないですよー笑
手からあげるというのがダメになったら、次は、
一粒づつ転がして取りに行かせて、遊び感覚で食べさせるという手がありますよ。ちょっとばっちいけど。。笑

チロ兵衛さん
うちも同じです。ティッシュで待機です。
一日中目が離せませよー。
リンク嬉しいです。わたしも貼らせてもらいますね♪

メロンのかーさんさん
メロンちゃんの寝顔と一緒なんですね~。
チワワはみんなかわいいですねー。ワンコはみんなかわいいです♪
わたしもじっと見てますよー。待機してます。
し終わった瞬間に片します。
それを繰り返してたら隠れてしたり、こっそりしたりするようになっちゃってます涙

らむままさん
あはは、チツでわかるなんて、繊細で賢いわぁ。
うちも同じです。ウンチがそのまま放置されてるのを見たのは、
2回ぐらいしかないです笑

ライままさん
早く取ってって合図してくるなんてかわいすぎます。
うちのいちは気づいてないみたいです。
うちのコのお尻についてるの見たのは実は過去数回しかないです。
お尻を直角にしてするからかな。。うんち上手♪
それか貧毛だからかな笑

mikiさん
食べるのもぎゃーだけど、遊ばれるのもぎゃーですね。
どっちもどっちでたまらんですね。

KENさん
毎日見てくれて嬉しいです♪
うちのお父さんも、ちっとも叱らないですよー。
そっかー仕方なかったんだよねー。なんてよしよししてます笑
うちのいちの食糞は子供の頃からなので、母性本能とかじゃない気がします笑
逆に大人になれば治るという説もあるんですよねー。。。
ほんとに困っちゃいますね。。

mipoさん
おぉ!カリカリフード変えたらうんちの味も変わったということですね!
うちの子はカリカリは今やほとんど食べないんですよーこれまた悩みです笑

☆Rei☆さん
あは、うちもです!ごちそうとらないでーーって感じで興奮します笑
ブログ出来てます!
ショコラちゃんとムースちゃんが見れて嬉しいですよ!!
かわいいですね~☆

akkhmokさん
やっぱりみんな目をそらすんですね~
ワンコってほんとに賢いですよね。ふふ
[ 2011/02/15 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/263-5344df06











