

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとうさん。わたし女のカンは鋭いほうだよ。

021901.jpg

021902.jpg

021903.jpg

021904.jpg

021905.jpg

021906.jpg

021907.jpg

021908.jpg

ぎくりとしたお父さんでした。

いち劇場(続く)

---おまけ---

ミルクハース焼きました。

021909.jpg

二日酔いのお父さんのお腹にも優しいミルクの味♪

021910.jpg

021911.jpg

-----

ワンコのおもちゃうさぎダミー再販のお問い合わせを頂きました。

どこに返信して良いかわからないので、こちらで。。

ただいま作成中です。

来週末ぐらいには再販できると思います。宜しくお願いします。

↓明日はたくさん遊んでもらえたら良いね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/02/19 17:12 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

そう、女の感はまちがっちゃーいないわ!!
私も鋭いほうだから。。。(。-∀-)ニヒ♪
きっと私もお父さんは焼肉食べて来たに違いない!!
でもね、いちちゃん
お父さんは日ごろの疲れた体を焼肉でスタミナつけて
お休みの日に思い切りいちちゃんと遊べるように
たくさん焼肉食べて来たに違いないわ ( ̄‥ ̄)=3
私の女の感は当たるから絶対にそうよ。。。
食べたかったからじゃないはずよね、お父さん。。。
[ 2011/02/19 20:10 ] [ 編集 ]

うふふ。
焼き肉の匂いってめっちゃ残りますよね。
お父さん胃腸の調子は良くなったのかな?
お休みには胃腸も休めてまたお仕事頑張って下さいね^^
[ 2011/02/19 21:17 ] [ 編集 ]

わかるわぁ

お鼻のどアップに笑った~☆

焼肉の臭い…犬って凄い敏感に反応しますよね~。わかるわ~。
何食べてきたんよ?二人して!!!って訴える感じ。
寝る前とかに歯を磨いただけでもクンクン鼻を動かしてます。
お風呂上りとかに抱っこすると凄いです…。
歯磨き粉やせっけんの臭いって犬にとっては良い香りになるのかなぁ???
顔を近づけて目をぱちくりしながらクンクンしてくる姿がまた最高に可愛い!(完全に親バカ)
ichiちゃんはどうですか?
[ 2011/02/19 23:44 ] [ 編集 ]

おとうたん焼肉のおみやげは???
って ichiちゃんおもってそうw
りーたんも おうちで焼肉するときは 味付けなしのお肉を焼いてあげるんですが 蒸しささみとは食べ方がちがいますよね^^
[ 2011/02/20 11:40 ] [ 編集 ]

あはは!(≧▽≦)
焼肉の匂いはたまらんよねー。
イチちゃんのお鼻ドアップ笑いました!
関西弁なってるしー笑

ミルクハース・・・おいしそう。
写真から焼きたてのいい匂いがただよってます(゚¬゚*)ヨダレが・・・
[ 2011/02/20 12:15 ] [ 編集 ]

いちちゃんお久しぶり~~♪
わたくしごとで、ちょいと家を空けておりました~。
久々に見るいちちゃん、また一段とかわいいわぁ☆
お父さんと毛布にくるまって寝るのね~♪
いいないいな!

焼肉の匂い・・・わかっちゃうよね~。
ふふふ。
[ 2011/02/20 23:49 ] [ 編集 ]

あはは。
お父さんもいちちゃんの鼻はごまかせないですねー。
お鼻のアップに爆笑しちゃいました。
鼻はいつもピクピク敏感に動いてますよね。
ちょっとしたことも見逃さないっていう感じで・・・
[ 2011/02/21 11:32 ] [ 編集 ]

「むっちゃ焼肉の匂いするー!!」って鼻どアップだし笑
いちちゃん、今日もおもしろいわ~^^
特に焼肉は匂いが…ね。
いちちゃん、焼肉の匂いに包まれながら寝ちゃってる姿もかわいいです。

それにしてもいつもの通りおいしそうなパン…。
パン屋さんも開けそう~!
[ 2011/02/21 12:35 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん
ぎんちゃんさんのコメントはいちのお友達みたいで楽しいです。
そうそう焼肉でスタミナつけて元気になってもらわないと!笑

kaoさん
焼肉の匂いワンコにはかなり強い刺激があると思われます笑
優しいお言葉、お父さんも喜びます♪

メロンのかーさんさん
いちもクンクンしてきます。歯磨き粉の匂いがおいしそうなのかな??
今日ミートソースを食べた後の私の口をペロリとなめた後、
むにゃむにゃむにゃって自分の口を動かしてました。
味わってたのかな。。

どんぐりかぁさんさん
おうちで焼肉したことないな~
今度してみようかな。。
あ、でも前に黒毛和牛茹でたのあげたら食べませんでしたよ。
駄目かもなーー

らむままさん
そっか、関西弁ですね。
無意識に使ってました。いちが笑

tamacomoさん
ブログ拝見しましたよー。
大変でしたね。
無事退院されて良かったです☆

akkhmokさん
そうそうワンコの鼻って饒舌ですよね笑

mikiさん
mikiさんのブログに何度か出て来た、
お台場の焼肉屋さんに連れてってもらう交渉が成立しました♪
いつも参考にさせてもらってます☆
[ 2011/02/21 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/267-8428f00e











