

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての雪

いちはアイスが大好き。

マンションを一歩出るといきなり。。

021501.jpg

021502.jpg

021503.jpg

↓こんな感じのへっぴり腰



021504.jpg

021505.jpg

021506.jpg

021507.jpg

021508.jpg

021509.jpg

021510.jpg

アイスの妖精がとっても怖いいちでした。

いち劇場(続く)

初めての雪の中のお散歩、とても楽しんだみたい。

裸足で冷たくないのかな~。と思うけど、すたすたすたすた先を歩いてた。

さすがワンコ!肉球ってすごいねー。

---おまけ---

我が家ではお父さんとお姉ちゃんの間で、
プッチンプリン争奪戦が繰り広げられていたので、

昨日のバレンタインはカスタードプリンタルト作りました。

IMGP0069.jpg

チョコとかちっとも関係ないけど。。

↓雪のお散歩楽しめて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/02/15 18:11 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

こんばんわ~☆

ゆ~き~やコンコ♪あられやコンコ♪
って雪の歌思い出しました。
い~ぬはよろこび庭かけまわり♪
まさに!ですねー。
へっぴり腰だけど・・(●´艸`)

東京も積もりました。
らむにも雪あじあわせてあげたかったな~。

プリンタルト!めっちゃおいしそうo(●´ω`●)o
[ 2011/02/15 19:22 ] [ 編集 ]

へっぴり腰の動画、思わず笑っちゃいました^m^
なんかすごい頑張ってる、って感じしますね!
その前の写真は足がハの字に開きすぎで・・・(笑)
なんて可愛いんだ、いちちゃん・・。
いくらアイスが好きでも、それを残さず食べたら
お腹が大変なことになるよ・・^m^

チロルもまだ雪が残っていたので張り切って散歩に行きましたが、
天然アイスは食べませんでした。
ワンちゃんもいろいろですね☆

早速リンクさせていただいちゃいました♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/02/15 21:28 ] [ 編集 ]

ichiちゃんの へっぴり歩きに笑っちゃった^^
ちっこいチワワにとっちゃ すごい雪深い道なのね
ゆきだるまさんも 未知の生物かも?w
[ 2011/02/15 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も可愛いichiちゃんの姿に癒されました♪
うちも早く見つけて飼いたい・・・
タルト・・・美味しそう・・・

(50手前のオヤジのクセに甘いものに目がない私・・・^^;)
(埼玉までご馳走になりに行きたい・・・(⌒¬⌒*)♪)
[ 2011/02/15 22:39 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

カスタードプリンタルト、この時間には酷だわあ。

それにしても、すごい降りましたね。
Ichiちゃんも、雪、楽しんだかな。
それにしても、この寒さは、身にしみる~。
[ 2011/02/15 23:26 ] [ 編集 ]

こんはんわ。へっぴりいちちゃん可愛い~♪妖精さんこわかったんだね。

去年、運命のチョコっちに出会って、いちちゃんよりもちょっぴり後輩な妹ちわわんをお迎えしました♡チョコっち可愛いですよ~♪
わん友に、いつも美味しそうって言われてます♪( ´▽`)
[ 2011/02/15 23:38 ] [ 編集 ]

かわいい!!!

へっぴりいちちゃんかわいいですね☆しかし結構積ってますね。私もムースショコラに雪で遊ばせたかったな!!!アイスにおしっこ気持ちよさそうですね。いちかあさん私の未完成のブログにコメントしてくれて感激です♪
わからないころばかりでまだまだですわー!!!!


今日用事で区役所行ってたまたま足場のあるマンションみましたー。そこかな???
ってストーカーみたいですね(笑)カスタードプリンタルトおいしそう!!!
私は今まで家事一切嫌いでほとんどやったことがないので、日々のご飯だけでいっぱいいっぱいですよ((+_+))だからいちかあさんはマジで理想ですわー☆
[ 2011/02/16 16:47 ] [ 編集 ]

らむままさん
雪のうた。そういえばワンコは喜ぶんですよね~。なるほどー。

チロ兵衛さん
確かにアイス残さず食べたらとんでもないことになりますね笑
わたしもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくです☆

どんぐりかぁさん
そうそうゆきだるまがすんごい怖いみたいでした。
今日も何体か、いて、びっくりしすぎなぐらい驚いてます。

KENさん
甘いものが好きな男性って素敵です。
なぜなら、作り甲斐があるもの。。
お酒好きな人は甘いの苦手な人多いですね。
実は私も甘いものは苦手です笑

くるみままさん
ほんと寒かったですね~。
こちらは最近春めいて来た気配があります。
早く春になればいいのに。。

みにうさぎさん
美味しそうなチョコっち。。きっと可愛いんでしょうね♪
私もたべてしまいたいです♪

☆Rei☆さん
わたしも居ましたよ!
といっても図書館だけど、もしかしたらお会いしてたかもしれませんね。
でもお互い犬連れてないとわかりませんね笑
そうそううちはきっとそこのマンションです笑
[ 2011/02/17 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/264-a33947db











