スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット!

今日はお父さんの作品

『ゲット!』

IMG_5910.jpg


散歩におもちゃを持って行ってみた。

これが意外と遊べる。

フリスビー犬になれるかも。

↓目指せフリスビーワンコ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/02/27 15:26 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

マカロン?

咥えてるのはマカロンかな(笑)
うちも散歩の時はボール持っていきます。
でも落ちてる松ぼっくりの方が好きみたい。何故…???
近所にデカプードルを2頭飼ってらっしゃる方から聞いたのですが
2頭目お迎えの時「絶対ヤキモチやいて喧嘩するやろうから」としばらく別室で隔離状態にして
少しずつ慣らしていったそうです。
新しい子は初めての環境でイタズラや粗相も多かったそうですが、𠮟ると
予想外に最初の子が「小さい子なんだから𠮟るな!」って感じで飼い主さんに
怒ってきたそうですよ。
散歩も餌やりも何もかも最初の子を先にして…とおっしゃってました。
今はすっかり先輩面で2頭目の子と喧嘩をすると「あいつが悪いねん」と
訴えるような目で見てくるそうです(笑)
ichiちゃんも慣れればきっとお姉ちゃんらしくなってくると思いますよ~。
[ 2011/02/28 10:24 ] [ 編集 ]

マカロン!
ちょうど誕生日に抹茶のマカロン食べました。笑い
昨日、彼にこのブログを見せてichiちゃんを見せたんです!!
そしたら、やっぱり小太郎に似てるって言いました^^ww
面白くて過去のブログも読んでました!
そして、最近私は小太郎がウナギに見えてしかたがないです、、、とほほ
うなぎちゃんっ。って小太郎に言ってしまいます笑い

軽井沢私もいきたいな!
骨付きウインナー!!!!!!食べちゃい!

パパの作品も何枚も見ました!
夫婦そろってカメラセンス素晴らしいです!
私もichiかあさんみたいな夫婦になりたいなあ~
きゃっ
おじゃましました!笑い
[ 2011/02/28 12:00 ] [ 編集 ]

イチちゃん、マカロンで遊んでくれてるのね^^
おばちゃん嬉しいよ~~
妹ちゃんと一緒に遊ぶ日も近いかもね(^_-)

サリーもお散歩へおもちゃ持って行ってみようかな♪
あ、その前にフレキシリード買わなくちゃかな(笑)
[ 2011/02/28 14:54 ] [ 編集 ]

いちちゃん、おしりの毛伸びましたね~☆
ふっさふさ!
それでこそロンチーですね。

らむは間違って切ってしまいました・・・
かわいそうに。
まだらおしりはなかなかなおりません。(涙)
[ 2011/02/28 15:03 ] [ 編集 ]

すごく綺麗に写真とられてますね♪
私も昨日初めて一眼レフカメラ持ってドッグランに行ったのですが、写真まったくとれないですよ。。うでも問題ですね。レンズも望遠鏡みたいな長いレンズじゃないとだめなのかな?
なんだかぶれてる感じです!!!
やっぱりいち家族の皆様は芸術的センスありありですね。。
いちちゃんのようなドックランでの写真撮れるように頑張りたいです。
昨日の下手くそな写真ブログにアップしてみました笑
やっぱりカメラも勉強ですね笑

今日帰ったら例の物届いてるかも!!!
[ 2011/02/28 17:09 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
なるほどー参考になります。
別部屋に隔離。。となると寝室とかになっちゃうけど、
いちは寝室が大好きだから、これまた嫉妬しちゃうかな。。
松ぼっくりのほうが見慣れてなくて新鮮なのかなー??

こたままさん
抹茶マカロン私も食べたい!!
過去の記事まで読んでもらえて嬉しいです。
さらに可愛い小太郎君に似てるって行ってもらえて嬉しいです♪
さらにさらにお父さんの作品まで、わたしたち夫婦まで!
褒め過ぎです♪ありがとう笑

まろんさん
マカロンはいちの大好きおもちゃの一つです。
軽くて、音も鳴ってくわえやすくて。
いつも使ってます。
サリーちゃんもお散歩で使ったら喜ぶかもですね。
フレキシリードなくても
まろんさんも全力で走れば大丈夫♪笑

らむままさん
おしりの毛ばっかり伸びちゃってます。
どうしたんでしょう笑
らむちゃんのおしりブログで拝見しました。
涼しげで春先取りですね。。♪

☆Rei☆さん
☆Rei☆さんのブログで拝見しましたよー。
飛行犬撮れてますよねー。上手ですよ!
お父さんの使ってるレンズはCanonで一番安いレンズ
だって言ってましたよー。
長いレンズでも何でもないです。
ただ、芝生に寝転んで撮ってました。
枯れ草だらけになりながら。。笑
[ 2011/03/01 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/272-3ce3e6c9











