

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さくて可愛いコのボール遊び

110301.jpg

110302.jpg

110303.jpg

110304.jpg

110305.jpg

110306.jpg

110307.jpg

110308.jpg

1103091.jpg

110310.jpg

ichi_4727.jpg

ちょっとはめを外しちゃったいちでした。

いち劇場(続く)

---おまけ---

トヨ型パン作りました。ベーコンと目玉焼きを挟んで、じゅるじゅる黄身をたらして食べました♪

IMGP0294.jpg

リンゴとシナモンと紅茶のパウンドケーキ作りました。

色んな味が混ざり合っていまいちの味。しょんぼりでした。

IMGP0317.jpg

↓ボール遊び楽しくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/03/01 14:25 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)

いちちゃん、ハメはずすほど楽しかったんですね(´艸`)

トヨ型パンってゆうんだ。。。
あの形はどうやってつくるんですか?型?
ベーコンに半熟タマゴ・・・・ヤバイです。
間違いないですねー。

さっきご飯食べたのに・・お腹空いてきました(T_T)
[ 2011/03/01 14:38 ] [ 編集 ]

すんごいすんごい!!
めちゃくちゃ飛びまくってる~♪
かわい~な~。

パンもケーキもおいしそう☆
ほんとにお上手ですね~、うらやましいな。
私は毎日晩ご飯を作るので精一杯です。。。
[ 2011/03/01 16:26 ] [ 編集 ]

うふふ♪

皆のichiちゃんを見る視線が良いわ~☆
笑顔になるよね、こんな無邪気に走ってたら。
そういえば、この間お姑さんからこんな形でアンコの粒々が入ったパン貰ったよ。
この形、カットしやすくて食べやすくて美味しかった♪
トヨ型っていうんだね。
ひとつ私の脳みその皺が増えましたv-221
[ 2011/03/01 16:41 ] [ 編集 ]

トヨ型パン?おいしそう~(;_;)/~~~
私、ブログ村やめました!
自分のことも小太郎のことも書こうと思って
でも、たまに遊びに来てください^^

ichiちゃん服たくさんうらやましいです
いいな可愛い
可愛い
mixiのチワワ組見てみたんですが、
小太郎は合うサイズがなかなかなくて
冒険できませんでした、、、
ショックです
がびょん
[ 2011/03/01 17:17 ] [ 編集 ]

いちちゃんの服かわいい!!!
やっぱり写真お上手!!
めざせフリスビー犬ですね♪
そーいえばいちちゃんってお洋服のサイズいくつ?ペットパラダイスで4sサイズの洋服が三着くらいあるんですが、ショコラは3sなのでもう着れないんです。もしよかったら妹ちゃんやいちちゃんにどうですか?
っていちちゃんもレディーだからいっぱい衣装持ちだから微妙かな。妹ちゃんも小さめだから4Sでもでかいかしら?ちなみに春夏用?って感じです。もう捨てようかと思ってたのでもしよかったら!!
[ 2011/03/01 17:29 ] [ 編集 ]

大好き♪(^_^)

ichiちゃんが楽しそうに走ってる写真大好きです♪^^
ホントに元気いっぱい楽しそう♪

ところでichiかあさんにお願いがあります。
ichiちゃんの写真をパソコンの壁紙にしたいのですがよろしいでしょうか?
うちにワンちゃんをお迎えしたら変えてしまう可能性高いですけど・・・(;^_^A
[ 2011/03/01 17:41 ] [ 編集 ]

さいたま市にそんな条例があったとは…笑
いちちゃん、生き生きと遊んでますね~。
他にわんちゃんがいないとテンション上がるのかな?

トヨ型パン、お店でよく見るけど家庭でもこんなに上手に焼けるんですね!
って腕がないとムリかっ;
[ 2011/03/01 18:12 ] [ 編集 ]

いちちゃん、飛びまくってますね^m^
楽しそうです~☆そのマカロンのおもちゃ(ですよね?)、
チロルはピンクを持ってました(いちちゃんはグリーンだし、なんか逆な感じですね・笑)
でも残念ながらまっったく遊んでくれないので、
実家のももちゃん(柴犬)にあげました・・・。
いちちゃんはこんなに楽しそうに遊んでるのになぁ・・。
[ 2011/03/01 19:07 ] [ 編集 ]

らむままさん
トヨ型という型で作りました。
娘のお弁当にサンドイッチをと思って買ったんですけど、
目立つお弁当は嫌だとか言われちゃいました笑

匿名?さん
パンもケーキも趣味だから楽しいんですけど、
ご飯作りは苦手です笑

メロンのかーさんさん
すてきなお姑さんですねー
わたしも食べてみたいです。あんこ入り

こたままさん
ブログ村やめたんですね~
わたしはmixi のチワワ組で、いつも見張ってました。
良い服が出るまで毎日のように笑

☆Rei☆さん
おぉーお洋服大歓迎です!
捨てるだなんてもったいない。
うちでぼろぼろになるまで使わせてください♪
妹ちゃんもいちも洋服はいくらあっても嬉しいです。

KENさん
壁紙にしてくださるなんて嬉しいです♪
お好きな画像をお使いください☆
わたしもいちをお迎えしてからはいちの画像が壁紙になりました。

mikiさん
トヨ型パンは型に入れて焼くだけなので、
簡単ですよー。
ただ中が見えないので、最初は焼き加減が難しいかな。

チロ兵衛さん
マカロンに魅力を感じなかったんですね~
ほんとワンコそれぞれですね。
うちのいちは大好きおもちゃのうちのひとつです。
[ 2011/03/03 10:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ

合わせてすみません(;^_^A
私が質問形式の書き込みをした為にみなさんにレスを返すハメになってしまったんじゃないかと反省しております <(_ _)>

現在ラグに顔を伏せてお休みしているichiちゃんの写真が壁紙になってます♪(o^∇^o)ノ
他にもオキニの写真が沢山あるので日替わりで壁紙にさせて頂きます ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました <(_ _)>

PS.ichiちゃんと妹さんが仲の良い姉妹になって元気に過ごせますように o(*^▽^*)o~♪
[ 2011/03/03 20:49 ] [ 編集 ]

KENさん
レスは毎回必ずさせてもらってます♪
ちょっと遅くなっちゃいましたが汗
日替わりで壁紙!わたしよりかわいがってくれてる感じがとっても嬉しいです♪
妹ちゃんと仲良く出来ることを私も願ってます♪
[ 2011/03/04 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/273-79f9e4cf











