

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪ちゅうちゅうワンコ

妹ちゃんをお迎えする準備が着々と進んで、

妹ちゃんグッズが次々届けらる。

11030201.jpg

11030202.jpg

新しいものが怖いいちは宅急便がやってくるたび毎回怯えてる。

11030203.jpg

そんな中、いちにも水飲みボトルを買ってあげた。

110302041.jpg



ぐふふふ。かわいい。。

それなのに、いちったらこの態度。

11030203.jpg

という悲しい記事を書こう、せめて2ショットの画像でもと思って、昨日に引き続き近づけてみたら。

おや。。

11030205.jpg

11030206.jpg

11030207.jpg

11030208.jpg

11030209.jpg

あまりの美味しさに放心状態のいちでした。

ちなみに入ってるのは『水』なんだけど。。

いち劇場(続く)

妖怪ちゅうちゅうワンコのイメージを払拭すべく、この後お風呂には入りました。

いつも思うけど、お風呂上がりは、もうほんとに、たまらなくキュート。あぁ!!

11030210.jpg

---おまけ---

今日もリンゴパン作りました。

11030211.jpg

リンゴばっかり食べて、いい加減リンゴの呪いにかかりそう。

↓しあわせのジュース飲めて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/03/02 14:58 ] 日常 | TB(0) | CM(17)

「しあわせのジュース入ってる♡」

の顔と姿勢が新鮮な感じでたまらなくツボでした(笑)
妹!?来るんですか!楽しみですね~♪
[ 2011/03/02 15:36 ] [ 編集 ]

いちチャーーーーン!

めっちゃええ顔してますやん!(爆)
爆笑してしまいました。

私もこの水飲みボトル欲しいな~って思ってたんです。
いちちゃんが妖怪になるほどお水がおいしく返信するなら
らむにもポチっと買ってみようかしら。
[ 2011/03/02 16:16 ] [ 編集 ]

あと1週間ほどで 妹わんこのお迎えですねえ
それまでichiちゃん一人っ子生活を満喫しておいてくださいね
ichiちゃんがお姉ちゃんになっていくのを楽しみにしています^^
[ 2011/03/02 16:27 ] [ 編集 ]

私も爆笑してしまいました~っ!!
妖怪ちゅうちゅうワンコ(o≧∇≦)o
お散歩中にも出現することを期待してます!

おいしそうなリンゴパンを見たらお腹がぺこぺこに・・・
[ 2011/03/02 17:09 ] [ 編集 ]

初コメです☆いっちゃん(勝手にこう呼んでます)ほんとににおいしそうに飲みますね~!見てるこっちが幸せになります。パンもいつもおいしそう!うちもチワワの女の子がいます。わたしも2匹目お迎えしたいです~。
[ 2011/03/02 17:32 ] [ 編集 ]

続々とお迎えに向けて荷物が届いて楽しさがひしひしと伝わってきますね~( ´艸`)ムププ
あともう少しで美人姉妹が誕生しますね~♪
いちちゃんワンコが苦手だから
いちちゃんに妹ちゃんの写真を見せながら
このこは猫ちゃんよ♪
猫の妹ちゃんよ♪と、いちかあさんがのろいお願いしてれば
きっとすんなり姉妹になれそうよね(*´∇`*)
きっと『にゃ~』と鳴いてくれると。。。

放心状態でちゅうちゅうしてる姿がまた素敵よ(o^-^o)
[ 2011/03/02 18:05 ] [ 編集 ]

凄い顔~☆

すんごい表情に大笑いだったよ。
あんな水飲みボトルがあるんですね。面白~い!
ichiちゃん、宅配便におびえるなんて可愛いですね。
大丈夫だよ~って言ってあげたくなりますv-10
うちはインターホンが鳴るたびに「誰か来た!遊んでもらえる!」と
玄関でシッポぶんぶん振って喜ぶんですが、すぐに帰っていくんで
いつも「あれ?なんで?」という表情してます…。
新しい子の準備、着々と進んでるんですね~。
大阪からやってくるなんて、大阪民の私としては
「よろしゅう頼んます」という感じ(笑)
大阪人のようなフレンドリーな子でありますように♪
[ 2011/03/02 18:38 ] [ 編集 ]

カワユすぐる (*´∇`*)

ichiちゃん百面相? (*^▽^*)
ゴジラばりの迫力あるお顔から「妖怪ちゅうちゅうワンコ」
最後に凛としたLadyのお顔♪ (*^^*)
もぉ~たまらんです!(#^_^#)
あぁ・・・うちも来るのが待ち遠しい...( = =) ←トオイメ
[ 2011/03/02 18:47 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

りんごパン、すごいいいにおいがしそう。
食べたいなあ~。

この水飲み、うちのほうでも
大人気。
私も欲しいけど、いまだ送料が高くて
頼めません(涙)
Ichiちゃん、すご~い
美味しそうに飲んでるね。
中身は??? (笑)
[ 2011/03/02 19:10 ] [ 編集 ]

着々と妹ちゃんお迎えの準備が整っていますね~^^
あと一週間程。。。
私までワクワクしちゃってます(笑)

イチちゃん、すんごい大きなお口開けてますねー
歯が奥歯まで白くて綺麗だなぁって見とれちゃいました^^
[ 2011/03/02 22:41 ] [ 編集 ]

ぶっ!
妖怪ちゅうちゅうワンコ。
さすがいちちゃん、いい仕事してますな。
私も指折り数えて楽しみにしています♪
[ 2011/03/02 23:02 ] [ 編集 ]

ほんとに幸せそうなお顔~♡
いちちゃんはほんとに感情表現豊かですね^^

妹ちゃんのお迎え準備って楽しいですよね!
私もウキウキしていろいろそろえたなぁ♪
うちの妹ちーは天真爛漫で、ちっちゃいころから
いつも姉ちーに戦いを挑んでました。勝てないんですけどね(笑)
妹ちゃんお迎え前のいちちゃんとのあまあまひとりっこ生活、
存分に楽しんでくださいね~♡



[ 2011/03/02 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは★
妖怪ちゅうちゅうワンコ
カワユイですーー
ichiちゃんが、めっちゃ美味しそうにちゅうちゅうしているので、
どんなに素敵なジュースかと思ったら、なんとお水!
良さそうなグッズですねー♪
[ 2011/03/02 23:46 ] [ 編集 ]

こんにちは
ichiちゃんもうすぐお姉ちゃんですね^^

水飲み小太郎にも欲しくて見たら
送料のが高くて踏みとどまってます。笑い
がーん
ichiちゃん今日もいい顔だなあ
ふふふ

質問なんですが><
前にichiちゃんに作ったささみジャーキー?
オーブンの温度と時間を教えていただけると嬉しいです(;_;)/~~~

料理はまったくできない干物女なんですが
小太郎につくってみようかなと!えへへ

かわいいichiちゃんにポチッ
[ 2011/03/03 10:18 ] [ 編集 ]

はじめまして

ずっと前から拝見していました。
私もちわわと暮らしています。1カ月ほど前に
クリームの女の子5か月を迎え、2わんことなりました。

いちちゃんのかわいらしさと、素敵な写真とたのしい日常、
そして、毎回美味しそうなケーキやパンを楽しみにしています。

その水飲み、私も欲しいと思っていましたが、
送料の方が高くなってしまい、断念・・・・です。
[ 2011/03/03 11:09 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログ巡りして立ち寄りました。
楽しいブログで読みふけってしまいました(o'ω'o)

そしてちょっとした偶然?に驚いたのですが、
新しい子のお迎えを考えていて、キャラメルボックスさんも覗いたのですが、
あの可愛いブラタンちゃんは既に予約済みで。
まさかここでお迎え先に巡り会うとは~。うらやましいデス!
ブラタンちゃんの成長も楽しみなのでまた遊びにきますね!
[ 2011/03/03 18:24 ] [ 編集 ]

なおぽっくるさん
こんなお顔の時は、なぜか人間ポイ姿勢になりますね。笑
妹。来ます!来週♪

らむままさん
水飲みボトル可愛いですよね~
これだけ買うのに送料がな~って今まで買えずにいたんです。
買って良かった♪

どんぐりかぁさん
いちがお姉ちゃんになる日が近づいてますね。。
大丈夫なんだか。。

くるみwithえりーさん
お散歩中に妖怪出たら怖いですね笑

ゆうさん
はじめまして!コメントとっても嬉しいです。
チワワって可愛いですよね。
こんな表情にいつも幸せおすそわけしてもらってます。

ぎんちゃんさん
あはは、わたしの呪い、いや願いでニャーと鳴かせてみせましょう!笑

メロンのかーさんさん
ほんとに普段はおとなしいいちが、来客と宅急便にはものすごい反応です。
わたしを守ってくれてるのかな。。
いや、自分が怖いだけか。。笑
メロンちゃんはかわいいですねー。愛想が良いんですね。ほんとに。
大阪ワンコはフレンドリーですねきっと♪

KENさん
KENさんちの子はいつ来るんですか?
私も楽しみになってきました。

くるみままさん
そうなんですね~。人気なんだ。
確かに商品に対して、送料が高いですよね~。
私もそれで今日まで買えずにいました。
中身は幸せジュースです♪

まろんさん
いちはほんと歯石らしいものがいまのところみられません。
このまま行けたらいいな~。

kaoさん
ほんと表情豊かで、カメラ向けながら笑っちゃいます。

みにうさぎさん
うわー天真爛漫なコをお迎えしたんですね~。
うちは最初は怯えててくれるぐらいのほうがいいかな~。
なんせいちのほうが妖怪ビビリだから。。

mipoさん
可愛いですよね~。
良く見てみると、薬局の飲み薬入れるボトルみたいだけど。。

こたままさん
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/85/01.html
こちらのレシピを参考にしました。
今日も試してみたけど、焼き終わった後、割と長い時間放置するのがいいかもです。
前回は夜作って朝まで放置しました。

ゆずすけさん
はじめまして!コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
1ヶ月前から2わんこですか!うちとほぼ同じ
タイミングですね~。多頭飼仲間ですねー☆
いちだけでなく、ケーキやパンを楽しみにてくれるだなんて。。嬉しい。
水飲み皆さん送料で断念なんですね。
私がまとめ買いして配って歩こうかしら笑

まかろんさん
おぉぉぉ
そうだったんですね~。あのコは人気なんですね。。
まかろんさんの分も、大切にかわいがりたいと思います。
まかろんさんも素敵なコをお迎えできると良いですね♪
[ 2011/03/04 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/274-84e28fd1











