

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹が決まった。

ドキドキドキドキドキドキ

どきどきどきどきどきどき

妹が決まりました。

情報くださった方ありがとうございました。ひとつひとつ調べて参考にさせて頂きました☆

-----

超人気ブリーダー『caramel-box』さん

子犬分譲ページが更新されると、数分で売れて行くという。。

この先15年は共に生きるであろうワンコを、たった5分で決められるかっての!!

って思ってたけどでも、一晩で決められた。笑

もちろん下準備はこれでもかってぐらいしてた。

この子のお父さん、おじいさん、そのまたおじいさん、お母さん、おばあさん、お母さんの兄弟、調べに調べた。

(有名ブログ『♪chocoxxxm♪』のよもちゃんとはなんと親戚にあたるらしい。。)

そして今朝からずっと電話つながるまで、

もう、新しい家族決まったかな。決まってないかな。決まったかな。決まった、決まるとき、決まれば。。

PCの前でもんもんもんもんもんもんした。

更新ボタン何度も押した。まだ売れない、売れない、売れる、売れるとき、売れれば。。嗚呼!!

他にもお問い合わせが2件あったそう。昨日の夜子犬分譲が始まって、一晩で3家族が名乗り出るという。。

恐ろしいほどの人気。だけど恐ろしいほどのかわいさ。

そしてわたしの 呪い 想いの強さによって、このコはうちのコになることになった。

この子はもう!もはや!そう!わたしのもの!わたしのワンコ

うふふふふふふ。ふふふf。ふふふふ。ふ。ふ。

どきどきして、なんだかわたしまだおかしい。。

今散歩に行ったら、クルマに突っ込んでしまいそうなので、落ち着くまで休憩しよう。。そうしよう。。

えっ掃除?掃除も危険だから後にしよう。。そうしよう。。

↓これがわたしのかわいこちゃんの画像です(ブリーダーさんに転載許可もらってます)
極小ちゃんで、ブラックタンの女の子♪

8150.jpg

8147.jpg

レッドかフォーンで考えていたけど、結局いちとお揃いブラタンレディースになります。

IMGP02221.jpg


IMGP0239.jpg

いちに怖がられたかあさんでした。

---おまけ---

ミニごまベーコンぱん作ったよー。

IMGP0233.jpg

どんな時でもぱんは作れる。

↓妹決まって良かったねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/02/22 13:56 ] 日常 | TB(0) | CM(28)

おめでとうございます☆

新しい家族決定おめでとうございます☆
とってもかわいいブラタンちゃんですね♪

新しい家族が加わった生活のブログも楽しみにしています(^^♪
いちちゃんはどんなお姉ちゃんになるのかな♪

[ 2011/02/22 14:40 ] [ 編集 ]

きゃわいいっ♡

ついについに運命の出会いが!!
妹ちゃんめちゃめちゃ可愛い~♡♡(*^^*)
よもちゃんみたいな癒し系ちわわんなのかな?いちちゃんとの2ショットがたまらなく楽しみです♪
ブラタンべっぴん姉妹ちゃんの誕生に乾杯~♪( ´▽`)
[ 2011/02/22 14:44 ] [ 編集 ]

や~~~~ん!!

かっ・・かわいい!!!
かわいすぎます~!!

わたし鼻血でそう。

おめでとうございます。
いちちゃんがお姉ちゃんになるんですね。
これからもっとブログ楽しみです☆☆☆
[ 2011/02/22 14:56 ] [ 編集 ]

つ、ついに!!
おめでとうございますー。
今度もホントかわいらしい~v-344
いちちゃんと美人姉妹ですねー。
楽しみだぁ・・・

caramel boxさんて、ほんと大人気ですよね。
こないだ他のブロガーさんも買われてました!
その時もものすごい数の問い合わせがあったみたいですよー。

大阪まで引き取りに来られませんかぁ?
ふふふ・・・
[ 2011/02/22 15:01 ] [ 編集 ]

きゃー おめでとうございます!!
読んでるこちらが今来たこちらが興奮してしまう記事♪
これからが楽しみですね^^
多頭飼い 影響されそうです。
ブログが楽しみ☆
[ 2011/02/22 15:04 ] [ 編集 ]

すごいすご~い!!
そしてめちゃくちゃかわい~♪
お目目がパッチリで超美人ちゃんですね。
いちちゃんと仲良し姉妹になりそう。

お迎えが私まで楽しみ~になりました!!
大阪なの??なのなの??
[ 2011/02/22 15:06 ] [ 編集 ]

きゃーーー!!
すんごい可愛い~!!
もうだめ。興奮しすぎて鼻血出そう。
イチちゃんと本当の姉妹に見えますよ!
[ 2011/02/22 15:16 ] [ 編集 ]

うにょ~~♪ とうとうichiちゃん妹きまりましたか!
激戦勝ち抜いて?獲得したのねw
めちゃかわゆいです
お迎えはいつ?
[ 2011/02/22 16:06 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

ちょこちょこと覗かせていただいてました^^
とうとう、いちちゃんの妹ちゃんが決まったんですね~。
おめでとうございます!
沢山の申し込みの中から選ばれたなんて、
やっぱり運命ってあるんですね☆
めちゃくちゃ、かわいいーーー!!
お迎えとっても楽しみですね。
またお邪魔します♪
[ 2011/02/22 16:26 ] [ 編集 ]

決まったんですか~!!
かわええ・・・^^
ブラタンシスターズですね。どことなく顔もいちちゃんに似てる?
早くブログに登場して欲しい~!楽しみにしてます♪
[ 2011/02/22 16:29 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
そんな人気のブリーダーさんがいるんですね。
知らなかった・・。
可愛い子ですねぇ。
いちちゃんと仲良くできると良いね。
楽しみです♪
ゴマの入ったパン美味しそう^^
[ 2011/02/22 16:37 ] [ 編集 ]

いいな~☆

めっちゃ可愛いっv-10
いいなぁ~、羨ましいよぉ~。
あ、しばらくichiちゃん「お母さん取られた~!!!」ってヤキモチ焼いちゃうかも。
でもきっとすぐに仲良く遊ぶようになるよね。
うちももう1頭いれば留守番もしやすくなるのかな~?
こんな可愛い子を見ると欲しくなりますね♪
[ 2011/02/22 17:13 ] [ 編集 ]

ついに!!!

いちちゃんの妹ちゃんかわいいですね♪
やっぱりブラタンですか!!!いろんな子みても自分のタイプの子って決まってますよね。。いいなーいいなー!
いちちゃんの妹ちゃんもいちかあさんのお宅に来られるなんて幸せですね☆大阪から飛行機でくるのかな??
はじめは大変かも知れないけど、時間が解決してくれて仲良くなれるはずですよ♪
うちもそうだったし。今は勝手な解釈だけど、兄妹になってくれてる感じです???
いちかあさん、食糞は気をつけてください笑
うちショコラムースのうんちも大好物ぽい…
[ 2011/02/22 17:18 ] [ 編集 ]

ふふふ~ichiかあさん壊れちゃってますね~笑
でも、お気持ちとってもわかります!!
ichiちゃんとの初対面、楽しみですね♪♪
これから更に楽しみにblogお邪魔しに来ますね♪
[ 2011/02/22 18:38 ] [ 編集 ]

わぁ、かわいい!!
そりゃichiかあさん、大興奮ですね!!
いちちゃんもお姉ちゃんになるのかぁ。
どんな風になるんだろ。
ますますブログを楽しみにしてます♪♪♪
名前も楽しみです~^m^
[ 2011/02/22 18:58 ] [ 編集 ]

ひゃーーー!!
かわいーーー❤
うらやましーー!!
うちも、もう一匹チワワほしい!!
お父さんがだめって言うんで絶対無理なんですが・・・(泣
死ぬほどうらやましいです!
もう一度あの生まれたてのふわふわコロコロちゃんを
抱っこした感動を・・・ 

ところで名前は決まりましたか?
自分の子じゃないのに成長が楽しみです・・♪
[ 2011/02/22 18:59 ] [ 編集 ]

なんとぉー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

決まったのですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
しっかし今の時点でこの目鼻立ち・・・末恐ろしいベッピンさんになりそう^^

改めて見るとichiちゃん大きくなったんですね~(⌒-⌒)
ichiちゃんはおかあさんに似て気立てのいいベッピンさんだから
妹さんもichiちゃんを見習ってきっと気立てのいいベッピンさんになるでしょうね (●⌒∇⌒●)
私の所もブラタン&ホワイトかチョコタンの女の子に決まりそうです♪^^
ichiちゃんみたいなベッピンさんになれるかなぁ・・・(既に親バカ決定?)(;^_^A
[ 2011/02/22 19:36 ] [ 編集 ]

かわいい~(*ノωノ)キャー
何?この可愛さ。。。。
これはもう生き物ではないはず。。。
いちかあさん。。。
ひょっとしたらぬいぐるみかもよ・・・
ちゃんと動き回るの?
でもさ、こんなこが動き回ってる姿を想像しただけで
鼻血が出そうです。。。
すごく楽しみね~ヽ(=´▽`=)ノ
いちちゃんも可愛いし、この子も可愛いし
町じゃーうわさの美人姉妹になるわね♪
いや、世界の美人姉妹ね ( ̄‥ ̄)=3
仲良く二人が遊ぶ姿をブログで見ちゃったら
もう私倒れちゃうかも~。。。。
本当におめでと~(*´∇`*)
これから色々とまた大変なこともあるけど
可愛い子達に囲まれる数倍の楽しさも待ってるからね。
おめでと~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
[ 2011/02/22 19:58 ] [ 編集 ]

わぁー!!
ついに決まったんですね^^
お目目くりくりでめちゃんこ可愛いー♡
お迎えする日が楽しみでなりませんね^^
サリーの妹も早く欲しくなっちゃいます(笑)
[ 2011/02/22 21:27 ] [ 編集 ]

わお!

こりゃまたかわい子ちゃんe-266
いちちゃんのパピーの時に何となく似てる気がするぅ!
とうとう妹ちゃんお迎えなんですね。
うちも妹ちゃん欲しいんです。
でもまだまだうちは先かな~。
お名前は何になるんだろ。
楽しみですねe-420

うちはちなみにもう名前は決めてます。
いつになるかわからないけど…。
『むぎ』ちゃんです。
えっ?
何でって?
『チロル』と『むぎ』ってきたら…。
チロルチョコ。
むぎチョコ。
本気なんですよ(笑)
[ 2011/02/22 22:34 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、お久しぶりです。
は、は、は・・・。なんという かわゆさ!!
ワタクシ、感激屋さんなので ウルんでしまいました。
どんなキャラになるのか、楽しみです♪

ichiかあさんの挙動不審っぷりが 面白い(笑
お迎えの日が 待遠しいですねーi-189
[ 2011/02/22 23:31 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

妹ちゃん決まったんですね。
2匹になると大変なこともありますけど。
やっぱり、2匹で遊んでくれるとすご~く和みます。
ichiちゃんがどういうお姉ちゃんぷりをみせてくれるか楽しみですね。
[ 2011/02/23 03:04 ] [ 編集 ]

おめでとーございます!
可愛いじゃないですかっ!
このコの成長が見られるなんて嬉しいですっ!
ブラタンレディース! あぁ楽しみ♪
よもちゃんの親戚かぁ。。。 あぁ かわいーな。ステキやわぁ。
[ 2011/02/23 03:05 ] [ 編集 ]

きゃーーーーーーーーっ!!!!

遂に妹ちゃんが決まったんですね!!!
おめでとうございます(o≧∇≦)o
可愛すぎて可愛すぎて失神しそうです!!
お名前は?!いつおうちにお迎え出来るんですか?!
caramel-boxさんってそんなに人気なんですねー?!
うちも2匹目をお迎えするなら参考にさせて頂きますね♪♪
これからはichiちゃんだけじゃなくて2匹の仲良し劇場を楽しみにしています~!
[ 2011/02/23 09:35 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
いもうとちゃんが決まったのですね♪( ´▽`)
可愛いーーーーー!
これから楽しみですね
ブラタンちゃんいいなぁ
成長記、楽しみにしてます♬
[ 2011/02/24 08:24 ] [ 編集 ]

はじめまして!

ブログ村から飛んできました!!!
初コメです!ドキドキ

ichiちゃんを見たとき!
小太郎!!!!って
違う違う~笑い
同じブラックタンで似てたから
ドキドキしました
あははは笑い
最近、ブログを初めてなれない私ですが
楽しいです♪

妹飼うんですね
かわゆい
チワワって、、、
ホント愛しい!笑い
ブログ更新楽しみにしてます(@^^)/~~~
[ 2011/02/24 09:53 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

はじめまして☆
あろはとロコというチワワを飼っているRitsukoと
申します。

うちのロコ(ブラタン)もキャラメルさんの子なんですが、
Fちゃんのパパと異母兄弟です!!!
(ロコのパパはシドです)
今回のベガくんの子が、みんな可愛くって
どこにおむかえされるのかしらー?なんて、思っていたんですー!
ブログされてると成長がみれるので嬉しいです!!
更新、楽しみにしてますね♪♪
[ 2011/02/24 14:28 ] [ 編集 ]

リエコさん
チワ姉妹とってもかわいいですね~
うちもリエコさんちのチワ姉妹みたいになったら良いな♪

みにうさぎさん
よもちゃんは癒し系ですよねー。
わたしよもちゃんの大ファンなんです。
よもちゃんが欲しい欲しいという気持ちから、
この子に決まったと言っても過言ではありません。笑

らむままさん
ありがとうございます。
妹ちゃんのお迎え、楽しみでもあり、不安でもあり。。です♪

akkhmokさん
わたしもそのブログ拝見したと思います。
やんんちゃなxxxxですよね??
大阪まで行きたいです!!食べ歩きしたい!趣旨が違う。笑

ハルチワさん
ありがとうございます。
もう燃え尽きました。ワンコ選びって大変です。
んでも、満足してます♪

tamacomoさん
極小ちゃんなのでマップちゃんみたいな
かわいこちゃんになるかな~
大阪なのなのなんです~笑
お迎えに行きたいところだけど空輸なんです。

すももさん
ほんとの姉妹に見えますか。
やっぱりブラタンで正解だったかな♪

どんぐりかぁさんさん
お迎えは来月10日の予定です。
緊張しちゃいます。どきどき

ayahanaさん
やっぱり運命なんでしょうかね。。
また運命があったらどうしよう!
3頭4頭になったらどうしよう!笑

mikiさん
いちに似てますか??
今度の子は、ブサカワにしようと心に決めてたのに。。
結局同じタイプの子を選んじゃったな。。笑

kaoさん
わたしも知りませんでしたよー。
ペットショップで売れ残る子がたくさんいるっていうのにですよね。
すごいですよね。
ゴマパンにふれてくれて嬉しいです笑

メロンのかーさんさん
やっぱりやきもちやいちゃうかな~
なんだか今からドキドキしちゃいます。
お留守番が楽しくなったら良いですよね。

☆Rei☆さん
あぁーーいちは妹のうんちも食べちゃうのかな~。
それはほんとに心配です汗
仲良くなってくれると良いな~。

SEAさん
ブログ楽しみにしてもらえて嬉しいです。
ほんと壊れちゃいました。
ワンコ選びってすんごい緊張しました笑

チロ兵衛さん
名前どうしましょう。。
って相談されても困りますね笑
興奮が過ぎ去って脱力してます笑

ナーナさん
名前はまだ決まりません。
なんにしようかな~。
呼びやすい名前が良いな。。
もう一匹チワワお父さんが許してくれると良いですね♪

KENさん
いよいよチワワンお迎えするんですね~
KENさん溺愛しちゃいそうですね
そんなおうちにお迎えされるチワワンは幸せですね♪

ぎんちゃんさん
あはは、世界の美人姉妹。なんか叶姉妹みたい笑
わたしもぎんちゃんさんみたいに
かわいこちゃんに囲まれて暮らします♪

まろんんさん
決まりました♪
サリーちゃんの妹も楽しみに待ってます。ふふふ。

merryさん
むぎちゃんて可愛い!!
センスよすぎですよー。
うちも『いち』の次は『に』にしようかなってところだけど、
呼びにくいんですよねー。にーちゃん!
って兄ちゃんみたいだし。。悩みどころです。

3636さん
お久しぶりです。
どんなキャラか楽しみ!わたしも楽しみです!
どんなキャラにしちゃおうかな!ってそこだけは私次第ですもんね。
ほんと挙動不審になりました。笑

yuiさん
2匹で仲良く遊んでくれたり、一緒に寝てくれたりしたら、
ほんと和みそうです。
そんな日を夢見てます♪

なっち!!!さん
よもちゃんの親戚です。
よもちゃんの大ファンな私としてはそこんとこかなり嬉しいです笑

くるみwithえりーさん
コメントありがとうございまーす。
名前は考え中です。3月10日にお迎えの予定ですよー。
是非キャラメルボックスさんで、親戚になりましょう笑
こうなったら、今すぐキャラメルボックスさんんで
このコの兄弟をゲット!!笑

mipoさん
牛柄もいいなーって思ってたんですけどね~
今ハーモニーさんにいる白いコもかわゆいですよね~
いろいろ迷いました♪

こたままさん
小太郎君すんごくかわいいですね~
確かにいちの小さい頃ににているかも!
可愛くて可愛くて仕方ない頃ですよね。
うちももうすぐパピーが来ます♪

Ritsukoさん
はじめまして!コメントとっても嬉しいです。
twitterのRitsukoさんのつぶやきに、
返信しようか迷ってました
私が飼います!!って笑
だからコメント頂けてびっくりしてます。
シド君の子なんですね!ということは
おじいちゃんは銀次郎君!みんなほんとにかわいいですよね。
うちの子もかわいくなるかな~。
Ritsukoさんちのチワワンもかわいい!

[ 2011/02/24 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/269-74a94106











