スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムダ毛のお手入れ

今日は久しぶりに晴れたから、いちとひなたぼっこした。

042401.jpg

いちがリラックスした所で、鼻の周りとアゴにどら猫みたいに伸びたむだ毛のカットに挑戦。

鼻先にはさみを近づけると、ものすごいあばれて逃げる。

それでもむだ毛を切ろうとするとはさみに噛み付く。

そんなことしたら舌ちょんぎれちゃうよー。

いつもそんなだから、むだ毛が伸び放題。

そんないちが今日、目をつむってじっとしてる。

042402.jpg

チョキチョキはさみの音を、嫌がるどころか心地良さそうにうつらうつらして。。

042403.jpg

いやーすごい。

気になってたむだ毛切り放題、ついでに眉毛も切り放題。

あれだね、男子が女子を口説いてる感じ。

気になるあの子と今日は話せた。

今日はデートの約束した。

今日は手をつないだ!!

みたいなさ。。だんだん心を許してくれるの。

こうして信頼関係を築いて、いつしかかけがえの無い存在に。。

そして結婚。二人から産まれるベビーは人間犬!! てか私もいちも女だしね。

042404.jpg

今日は肉球のムダ毛まで切らせてくれた。

明日はキッス♪しちゃお♪♪

う~ん充実感♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

[ 2010/04/24 18:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪
ichiちゃん、ジッとしてお手入れさせてくれたんですね。。
ichiかあさんのことを信頼しているからこそ出来たのでしょうね^^
サリーは興奮性でとにかくジッとすることが難しく、お洋服を着せるにもハーネスを着けるにも2人掛かりです(苦笑)
ゲージの中の生活時間が長いせいなのかも知れませんね。。。
そんなサリーですが、車に乗ると私の膝の上でうとうとしてくれるのでそれを見ているだけでも愛おしい存在です。
[ 2010/04/26 00:03 ] [ 編集 ]

まろんさん

ゲージから出してしばらくはいちも大興奮ですよー。
すばしっこくて捕まえることすらできません。。
車でうとうと。。それはかわいいですねー。
うちも車デビュー。楽しみです♪
[ 2010/04/27 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/27-3662f367











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。