スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の中だったら誰が好き

前回の妹が決まった記事にコメントたくさんありがとうございました。

家族みんなで読みました。嬉しいです☆

ゆっくりですが、お返事させて頂きます♪

022401.jpg

022402.jpg

022403.jpg

022404.jpg

022405.jpg

022406.jpg

022407.jpg

もうすぐ妹がやってくることを知らないいちでした。

いち劇場(続く)

妹ちゃんお迎えにあたって、ゲージをどこに置こうかとか、名前は何にしようかとか、新しい悩み事がたくさん。

でも妹が来たら誰よりも混乱するのはいちだと思う。

今まで独り占めだった、大好きな、お父さんを半分取られちゃうし、おもちゃだって半分こ、なんだって半分こ。

なにより、ワンコが怖いいちがワンコと生活するんだもん。

慣れるまでしばらくは、悲しい思いとか、辛い思いとかしちゃうんだろうと思う。

わたしといち、ふたりきりの昼間はもう少ししかなくて、そう思うととても貴重な時間だと思う。大切にしないと。

ちなみに妹のお迎えは3月10日の予定です。

---おまけ---

1日早いお給料日ありがとうのひとくちドーナツ!もちもち生地にしてみた。

IMGP0261.jpg

デコもしてあー楽しい♪

IMGP0281.jpg

最近、お父さんの仕事が忙しくて帰りが遅いので、おやつは全て私の胃に収まっています。神様!デブになりませんように。

↓嵐の話が出来るようになったらいいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/02/24 14:54 ] 日常 | TB(0) | CM(15)

私は相葉君が好き.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
[ 2011/02/24 15:14 ] [ 編集 ]

うふふ…。

私は福山雅治が好きv-10
あ、ギャルのichiちゃんには完全にオッサンか…。
新しい子が来たら、しばらくicniちゃん混乱するでしょうね。
でも、犬見知り解消のきっかけになるかも☆
うちの超犬懐っこいメロンをお友達慣れするためにレンタルしてあげたい(笑)
新しい子が人懐っこく犬懐っこい子だといいですね~。
ichiちゃん頑張れ!
毎月お給料ありがとうのお菓子を作るおかあさん、本当にエライ!
お父さんは甘党ですか?幸せだなぁ~v-238
[ 2011/02/24 15:36 ] [ 編集 ]

いちちゃん、突然の妹出現にどんな反応するのかなぁ?
とっても興味があります~!楽しみ♪

高校時代、相葉くん大好きだったなぁ。
[ 2011/02/24 16:16 ] [ 編集 ]

相葉くんに一票☆

3月10日かぁ~。
あと2週間!待ち遠しいですね。

私も今週末引越しするので、ゲージの置き場所悩んでて・・
そもそも、いちちゃん家みたいな広いおうちに住みたいです(T_T)
名前はniチャン・・そんなわけないか。^^;

どどどどど・ドーナッツ!
やばい。食べたい。
ミスド寄ってかーえろっと♥
太りません。私は太りません。。。
暗示をかけておきます。。。
[ 2011/02/24 17:13 ] [ 編集 ]

私は大野君と相場くん。
いきなり二股!笑い
選べません\(~o~)/笑い

ichiくんの犬見知りを見ると
うちのお兄ちゃんのMダックスと同じかなあ

もう恐怖って感じでした、、、
なんでもお兄ちゃん優先でやって
それでも、愛情半分は悲しいみたいで
嫉妬はんぱないです、、、
小太郎が来て1カ月
初めは
一日10分御対面から始まって
最近はお兄ちゃん大好き追いかけ回す小太郎と
逃げまどうプリンの距離は
縮まってます!!
ゆっくりとですけど。。。
二階建てなので
ふだんは別々で小太郎はニ階のケージ
ぷりんは1階です!
はやく仲良くふたりでお留守番できる日を夢見てます、、、

ichiくんがんばってね!!!らぶ
[ 2011/02/24 17:45 ] [ 編集 ]

イチちゃんと二人だけの時間。。。
もうすぐ無くなると思うとホント大切にしなくっちゃって思いますよね^^
妹のお名前は。。。nikoちゃんなんてどうかしら?
ニコっとするイメージと1、2のニをくっつけてみましたー(笑)
もう既にichiかあさんの中では決まっているのかも!?(*^^*)
[ 2011/02/24 20:33 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

私は、リーダーの大野君です。
歌うまいし、ダンスうまいし~。
でも、ドーナツも大好き!!

Ichiちゃんの妹
めちゃかわいい~。
3月10日、私、パソコンの前で
待ってます。
きっと、Ichiちゃんも
喜んでくれると思うよ。
[ 2011/02/24 20:36 ] [ 編集 ]

3月10日、楽しみだな~♪

私も家族を増やすとしたら、チワワかヨーキーか
迷ってるので、いちちゃんと妹ちゃんを参考に
させていただきたいと思います!!

ドッキドキ~☆

[ 2011/02/24 23:03 ] [ 編集 ]

お迎えきまったのですねぇ~

3月10日。ドキドキですね。

それまでは思いっきりichiちゃんと大切な時間を過ごしてください。
妹chanがきてもきっときっとステキな時間がすごせますよ。
うちもだいぶ落ち着きました。。
最初はどうなることかと思いましたが。なんとかできてます。
ヴァニを優先はかわりません。
なれると、もっともっと楽しくなりますよぉ~~。

ちなみに私は相場君が好きです☆
どーなつおいしそぉ~ichiかあさんの娘になりたいとまたおもっちゃいましたw
[ 2011/02/25 02:59 ] [ 編集 ]

あと少しの間のふたりきりの昼間、貴重に思えちゃいますね(*^_^*)
いちちゃんはichiかあさん始め、家族のそわそわした感じをもう察したり
しているのかしら・・。
ワンコが怖いいちちゃんが妹ちゃんが来てどう変わっていくのか、
うちも後学のために楽しみに見させていただきますね!
私もまだ予定も何もないのに、次のワンコの名前をあれやこれやと考えてます(笑)結構楽しいんですよね~。

それともちもちドーナツ!!ドーナツ!!食べたいです~♪
はー、毎月こんな美味しそうなスイーツを食べられるご家族が羨ましいです。
[ 2011/02/25 09:51 ] [ 編集 ]

妹ちゃん迎えるにあったて本当に悩みますよね。でもその時間って本当に楽しみですね。私の場合は、散歩中に近くのペットショップで出会いましたよー。サウナスーツにすっぴんにお財布なんてもってなかったですよ笑

うちもはじめはかなり不安でした。ペットショップで出会ったときは、以外といけるかもって思ったんですが、家に着たらワンワンワンって止まらなかったですよー。違う部屋にしてもずっと吠えっぱなしでしたよー。苦情くるんじゃないかくらい。。。
うちの場合は下痢とかにはならなかったけど、かなりのストレスがかかりますよね。。始めはいちちゃんがかわいそうになると思いますが、それをすぎて二週間くらいしたらきっと遊びだすと思いますよー。。
[ 2011/02/25 12:39 ] [ 編集 ]

私は、相葉くんがいいな~♪って(笑)

うちも、2匹目を迎える事についてスゴク悩みましたよ。
寂しい思いをさせるんじゃないか、お留守番も2匹なら
寂しくないなんて、勝手な思い込みかもとか・・・。
考えだしたらきりがないんですけど、どっちも全力で愛すんだー!
って割り切ったら3匹になりました(^^;
でも、1対1ののんびりタイムは、貴重だと思うので
満喫してくださいね!
それにしても、ichiかあさんは、ステキ主婦ですね☆
パンやお菓子をサラッと作れるなんてスゴイ!!
[ 2011/02/25 16:17 ] [ 編集 ]

私は志村動物園見るようになって
相葉くんが好きになりました♪

ワンコが苦手ないちちゃ~ん、
妹ちゃんがきたら大変な思いもするだろうけど
きっと楽しい時間も増えるよ~。
大好きなお父さんも半分譲ってあげなきゃなんないけど
お父さんの愛情は半分には減らないから大丈夫!

ichiかあさん、チロル昨日避妊手術したんですよ。
で、うちは『おっさんの襟足カット』じゃなくて…。
なんとも言えんカットでした(笑)

3月10日が楽しみですね。


[ 2011/02/26 18:20 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん
相葉君人気♪

メロンのかーさんさん
福山いいですよねー。ichiからみたら確かにおっさんかも笑
お父さんは甘党というわけじゃないかな。。
嫌いじゃないけど。。ぐらいだと思います。
がんばって食べてくれてるところもあるかもです笑
メロンちゃんうちに来てくれるの待ってます♪

mikiさん
ねーわたしもとっても興味あります。そして心配でもあります。
高校時代ですか。わたしはマッチが好きでした笑

らむままさん
うちも置き場所にかなり悩みましたよー。
ゲージ2コって場所とりますよね。
お父さんはniちゃんってがいいって言ってたし、
その名前に決まりかけてました。
でも、いちがniちゃんを呼ぶとき、ねぇ兄ちゃんみたいに聞こえちゃう。
と思って考え中です♪
ドーナツ食べると痩せるって聞きましたよー笑

こたままさん
嫉妬はんぱないんですか。。
あぁードキドキしちゃいます。
一日10分か。。
長い道のりですね。。

まろんさん
nikoって名前も良いですよね。
それも候補にあがってました。。
誰ともだぶらないような名前が良いということでnikoって検索したら、
すんごいたくさんいたんですよー笑
残念です笑

くるみままさん
3月10日ドキドキしちゃいます。
喜んでくれるかな。
とんでもない状況になったら多頭飼いの先輩
くるみまま助けてください♪

tamacomoさん
おぉーわたしもtamacomoさんちの子が増えるの楽しみです♪
チワワもヨーキーもかわいいですよね~私もヨーキー欲しいぐらいです。

あやぼさん
落ち着いて来たんですね。なんだかホッとします。
今頃ヴァニちゃんたち大丈夫かな~とか最近いつも思ってたので。。

チロ兵衛さん
私もいちを飼う前からいちの次のコの名前考えてましたよー笑
そうですね。いちはどんなふうに変わって行くのか私も楽しみです。
ドーナツ出来たては美味しいんですけどね。
みんなが食べる頃にはボソボソになっちゃってました。。残念です笑

☆Rei☆さん
参考になるコメントありがとうございます。
うちのコも他の部屋に置いても吠え続けるかもな。。
苦情も心配だし。。
うぅ。。早く乗り越えたいです☆

ayahanaさん
相葉君人気ですね~
わたしもどちらも全力で愛そうと思います。
ふたりのおかあさんになります!ドキドキ

merryさん
相葉君の人気は志村動物園のせいなんですね~
ワンコ好きには大人気ですね~
チロルちゃんがんばりましたね。
山切りカット。元気そうで良かった~
これで一安心ですね。



[ 2011/02/28 09:07 ] [ 編集 ]

初コメで~す♪

初めまして!(^^)!
私は、やっぱ相葉くんだねぇ~!!
なんか、素直で、純粋な気がするv-209
いちちゃん、すんなり妹を受け入れてくれるといいですね。
我が家のレオは、12年間一人っ子で、年が離れすぎていたので
なかなか、噛み合わなくて大変でしたが、
今はチビちゃんも落ち着き、何とか穏やかな生活を
おくってますよ。
[ 2011/02/28 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/271-ad080a09











